1. ホーム
  2. 家庭用脱毛器
  3. ケノン
  4. ≫だるがりOLのケノン体験レビュー日記はっじまるよ~!【開封紹介】

だるがりOLのケノン体験レビュー日記はっじまるよ~!【開封紹介】

はじめまして!だるがりOLブログを運営している、だるがりOL(@darugariol)です(*・ω・)ノ

ブログ運営の傍ら、こちらのサイトに寄稿させていただくことになりました。主にケノンの脱毛体験談がメインです。

学生の頃から脱毛サロンに通っていましたが、ブログ名の通り「だるがり」で、途中で行かなくなっちゃうんですよね!(笑)

そんな訳で、これから家庭用脱毛器ケノンを使うことにとてもワクワクしています。

今回は、さっそくケノンが到着したので開封紹介をしていきたいと思います!買おうかな〜どうしよっかな〜と悩んでいる方はぜひ最後まで見てってね♪

ケノンを購入したので中身を紹介するよ

ずっと気になっていたケノン。かれこれ高校生ぐらいのときから気になってたなぁ?

自分の好きなタイミングで脱毛できるのがとても魅力的で、欲しいな~!と思っていたのですが、お値段がちょっとお高めであと一歩がずっと踏み出せなかったんです。

冷静に考えれば、サロンで全身脱毛契約するよりぜんぜん安いのに(笑)

でも、脱毛サロンの方が安心かな?と思ってずっと避けてきたというのもあるかも。ケノンでしっかり脱毛できれば、わざわざ時間を掛けて脱毛サロンに行く必要も無くなっちゃう訳だから、ケノンに期待大です。頼むよ~(´;ω;`)!

ダンボールに梱包されているケノン

さて、注文した翌日には到着しました。これを開ける瞬間が本当に楽しみで、仕事が休みの日に早起きして開封&撮影しました◎

ケノン加湿器

段ボールの中に入っていたのは、写真に載っているケノンと加湿器。その他に納品書と使用前の注意事項が書かれた紙が入っていました。

加湿器はどうやらオマケのようです。加湿器はすでに使っているものがあるので、あとでメルカリにでも出そうかな(笑)

ケノン本体+付属品をじっくりレビュー

ケノン本体

本体の箱を開けてみると、こんな感じ。ケノン本体と付属品は写真に写っているもので全部です。

付属品は、取り扱い説明書・電源コード・サングラス・保冷材・エクストラカートリッジです。ちなみに、ケノンはカートリッジが交換できる仕組みになっていて、色々なタイプのカートリッジが出ています。顔に使える美肌用のカートリッジがとても気になる(‘ω’)!!

ケノン

本体のカラーは全部で4色あって、どれにするか本当に迷いました…。わたしが買ったのはパールホワイトで、この他にゴールド・ピンク・ブラックがあります。

ホワイトとゴールドは人気色のようで、在庫わずかとのこと。

ピンクが好きなのでピンクにしようかな~?と悩みましたが、部屋の家具とも馴染むのでホワイトにして正解でした◎

パールがかった上品なホワイトで、光の反射によっては薄っすらピンクっぽく見えるところがお気に入り。

ケノンの蓋をあけたところ

ケノン本体を開けてみました。

ごちゃごちゃと色々なボタンがあるのかと思いきや、シンプルで説明書を見なくても何となく使えそう。このぐらいシンプル&分かりやすいのが嬉しいですよね。

電源ボタンの他にボタンが3つとディスプレイ+ハンドピースのみ。

ケノン

ハンドピースにもケノンのロゴが入っていました。このロゴ、可愛い…!白地にピンクってところも、可愛くてテンション上がる(‘ω’)☆

照射面

カートリッジがすでに装着されていました。電源を入れればすぐに脱毛できるようになっています。

このカートリッジの面が小さいと、何回も肌に照射しなければいけませんが、ケノンのエクストララージカートリッジは2.5cm x 3.7cmと大きいので、照射回数が少なくて済みそうです。

ケノンを触ってみた感想

通販商品って直接触ることができない分、届くまでとても不安でした。ましてや、決して安い買い物でもないし…。

実際に触ってみて作りがとてもしっかりしていたし、何よりも高級感があって買って正解だった!というのが今の感想。(使ってみて全然脱毛できなきゃ意味ないんだけどね…(´・ω・`))正直、もっとちゃっちい物が届くんだと思っていました←

電源を入れて使うのがとても楽しみ!

ではでは、今回はケノンの開封レビュー記事でしたっ!また次回の記事でお会いしましょう(‘ω’)ノ☆

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪