1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. レイビス(RAYVIS)
  4. レイビスの店舗一覧
  5. ≫レイビス(RAYVIS)青森店訪問記~昔ながらの商店街に立地

レイビス(RAYVIS)青森店訪問記~昔ながらの商店街に立地

青森県青森市にあるレイビス青森店へ脱毛の無料カウンセリングに行ってきました!サロンの予約方法や最寄り駅(青森駅)からの徒歩ルート(アクセス方法)を含めて画像付きで詳しくご紹介いたします。

レイビス青森店

【店舗情報】

レイビス(RAYVIS)青森店
JR青森駅から徒歩10分
青森県青森市古川1-17-5 K’sビル2F
TEL:0120-455-696
営業時間:10:00~20:00 日祝10:00~19:00
定休日:無休
完全予約・完全個室

スポンサーリンク

最寄り駅からレイビス青森店への徒歩ルート

青森駅周辺にはいくつかの脱毛サロンが店舗を出店していますが、レイビス(RAYVIS)青森店は昔ながらの商店街の中にあります。駅からゆっくり歩いて10分弱といったところでしょうか。

JR青森駅に降りたら東口へ

JR青森駅には東口と西口がありますが、ほとんどのお店やサロンは東口にあります。レイビス青森店も東口に位置するので、電車を降りたら東口の改札口を出ます。

青森駅東口改札口
JR青森駅東口改札

改札を出て左に進むとすぐに出口です。
JR青森駅東口

外に出ると正面にはバスターミナルが広がっていますが、このターミナルになっている手前、駅の目の前の道を右に進みます。
JR青森駅東口

1つ目の信号を左に曲がって300mほど直進します。1つ目の信号「古川一丁目」、2つ目の信号「新町一丁目」の先にある3つ目の信号を右に曲がります。この道が夜店通りになっています。
青森市夜店通り

味のある商店街の中にあります

夜店通りはいわゆる昔ながらの商店街通りになっています。商店街の左側3軒目にレイビス青森店はあります。駅からここまでは約700m、およそ8分かかります。

ビルは2階建てで、「脱毛カウンセリングのお客様は階段で2階受付にお願いします」と書かれています。
レイビス青森店

駐車場はあるの?

レイビス青森店には専用の駐車場がありませんので、周辺にある有料駐車場を探して停めなければなりません。夜会通りよりも1~2本だけ駅側に行くと駐車場はあります。

また、エステティックレイビス青森店ではアットホームな雰囲気のなか脱毛だけでなくフェイシャルやボディシェイプといった豊富なメニューも揃っています。無料カウンセリングや体験予約を随時受け付けていたり、超格安でキャンペーンを行っていたりするので興味のある方は気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。

エステティックレイビス公式サイト

強引な勧誘があるって聞いたけど、、

いくら無料カウンセリングやお得なキャンペーンがあったとしても、

  • カウンセリングだけじゃ帰らせてもらえないんじゃないの?
  • そうはいっても結局高い料金を払わされるんじゃないの?
  • 強引な勧誘を受けるんじゃないの?
といった不安もあるかと思います。

でも、
私が体験した限りではRAYVIS(レイビス)で強引な勧誘は皆無でしたし高い料金の契約等のお話もなく、無料カウンセリングだけでも丁寧な対応で気持ちよく帰らせていただけました。

某大手脱毛サロンが強引な勧誘を続けたために半年間新規営業停止の行政処分を受けたこともあって、脱毛サロン業界全体が震えあがっています。ですので、強引な勧誘を受けることはまず考えられませんから、安心してレイビスの無料カウンセリングに行って大丈夫だと思いますよ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪