グレース松山店 訪問記 ~松山市駅から歩いて約2分

愛媛県松山市にあるグレース(GRACE)松山店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!サロンの予約方法や最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報などについて、写真を交えて詳しく紹介しますね。

グレース松山店の入口

【店舗情報】

グレース(GRACE)松山脱毛店
愛媛県松山市千舟町5-1-5 ワークビル2階
TEL:089-945-9340
営業時間:平日10:00-20:00 土日祝10:00-18:00
定休日:不定休
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からグレース松山店へのアクセス方法

グレース松山店の最寄り駅は、伊予鉄高浜線・郡中線・横河原線などが乗り入れる松山市駅です。松山市駅の北口を出たら、右手に進みます。
松山市駅の北口

横断歩道の近くにある地下街「まつちかTOWN」の入口に入ります。花園線から来た人は、白ヌキの矢印の入口から地下街に入ります。このまま地下街に入らずに直進して、銀天街方面に行くことも可能ですが、雨天時はこちらのルートが便利です。
まつちかTOWNの入口

地下に降りたら左手に進み、階段の右手に進みます。花園線から来た人は、階段を降りたらそのまま真っすぐ進みます。
まつちかTOWN1

進んでいった先のエスカレーターで地上に出ます。
まつちかTOWN2

地上に着いたら銀天街の中に入り、1つ目の交差点を左に曲がります。
銀天街

千舟町通りに出たら、左に曲がります。
千舟町通りの手前

角から2軒目にグレース松山店の入っているワークビルがあります。
ワークビルの入口

ワークビルってどんなところ?

千舟町通り沿いのワークビルは5階建てのビルで、グレース松山店の他にも松山予備校・Merry Maid Cafe・ASIAN RASA KITCHENといったテナントが入っています。
ワークビル

駐車場はあるの?

グレース松山店には専用の駐車場がないため、ご自身で駐車場を探す必要があります。ただしグレース松山店のあるワークビルの隣には「フラワーパーキング」があるので、こちらの利用が便利です。

【フラワーパーキング千舟町】(店舗から約56m、徒歩1分)
住所:愛媛県松山市千舟町5-1-2
  営業時間:24時間
  収容台数:145台
  駐車料金:平日8:00-20:00は20分で50円 土日祝8:00-20:00は30分で100円 前日で20:00-8:00は60分で50円

サロンは2階にあります

ASIAN RASA KITCHENの左奥にあるエレベーターで2階に上がります。
ワークリブの入口2

2階のグレース松山店の入口です。
グレース松山店の入口

グレース松山店は千舟町通り沿いのビル内にあり、松山市駅から歩いて数分のところにあるため、公共の交通機関でアクセスしやすい場所。さらに車で来る場合でも、ビルの隣には大型駐車場があるので安心です。

グレース松山店ではグレースがはじめてという人のために、お得な脱毛プランがいくつも用意されています。脱毛と同時に美肌も目指せるのがグレースの脱毛。松山市駅の近くで脱毛するなら、グレース松山店も検討してみてはいかが?

北海道で全身脱毛するなら、外せないサロン、クリニックはここ!

日々のムダ毛の処理が面倒に、処理しても生えてくるムダ毛にうんざり、人前に出るだびにムダ毛が気になる・・・など全身脱毛をしたいと思う理由が人それぞれです。

脱毛サロンやクリニックで脱毛の施術を受けることはメジャーになってきていて、脱毛処理を受けてしまえば、様々なお悩みからも解放されます。

今回は北海道エリアに絞って、おすすめしたい脱毛サロン、クリニックを紹介していきます。北海道には大手の脱毛サロンが複数進出していて激戦区エリアとなっています。

魅力的な店舗が多い中で、情報をチェックしてより自分に合った全身脱毛サロン、クリニックを選び最適なプランの選択で、全身脱毛を受けられるようにしていきましょう。

北海道エリアで全身脱毛を受けるなら、必ず得する情報をご紹介します。

雪だるま

脱毛サロン、クリニック激戦区の北海道を、札幌、函館エリアに分けて各脱毛サロン、クリニックの情報をご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

自分に一番ぴったりの全身脱毛を札幌で実現させよう!

札幌エリアでおすすめの脱毛サロン、クリニックをご紹介していきます。

函館 全身 脱毛

函館エリアでおすすめの脱毛サロン、クリニックをご紹介していきます。

まとめ

だくさんの脱毛サロン、クリニックをご紹介してきました。

それぞれに、良い面、イマイチな面があり、口コミでの意見も様々です。その中で自分にあった店舗を見つけるには、無料カウンセリングを大いに活用しましょう。

カウンセリングに行ったら契約しなければいけないというわけではないので、実際に料金プランの説明を受けたり疑問点を解消することが大切です。いくつかの店舗を比較し、自分の求めている全身脱毛ができそうな店舗を見つけていきましょう。

湘南美容クリニック松山院 訪問記 ~松山市駅から歩いて3分の銀天街の中

愛媛県松山市にある湘南美容クリニック松山院へ脱毛のカウンセリングに行ってきました。クリニックの予約方法・最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、さらに駐車場情報などを写真と一緒に詳しくお伝えしましょう。

湘南美容クリニック松山院の入口

【店舗情報】

湘南美容クリニック松山院
愛媛県松山市湊町4-10-8 BE-FLATビル3階
TEL:0120-955-744
営業時間:10:00~19:00
定休日:月・木 ※祝日の場合は変更の可能性あり
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅から湘南美容クリニック松山院へのアクセス方法

湘南美容クリニック松山院の最寄り駅は伊予鉄の高浜線・郡中線・横河原線などが乗り入れる松山市駅になります。松山市駅の北口を出たら、右手に進みます。
松山市駅の北口

横断歩道のそばにある、まつちかTOWNの入口に入ります。花園線から来る人は、白ヌキの矢印の入口からまつちかTOWNに入れます。まつちかTOWNに入らずに、地上ルートで湘南美容クリニック松山院のある銀天街に行くこともできますが、雨天時は傘が不要なまつちかTOWN経由が便利です。
まつちかTOWNの入口

まつちかTOWNに入ったら左手に進み、階段(エスカレーター)の右手を進んでいきます。写真の階段は、花園線から来た人が地上から降りてくるエスカレーターです。
まつちかTOWN2

まつちかTOWNを直進し、前方にあるエスカレーターで地上に上がります。
まつちかTOWN3

地上に上がったらそのまま銀天街の中を直進します。途中、交差点がありますが、そのまま真っすぐに進みます。
銀天街

右手に鎌倉パスタが見えてきます。その向かい側の1階にROPEの入っているビルが、湘南美容クリニックの入っているBE-FLATビルになります。
BE-FLATビル1

BE-FLATビルってどんなところ?

銀天街の中にあるBE-FLATビルは地下1階・地上5階建てのビルで、湘南美容クリニック松山院以外にもTBC松山店・英会話イーオン・コミック&ネットカフェのアプレシオ・アニメイトといったテナントが入っています。

駐車場はあるの?

湘南美容クリニック松山院には専用の駐車場がないため、ご自身で駐車場を探す必要があります。クリニックに近くて便利なのは、「フラワーパーキング千舟町」です。

【フラワーパーキング千舟町】(クリニックから約180m、徒歩2分)
住所:愛媛県松山市千舟町5-1-2
  営業時間:24時間
  収容台数:145台
  駐車料金:平日8:00-20:00は20分で50円 土日祝8:00-20:00は30分で100円 前日で20:00-8:00は60分で50円

クリニックは3階にあります

BE-FLATビルに入ったら、1階の左手奥にあるエレベーターに向かいます。
BE-FLATビルの入口

エレベーターで3階に上がります。
BE-FLATビルのEV

3階の湘南美容クリニック松山院です。松山院では女性だけでなく、男性の脱毛施術も行っています。
湘南美容クリニック松山院の入口

湘南美容クリニックは脱毛施術を行うクリニックとしては国内最大級。これまでに脱毛施術を数多く行っているので、医療レーザー脱毛に不安を感じている人でも安心です。

さらに医療レーザー脱毛がはじめてでもトライしやすい、お得な価格のセットプランもあるのがうれしいですよね。支払方法も選択肢が多く、脱毛に学割が使える点なども要チェックですよ。

湘南美容クリニック松山院は銀天街の中にあり、松山市駅から歩いて3分。雨天時でも雨にぬれることなく通える便利な場所にあります。

湘南美容クリニックで脱毛してみようかな…少しでもそう思ったら、まずはカウンセリング(無料)やお得なプランからはじめてみませんか?

TBC松山店 訪問記 ~松山銀天街の中

愛媛県松山市にあるエステティックTBC松山店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!サロンの予約方法や最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真と一緒に詳しく紹介しますね。
TBC松山店の入口

【店舗情報】

エステティックTBC松山店
愛媛県松山市湊町4-10-8 BE-FLAT5階
TEL:089-932-9911
営業時間:平日11:00-20:00 土日祝10:00-19:00 ※変更の可能性あり
定休日:不定休
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からTBC松山店へのアクセス方法

TBC松山店の最寄り駅は伊予鉄高浜線・郡中線・横川線などが乗り入れている松山市駅です。松山市駅の北口を出たら、右に進みます。
松山市駅の北口

進んでいくと横断歩道の近くに地下道(まつちかTOWN)の入口があるので、こちらに入ります。そのまま直進して松山銀天街に行くルートもありますが、雨天時は傘をさす必要がないこちらのルートが便利です。また花園線の人は白ヌキの矢印の地下道入口から、まつちかTOWNに入ります。
まつちかTOWNの入口

エスカレーターで地下に降りたら左手に進み、エスカレーターの右手に進みます。花園線から来た人はこのエスカレーター(写真中央)で地下に降りたら、そのまま直進します。
まつちかTOWN1

さらに進んでいくと、正面にエスカレーターがあるので、これで地上に上がります。
まつちかTOWN2

地上に出たらそのまま松山銀天街の中に入り、途中の交差点も直進します。
銀天街1

右手に鎌倉パスタが見えたら、その少し先の左手にTBC松山店の入っているBE-FLATがあります。
鎌倉パスタの近く

BE-FLATってどんなところ?

BE-FLATは松山銀天街の中にある地下1階・地上5階建てのビル。TBC松山店以外にもロペ・コミック&ネットカフェ アプレシオ・英会話イーオン・湘南美容クリニック・アニメイトといったテナントが入っています。
BE-FLATビル

駐車場はあるの?

TBC松山店には提携している駐車場があります。千舟町通り沿いのジュンク堂書店の近くにある「フラワーパーキング千舟町」です。

【フラワーパーキング千舟町】(店舗から約m、徒歩分)
  住所:愛媛県松山市千舟町5-1-2
  営業時間:24時間
  収容台数:145台
  駐車料金:平日8:00-20:00は20分で50円 土日祝8:00-20:00は30分で100円 前日で20:00-8:00は60分で50円

サロンは5階にあります

BE-FLATの1階には、いくつかのアパレルブランドが入っています。館内に入ったらフロアの左手奥にあるエレベーターに向かいます。
BE-FLATビル2

このエレベーターで5階フロアに上がります。
BE-FLATビルのEV

5階のTBC松山店です。
TBC松山店の入口

TBCでは2つの脱毛方法(スーパー脱毛・ライト脱毛)でより確実に「終わりのある脱毛」を目指します。ライト脱毛は一般のサロンでも行われている脱毛施術ですが、スーパー脱毛(電気美容脱毛)を行っているサロンは少数です。しかしTBCのスーパー脱毛は、サロン脱毛の中でも最も毛が再生しにくい方法で、より高い脱毛効果を求める人に注目されています。

スーパー脱毛・ライト脱毛をそれぞれ、または2つの脱毛方法を一緒に用いて、より自分の希望にぴったりの脱毛を受けられます。興味があるなら、まずはお得な料金の体験プランにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

TBC松山店は松山銀天街の中にあり、悪天候でも松山市駅から傘いらずで通うこともできる、とても便利な場所にあります。また駅チカだから、仕事・学校帰り・遠方からでも安心です。

脱毛完了までしっかり通えるように、アクセスに便利なサロンを選ぶことは大切なポイント。気になったら、ぜひ松山店で体験プラン・カウンセリング(無料)を受けてみてはいかがでしょうか?

恋肌(こいはだ)松山店 訪問記 ~松山市駅のすぐそば

愛媛県松山市にある恋肌(こいはだ)松山店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました! サロンの予約方法や最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真と一緒に詳しく紹介しますね。

恋肌松山店の入口

【店舗情報】

恋肌(こいはだ)松山店
愛媛県松山市湊町5-4-2 健勝ビル3階
TEL:089-909-3052
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休 年末年始(12/30~1/3)
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅から恋肌 松山店へのアクセス方法

恋肌 松山店の最寄り駅は伊予鉄高浜線・郡中線・横河原線の松山市駅です。松山市駅の北口を出たら右に進みます。
松山市駅の北口

進んだ先にある横断歩道を渡ります。
松山市駅前

横断歩道を渡ったら右に曲がります。
松山市駅前2

焼き・揚げ鳥の雅(まさ)の入口と共同駐輪場があるビルが、恋肌 松山店の入っている健勝ビルです。
健勝ビル1階

健勝ビルってどんなところ?

健勝ビルは1階が駐輪場になっているビルで、恋肌以外にも焼き・揚げ鳥の雅(まさ)といったテナントが入っています。

駐車場はあるの?

恋肌 松山店には専用の駐車場がないため、ご自身で駐車場を探す必要があります。恋肌 松山店の入っている健勝ビルの裏手の千舟町通り沿いには、「三井のリパーク松山千舟町5丁目」があるので、こちらに駐車すると便利です。

【三井のリパーク松山千舟町5丁目】(店舗から約150m、徒歩2分)
  住所:愛媛県松山市千舟町5-3-5
  営業時間:24時間
  収容台数:4台
  駐車料金:20分で100円 最大料金は22:00-8:00以内で400円

恋肌 松山店は3階にあります

共同駐輪場の中に入ります。
健勝ビルのEV

共同駐輪場の中あるエレベーターで3階に向かいます。
健勝ビルのEV2

3階の恋肌 松山店です。
恋肌松山店の入口

脱毛をどのサロンで受けようか迷っているなら、ぜひあなたの検討リストに「恋肌」を!

なぜなら恋肌の脱毛は料金が安い・脱毛完了までが早いという点が、利用者から絶賛されているから。マイナビウーマンの調査でも高い顧客満足度を獲得しています。

せっかく時間とお金をかけて脱毛サロンに通うなら、人気の脱毛サロンで受けたいですよね。

恋肌 松山店は夜21時まで営業・松山市駅の北口のすぐそばにあるから、仕事・学校帰りでも余裕をもって通えます。

「恋肌いいかも…」そう感じたら、まずは無料のカウンセリングを受けに松山店に来てみませんか?