1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫ディオーネの全身脱毛ならツルスベ素肌が実現!

ディオーネの全身脱毛ならツルスベ素肌が実現!

ハイパースキン脱毛で有名な脱毛サロンのディオーネは、全身脱毛を検討している方にとって気になる脱毛サロンのひとつではないでしょうか。

広告やキャンペーンで目にとまる、ディオーネで有名で人気の高い「まるごど360℃全身脱毛コース」というプランもどのような内容なのかとても興味がありますね。

全国での店舗数も増加していて、多くのお客様のニーズに答え実績を上げてきたディオーネの特徴やメリット、契約の際のポイントにもなり料金面やサービスについて、徹底的にまとめていきましょう。

ディオーネの全身脱毛で得られる効果とは

疑問を感じる女性

ディオーネの脱毛の特徴は、何といっても痛みが少なく、まるでエステのような感覚で受けられるというところです。

ディオーネで導入しているハイパースキン脱毛は、脱毛サロンで主に使われている光脱毛と違い、体感温度が38度と低いため、痛みがなく肌への負担も少なく脱毛が出来るのです。驚きの3歳以上の子供も受けられるほど痛みがなく優しい方法です。

また、ハイパースキン脱毛の光には脱毛のたびにコラーゲンの生成を支えたり細胞の活性化を促す光が含まれています。ということで、脱毛のケアを行うのと同時にムダ毛のないツルツルの美肌が得られる可能性が高いのです。

スポンサーリンク

ディオーネの全身脱毛にかかる時間

多くの他の脱毛サロンが採用している光(レーザー)脱毛では、成長期の体毛に焦点を当てるため、2~3カ月に1回の施術が基本になります。

しかし、ディオーネのハイパースキン脱毛ではムダ毛を生えなくさせる方法であり、生えていない休止期のムダ毛の原因にアタックできるため3~4週間に1回、さらに短縮して2週間に一回の施術を受けることも可能です。

また、施術1回にかかる時間は全身の場合で約2時間程度、他の手の空いているスタッフによる複数のヘルプがあれば時間を短縮できる場合もあります。

ディオーネの全身脱毛の値段、分割払いは可能なの?

ディオーネで受けられる全身脱毛には対象部位によって2通りのコースがあり、全12回または6回の回数から選ぶことができます。

①全身脱毛、大きなL部位から4つ+小さなS部位から4つ
②全身丸ごと脱毛コース(顔を除く全てが対象)

料金は今後改定などの可能性もありますが、①の12回コースでだいたい20万円程度 ②の12回コースで36万円程度となっています。

全身コースであれば、ある程度のまとまった金額になってしまうので支払いが気になりますね。

ディオーネの公式HPには、支払い方法に関して記載がありませんが、現金、クレジットカード一括、現金の分割払い(金利、手数料はディオーネが負担)が用意されているようでづ、詳しいことは契約前にディオーネに直接問い合わせるようにしましょう。

ディオーネの全身脱毛に関する口コミ例

綺麗な足をしている女性

ディオーネに実際に通い施術を受けた方の口コミをご紹介しましょう。

痛みがないのは魅力的だけど、他のサロンに比べて料金が割高になってしまっているようです。また、もともと剛毛の方は効果が現れるのに時間がかかる場合もあるようです。

全く痛みがなく、心地いいくらいで思わず寝てしまう方もいらっしゃるようです。また、施術後の肌が驚くほどきれいになり、肌のトラブルも一切なく脱毛を終えられたという声も多く聞かれています。

まとめ

3歳からでも施術が可能なほど痛くない脱毛は、とても魅力的ですね。

他の脱毛サロンに比べて割高になってしまうようですが、短いサイクルでの施術が可能なので完了までの期間短縮され、ムダ毛の生えるスピードがかなりゆっくりになり毛量が減る効果には値段以上の満足感を得られているようです。

また、ディオーネのHPでの説明もとても分かりやすく記載されているので、お客様に優しいサロンと言えるでしょう。ぜひ、他サロンとも比較して脱毛を受けるサロンの候補として検討してみましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪