1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫シースリーで全身脱毛を受ければ絶対後悔しない?

シースリーで全身脱毛を受ければ絶対後悔しない?

全身脱毛をしたいと思い、様々な口コミを見ていくと必ず全身脱毛専門店であるシースリーの話題が目にとまります。

シースリーは全国に店舗を展開し、全身脱毛の施術が受けられる他店に比べて料金が圧倒的に割安であると言われています。業界最安値との情報もあり興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

シースリーの回数無制限で通える自慢のプランでは一生涯保証される点が支持されています。シースリーは芸能人やモデルの方も多く通われている有名なサロンですが、詳しい情報が意外と知られていないこともあるようです。

そこで、今回は最も気になるシースリーの情報をまとめていきましょう。全身脱毛を検討している方は、今回お届けするシースリーについての情報をぜひ参考にして他社との比較をしてみて下さいね。

シースリーの全身脱毛、対象の部位は?

疑問を感じる女性

シースリーの全身脱毛は月額7500円との広告がありますが扱われているプランはこれだけではありません。
すべての全身脱毛に顔とI・Oパーツが含まれているわけではなく

①顔、I・Oパーツのどちらを選択するい
②顔、IOパーツも含む

という二つのパターンに分かれます。当然、料金は施術箇所が多くなる②の方が割高になります。

また、1回の来店で1/4ずつ施術を行い一か月に2回通えるAコースと、1回の来店で全身の脱毛を受けられ、2カ月に1回来店出来るBコースとの2通りの通い方から選択できます。

スポンサーリンク

シースリーで受けられる全身脱毛の気になる料金

シースリーの公式HPやキャンペーンサイトなどからは月額7,500円という表記が多く見られます。

実はこの月額というのは、総額約38万円(1日に全身一生通い放題コース、全身すべて)を24回払いにし、さらに月々の支払いにプラスして年2回ボーナス払いとして月30,000円を支払う場合の月々の支払金額になります。

つまり月額制のコースが存在しているというわけではなく、ローンを組みボーナス払いありの分割払いの支払い方法というわけです。

分割払いと月額制、何が違うの?というと、月額制の場合はサロンとの契約を解約するまで毎月料金が発生します。

しかし、シースリーの分割払いの場合は24回とボーナス月の支払いが終われば、追加料金は一切発生せず回数無制限で脱毛の施術を受けることができます

さらにこの分割払いは無金利で手数料がかかりません。これらの点は他のサロンに比べてコスパに優れていると言えるでしょう。

詳しい説明は公式HPには記載されていませんので、詳しいことや分からないことに関してはシースリーへ直接問い合わせるようにしましょう。

シースリーの全身脱毛の評判

ムダ毛のない水着の女性

シースリーの全身脱毛の評判を口コミを参考にしてまとめてみました。

  • スタッフの接客態度、対応、身だしなみ、悪く、剃り残しを指摘され施術を行ってもらえなかったという例もあるようです。
  • 予約が取りにくく、電話がつながらないことも・・・いつまでも脱毛が進まないという内容の口コミも見られました。

他には

  • 確かな効果と痛みの少ない施術、優れたコスパで満足です。
  • 高いコースや販売など、勧誘がほとんどなく脱毛の施術のみに集中できます
  • アットホームな雰囲気とフレンドリーな接客でリラックスできました
  • 無金利で分割できるのは大きなメリットです。

実際のことは、店舗に行ってみないと分からないこともありますが、ぜひ、参考にしてサロンを検討してみて下さいね。

まとめ

シースリーでは、無断での遅刻の場合、回数での契約の場合では施術1回分を消化、回数無制限の契約では3,000円の違約金が発生してしまいます。しかし、あくまで無断でということで、予約した時間の1分前までに連絡すればペナルティーは発生しません。

なんといってもシースリーのメリットは、月額7,500円の制限なしで全身脱毛に通えるところではないでしょうか。回数が決められたプランでは、ムダ毛の量や施術の進み方には個人差があるので回数ないで終わるか分からない部分があります。

終わらなかった場合は、またムダ毛が生えてきた場合には追加の値段がかかってしまうのです。その点、シースリーでは7,500円で通い放題になるので不安がなく安心できますね。施術内容やプランについて分からないことは、ぜひ契約前にカウンセリングに行き、きちんと確認しておきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪