1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 愛媛県内の脱毛サロン
  4. ≫ディオーネ(Dione)松山店 訪問記 ~枝松交差点の近く

ディオーネ(Dione)松山店 訪問記 ~枝松交差点の近く

愛媛県松山市にあるディオーネ(Dione)松山店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!サロンの予約方法や最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真と一緒に詳しく紹介しますね。

ディオーネ松山店

【店舗情報】

ディオーネ(Dione)松山店
愛媛県松山市束本2-12-8 エムエスビル1階
TEL:089-906-8634
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜・第3日曜
完全予約制・個室2

スポンサーリンク

最寄り駅からディオーネ松山店へのアクセス方法

ディオーネ松山店の最寄り駅は伊予鉄横河原線の福音寺駅です。駅から歩いて約10分のところですが、車・自転車でのアクセスをオススメします。

環状線沿いの枝松交差点のすぐ近く、エムエスビルの1階にあります。
エムエスビル

ディオーネ松山店はTotal Beauty EARTH(トータルビューティ アース)と併設されたサロンです。入口は別々ですが、中は同じスペースとなっています。
ディオーネ松山店

エムエスビルってどんなところ?

枝松交差点のすぐそばにあるエムエスビルは、1階には店舗(ディオーネ松山店・お好み焼きの満月)、2階以上は居住スペースとなっています。
エムエスビル2

駐車場はあるの?

ディオーネ松山店には駐車スペースがあります。ただし予約時に空きがあるかどうかを念のため確認しておくといいかもしれません。

ディオーネの脱毛が他の脱毛サロンと大きく異なる点として、脱毛機の脱毛方式があります。

一般のサロンでは成長期の毛をターゲットに脱毛していきますが、ディオーネのハイパースキン法は休止期の毛の種にアタックする方法。フラッシュの照射時にも痛みを感じにくいことから、敏感肌で脱毛をあきらめていた人、さらには子供の脱毛としても人気です。

さらに一般のフラッシュ脱毛が不得意とする「うぶ毛」の脱毛にも強い点に注目!せっかく時間とお金をかけて全身脱毛するなら、うぶ毛までしっかり行いたいという人にオススメです。

Total Beauty EARTHと併設のディオーネ松山店。松山店オーナーの松本さんは美容師の資格も持っており、脱毛以外にもヘアカットも行っているサロン。さらにエステ・まつエク・フェイシャルなどのメニューもあり、このサロンだけでトータル的に美しくなることも可能です。

ディオーネでの痛くない脱毛・子供でもOKの脱毛、さらに脱毛と一緒に他のケアも受けてみたい!という人は、ディオーネ松山店でまずは無料のカウンセリングを受けてみてはいかが?

お友達にシェアしてあげてください♪

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA