1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. ≫地域に密着した脱毛サロン「リリアーナ(LILIANA)旭川」

地域に密着した脱毛サロン「リリアーナ(LILIANA)旭川」

北海道第2の都市である旭川市に店舗があるリリアーナ(LILIANA)旭川へ脱毛の無料カウンセリングに行ってきました!サロンの予約方法や最寄り駅(旭川駅)からの徒歩ルート(アクセス方法)を含めて画像付きで詳しくご紹介いたします。

リリアーナ(LILIANA)旭川

【店舗情報】

リリアーナ(LILIANA)旭川
旭川駅から徒歩2分
北海道旭川市宮下通7丁目旭川駅前ビル3F
TEL: 0166-29-0002
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休(月0~3回お休みの場合あり)
完全予約

スポンサーリンク

最寄り駅からリリアーナ旭川への徒歩でのルート

リリアーナ(LILIANA)旭川の最寄り駅はJR北海道・函館本線、宗谷本線、富良野線の旭川駅になります。電車を降りたら西改札口を出ます。

JR旭川駅西改札口
JR旭川駅西改札口

左方向に進むと北口(西側)出口があるので、そちらから外に出ます。
旭川駅北口方面

駅の反対側から北口(西側)出口を見るとこんな感じです。
旭川駅北口

再開発されたきれいな旭川駅北口駅前

北口を出るとインターロック舗装されたきれいな駅前広場があります。左側前方にはイオンモールがあるので、そちらに向かって進みます。
旭川駅北口

イオンモールを左手に過ぎます。
旭川駅北口

イオンモールの向かいにあります

イオンモールを過ぎるとすぐに横断歩道が出てくるのでそこを渡ったら左に曲がります。最初の建物(画像右手前)が藤田観光ワシントンホテル旭川のビルで、その先(画像右中央)がリリアーナ旭川の店舗が入っている駅前ビルになります。
ここまで旭川駅から約160m、徒歩2分の距離です。
旭川駅北口周辺

たくさんの看板がずらっと縦に並んでいるビルです。
旭川駅前ビル

駅前ビルって?

旭川駅前ビルは地上8階地下1階の存在感のある大きな建物で事務所やクリニック、カレッジや理髪店、クリーニング店など多くの店舗が入っています。また、1階と地下1階には安くておいしい食堂や居酒屋などの飲食店が並び、特にランチ時にはたくさんの人で賑わいます。
旭川駅前ビル

ビルの入口は素性に「駅前ビル正面玄関」と書かれているのでわかりやすいです。ここから自動ドアで中に入ります。
旭川駅前ビル玄関入口

ビルの中に入ると正面突き当り右側にエレベーターが2基、その手間にあるので、こちらから3階に上がります。
旭川駅前ビルの中

3階に着いてエレベーターを降りるとすぐ左前方にリリアーナ旭川の店舗があります。
リリアーナ旭川

駐車場はあるの?

車で行く場合は駐車場が気なりますよね。リリアーナ旭川には専用の駐車場がありませんが、60分以上の施術を行えば駐車場代のサービスが受けられます。ただしサービスが受けられる駐車場は「らくらくチケット」が使える駐車場に限ります。おススメの駐車場は1条6丁目にある有料駐車場「カーレスト」だそうです。

→らくらくチケットの駐車場案内はコチラ

有料駐車場「カーレスト」の地図

リリアーナ旭川の店内雰囲気と体験談口コミ

リリアーナ(LILIANA)旭川の店内雰囲気と体験談口コ詳細ミは後日アップいたします。ただ1点だけ、リリアーナの施術室は個室ではなく広い空間にベッドが並んでいて、各ベッド間はカーテンで仕切られていますので個室重視の方には向いていないかもしれません。

まとめ

リリアーナ(LILIANA)は美肌脱毛をはじめ、まつ毛エクステ・ボディ・フェイシャル・エステ・メンズ脱毛・リラクゼーションなど豊富なメニューが受けられる旭川で唯一のトータルビューティーサロンです。

リリアーナでは美容所登録済、美容師免許保持などの資格を保持しているので安全、安心して施術が受けられます。
脱毛は痛みをほとんど感じないのはもちろんのこと、施術後のお肌のケアも期待できます。また、料金面でもすべてのメニューが始めやすい金額設定をしています。

無料カウンセリングも行っているので、興味のあるかたは気軽に相談に行くことができます。

リリアーナ(LILIANA)旭川は旭川駅からもすぐで、悪天候時は駅からイオンモール経由で行けばほとんど濡れることなく通えますので立地面も最高です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪