エステティックTBC博多バスターミナル店 訪問記〜駅近で通いやすい

福岡県福岡市にあるエステティックTBC博多バスターミナル店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!最寄り駅からサロンへの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真と一緒に詳しくお伝えしますね。

エステティックTBC博多バスターミナル店

【店舗情報】

エステティックTBC博多バスターミナル店
〒812-0012
福岡県福岡市 博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル9F
TEL:092-472-5881
営業時間:平日10:00-20:00/土日祝10:00-19:00
定休日:
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からエステティックTBC博多バスターミナル店へのアクセス方法

エステティックTBC博多バスターミナル店の最寄り駅はJR博多駅です。まずは中央改札を出ます。
博多駅中央改札

改札を出たらすぐ左へ曲がります。
すぐに左折

直進して外に出ます。
外にでる

外に出て来たらすぐに駅ビル側を右へ曲がります。
右折

左にタクシー乗り場を見る形で真っ直ぐ進んで行きます。
直進

歩いていくと突き当たりに博多バスターミナルが見えて来ます。
博多バスターミナル

横断歩道を渡ります。するとすぐにエステティックTBC博多バスターミナル店の入っている博多バスターミナルの入り口があります。
横断歩道を渡って入り口へ

博多バスターミナルってどんなところ?

博多バスターミナルは9階建てのビルです。名前の通りバスターミナルなのですが、そのほかにも飲食店や本屋、雑貨屋、映画館といった商業施設も入っているのが大きな特徴です。
博多バスターミナルの様子

エステティックTBC博多バスターミナル店の駐車場はあるの?

エステティックTBC博多バスターミナル店には駐車場はありませんが近くに有料駐車場がありますので、こちらをご紹介します。

【西鉄イン博多駐車場】(店舗から約96m、徒歩1分)
  住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目17-6
  営業時間:7:00-21:30
  収容台数:68台
  駐車料金:30分100円

エステティックTBC博多バスターミナル店は9階にあります

点字の黄色いラインに沿って歩いていくとエレベーターがあります。
エレベーター

エレベーターで9階に来たら、真っ直ぐ進みます。
エレベーターを降りたら直進

すると右にTBCが見えて来ます。
右にTBC

エステティックTBC博多バスターミナル店に到着です。右折するとメンズTBCもあります。
エステティックTBC博多バスターミナル店

エステティックTBC博多バスターミナル店は駅のすぐ横のバスターミナルのビルに入っているので、駅近で通いやすくおすすめです。また博多バスターミナルは商業施設と一緒になっているので、サロンへの行き帰りにお買い物やお食事、映画を観ることもできます。興味のある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ミュゼプラチナム上尾店 訪問記〜丸広百貨店の中

埼玉県上尾市にあるミュゼプラチナム丸広百貨店上尾店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!最寄り駅からサロンへの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真と一緒に詳しくお伝えしますね。

ミュゼプラチナム丸広百貨店上尾店

【店舗情報】

ミュゼプラチナム丸広百貨店上尾店
〒362-0036
埼玉県 上尾市宮本町1-1 丸広百貨店上尾店6F
TEL:0120-489-450
営業時間:10:00-20:00
定休日: 丸広百貨店の休館日と同じ
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からミュゼプラチナム丸広百貨店上尾店へのアクセス方法

ミュゼプラチナム上尾店の最寄り駅はJR高崎線 上尾駅です。では改札を出ましょう。
改札

改札を出たら右の東口方面へ向かいます。

真っ直ぐ進みます。
東口へ

右へ曲がります。
右へ

するとマルヒロと書かれたデパート入り口が見えます。
丸広入り口

この2階入り口から丸広百貨店に入って行きましょう。
2階入り口

丸広百貨店ってどんなところ?

丸広百貨店 上尾店は6階建ての百貨店で、食料品や婦人服に紳士服を販売している他、5階にはニトリがあります。また6階はミュゼの他にもレストランやリラクゼーションルームのリラックス、近畿日本ツーリスト、住宅リフォームのリフォームプライスなどがあります。

ミュゼプラチナム丸広百貨店上尾店の駐車場はあるの?

丸広百貨店上尾店で2千円以上の買い物をすると2時間の駐車サービスを受けることが可能です。(お買い物するときに駐車券を提示する形です)
指定駐車場は第4まであるので余裕があります。駐車場の場所につきましてはこちらをご覧ください。

ミュゼプラチナム丸広百貨店上尾店は6階にあります

百貨店に入って来たら右斜め前へ歩いて行きます。
右ななめへ

するとエレベーターがあります。これで6階まで向かいます。
エレベーター

6階に到着したら真っ直ぐ進んで行きます。
直進

すると左手にミュゼプラチナム丸広百貨店上尾店が見えて来ます。
ミュゼプラチナム丸広百貨店上尾店

ミュゼプラチナム丸広百貨店上尾店は駅からとても近く、屋根のあるところが大半のルートなので天気の悪い日にも通いやすいサロンです。また、百貨店の中にあるのでサロンへの行き帰りにお食事やお買い物をすることも楽しめます。上尾駅周辺にお住いの方やお仕事されている方にオススメのサロンですので、興味のある方はどうぞ足を運んでみてくださいね。

Dione大宮店 訪問記〜大宮駅東口から徒歩3分

埼玉県さいたま市にあるDione大宮店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!最寄り駅からサロンへの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真と一緒に詳しくお伝えしますね。

Dione大宮店

【店舗情報】

Dione大宮店
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区 宮町1-93 エンゼルビル2F
TEL:048-788-3938
営業時間:11:00-22:00
定休日:不定休
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からDione大宮店へのアクセス方法

Dione大宮店の最寄り駅はJR大宮駅と東武大宮駅です。

東武大宮駅

まずは改札を出ます。
東武大宮駅改札の様子

改札を出たら真っ直ぐ進みます(エスカレーターには乗りません)そしてルミネ1の入り口に入ります。
ルミネ1入り口

ルミネの中を直進していくと今度は出口が出て来ますので、ここから外に出ます。
ルミネ出口

外に出たら左へ向かいます(吉野家がある方です)この先はJRからの行き方と同じです。
吉野家の方へ

JR大宮駅

到着したら大宮駅中央改札の北を出たら左へ曲がります(東口方面と書いてある方へ)
中央改札北

東口(北)と書かれた案内に従って右折します。
東口へ

すると突き当たりが階段になっているので、そこを降ります。
階段を降ります

降りると外に出ます。目の前に吉野家があります(東武大宮駅と合流)そこをマツモトキヨシの方へ曲がり道なりに進みます。
外へ

通りはこのようになっています。
通りの様子

さらに直進します(サンドラッグを左に見る形)
サンドラッグ

歩いていくとみずほ銀行の看板が見えて来ます。そして隣に近畿日本ツーリストがあります。
みずほ銀行の看板

その向かいにアシックスウォーキングがあるので、そちらへ右折します。
アシックスウォーキングの方へ

直進すると三晃社スポーツが左手に見えます。ここを目印にして左折します。
三晃社スポーツ

また直進します。
直進します

すると右にDioneの看板が出ているビルが見えて来ます。
Dione

エンゼルビルってどんなところ?

エンゼルビルは2階建てのビルで2階部分にDione大宮店が入っています。

Dione大宮店の駐車場はあるの?

Dione大宮店には駐車場はありません。ですが近くに有料駐車場があるのでご紹介します。

【GSパーク大宮駅前】(店舗から約46m、徒歩1分)
  住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目105
  営業時間:24時間
  収容台数:28台
  駐車料金:08:00-24:00 30分 200円/00:00-08:00 60分 100円

Dione大宮店は2階にあります

Dioneと書かれた看板の下に階段がありますので、階段を上がって行きます。
階段を上がる

するとすぐにDione大宮店があります。
Dione大宮店

Dione大宮店は大宮駅東口から徒歩3分という近さなのでとても通いやすいです。慣れるまではルートが少し難しいかもしれませんが、サロンに電話をすると親切に道を教えてもらえるので安心です。興味のある方は一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ミュゼプラチナム 徳島アミコ店 訪問記 ~アミコ専門店街の中

徳島県徳島市にあるミュゼプラチナム 徳島アミコ店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!最寄り駅からサロンへの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真と一緒に詳しくお伝えしますね。
ミュゼプラチナム 徳島アミコ店

【店舗情報】

ミュゼプラチナム 徳島アミコ店
徳島県徳島市元町1-24 アミコビル1階
TEL:0120-489-450
営業時間:10:00-19:30
定休日:アミコの休館日と同じ
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からミュゼプラチナム 徳島アミコ店へのアクセス方法

ミュゼプラチナム 徳島アミコ店の最寄り駅はJR徳島駅です。
徳島駅の改札を出たら直進します。
JR徳島駅の改札

そのまま真っすぐ進んで駅の外に出ます。
徳島駅構内

駅の外に出たら郵便ポストの先にある横断歩道を渡ります。
駅前ロータリー

そのままそごう徳島店の方向に向かいます。
駅前ロータリー2

そごう徳島店の1階入口です。ミュゼプラチナム徳島アミコ店のあるアミコ専門店街はそごう徳島店とつながっているので、このままそごうの入口から入っていきます。
徳島そごう入口

アミコ専門店街ってどんなところ?

アミコ専門店街はファッション・グルメ・各種サービスなどの専門店が入っているビルで、そごう徳島店に隣接しています。

ミュゼプラチナム 徳島アミコ店の駐車場はあるの?

ミュゼプラチナム 徳島アミコ店には専用の駐車場がありませんが、アミコ専門店街の提携駐車場が利用できます。アミコ専門店街の1つのお店で2,000円以上の利用があると1時間分の駐車料金が無料となります。
アミコ専門店街の提携駐車場は5か所ありますが、一番近くて便利なのはアミコの隣にある「アミコラインパーク」です。そのほか提携駐車場に着いてはこちら(アミコ専門店街の公式ページ)。

【アミコラインパーク】(店舗から約83m、徒歩1分)
  住所:徳島県徳島市寺町本町1-19
  営業時間:6:00-23:00
  収容台数:414台
  駐車料金:最初の1時間で300円 以降30分ごとに150円

ミュゼプラチナム 徳島アミコ店は1階にあります

そごう徳島店の中に入っていきます。
そごう徳島店の入口

タケオキクチの左の通路を進みます。
タケオキクチの前

ラコステの手前を左に曲がり、さらにラコステの先を右手に入ります。
ラコステ付近

そのまま直進してつきあたりを左へ曲がります。
売場の通路

進んでいくと右手に柱がある通路に出るので、この通路に入っていきます。
売場の通路2

進んでいくとミス・パリのダイエットセンターの向かい側にミュゼプラチナム 徳島アミコ店が見えてきます。
ミュゼの手前

ミュゼプラチナム 徳島アミコ店の入口です。
ミュゼプラチナム 徳島アミコ店

これからサロン脱毛デビューする人にぜひ注目してほしいのがミュゼプラチナム。ミュゼがはじめての人ならワンコインで一番脱毛したい部分(ワキ・Vライン)が納得いくまで何度でも受けられます。

そんなに安くて大丈夫?と感じるかもしれませんが、ミュゼの脱毛は他の大手脱毛サロンでも取り入れられている方法(S.S.C脱毛)での脱毛。特殊なジェルにフラッシュを照射することで、よりムダ毛を生えにくくするほか美肌も期待できる脱毛方式です。

ミュゼプラチナム 徳島アミコ店は徳島そごうに隣接するアミコ専門店街の中。JR徳島駅からも近く、脱毛以外にもショッピングやグルメが楽しめるエリアです。

お得なプランやキャンペーンが目白押しのミュゼですが、中には期間限定の特典もあります。気になったらまずはその時点でカウンセリングの予約を入れておくことをオススメします。

エステティックTBC徳島店 訪問記 ~ダイワロイネットホテルの裏

徳島県徳島市にあるTBC徳島店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!最寄り駅からサロンへの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真と一緒に詳しく紹介しますね。
TBC徳島店の入口

【店舗情報】

エステティック TBC徳島店
徳島県徳島市寺島本町東3-12-6 徳島駅前濱口ビル3階
TEL:088-655-0611
営業時間:平日11:00-20:00 土日祝10:00-19:00 ※変更の可能性あり
定休日:不定休
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からTBC徳島店へのアクセス方法

TBC徳島店の最寄り駅はJR徳島駅です。徳島駅の改札を出たらそのまま直進します。
JR徳島駅の改札

そのまままっすぐに進んで駅の建物の外に出ます。
徳島駅構内

駅の外に出たら左手に進み、ダイワロイネットホテルに向かっていきます。
徳島駅前ロータリー

TBC徳島店はダイワロイネットホテルの裏手のある徳島駅前濱口ビル(矢印)にあります。
徳島駅前濱口ビル1

徳島駅前濱口ビルってどんなところ?

徳島駅前濱口ビルは10階建ての建物で、TBC徳島店以外にもNHK文化センター・COCO塾・ソニー生命保険・ゆうび苑といったテナントが入っています。
徳島駅前濱口ビル2

TBC徳島店の駐車場はあるの?

TBC徳島店には下記の2つの提携駐車場があります。サロンと同じビル内にある「濱口ビル駐車場」と徳島駅近くの「クレメントビル駐車場」です。

【濱口ビル駐車場】(サロンと同じビル内)
  営業時間:24時間
  収容台数:70台
  駐車料金:8:00-22:00は120分で300円

【クレメントビル駐車場】(店舗から約260m、徒歩3分)
  住所:徳島県徳島市寺島本町西1-61-1
  営業時間:24時間
  収容台数:560台(立体490台・平面70台)
  駐車料金:最初の1時間は310円 以降30分ごとに160円

TBC徳島店は3階にあります

徳島駅前濱口ビルの入口です。
徳島駅前濱口ビル入口

徳島駅前濱口ビルの1階奥にあるエレベーターで3階に向かいます。
徳島駅前濱口ビルのEV

3階に着くとすぐ前にTBC徳島店があります。
TBC徳島店の入口

TBCの脱毛は2種類(スーパー脱毛・ライト脱毛)用意されています。ライト脱毛は一般のサロンでも行われているフラッシュ脱毛ですが、スーパー脱毛は電気美容脱毛といって、毛の1本1本を確実に処理する方法です。電気美容脱毛を扱うサロンは少ないので、興味を持ったらまずはTBCの体験プランに申し込みしてはいかが?

TBC徳島店はJR徳島駅のすぐそば。学校・仕事帰りはもちろん遠方からのアクセスでも便利な場所にあります。脱毛完了までには数回通うことになるのでアクセスのよいサロンが一番です。徳島エリアで確実に「終わりのある脱毛」を目指すならTBCがオススメです。

両ワキ

強引な勧誘があるって聞いたけど、、

いくらお得な体験プランやお得なキャンペーンがあったとしても、

  • それだけじゃ帰らせてもらえないんじゃないの?
  • そうはいっても結局高い料金を払わされるんじゃないの?
  • 強引な勧誘を受けるんじゃないの?
といった不安もあるかと思います。

でも、
私が体験した限りではエステティックTBCで強引な勧誘は皆無でしたし高い料金の契約等のお話もなく、格安の体験脱毛なのにとても丁寧な施術と親切な対応で気持ちよく帰らせていただけました。

某大手脱毛サロンが強引な勧誘を続けたために半年間新規営業停止の行政処分を受けたこともあって、脱毛サロン業界全体が震えあがっています。ですので、強引な勧誘を受けることはまず考えられませんから、安心してTBCの体験脱毛(今ならたった千円!)に行って大丈夫だと思いますよ。