1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 香川県の脱毛サロン
  4. ≫ディオーネ(Dione)高松サンフラワー通り店 訪問記 ~コープ近くのサンフラワー通り沿い

ディオーネ(Dione)高松サンフラワー通り店 訪問記 ~コープ近くのサンフラワー通り沿い

香川県高松市にあるディオーネ(Dione)高松サンフラワー通り店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!サロンへのアクセス方法・駐車場情報などを写真と一緒に詳しくお伝えしますね。
ディオーネ高松サンフラワー通り店

【店舗情報】

ディオーネ(Dione)高松サンフラワー通り店
香川県高松市伏石町2053-3 リバ・サス武C1階北側
TEL:087-887-8607
営業時間:平日11:00-20:00 土日祝10:00-18:00
定休日:毎週月曜 第1・3水曜 日曜・祝日ほか
完全予約制・ベッド2

スポンサーリンク

ディオーネ高松サンフラワー通り店へのアクセス方法

ディオーネ高松サンフラワー通り店の最寄り駅は琴電琴平線の三条駅です。しかし駅からディオーネ高松サンフラワー通り店まで歩いた場合は15分程度かかるので、車や自転車でのアクセスをオススメします。
ディオーネ高松サンフラワー通り店2

バスで来る場合にはレインボー循環バスを利用します。ディオーネ高松サンフラワー通り店の最寄りのバス停は店舗の北側にある「気象台前」バス停です。

店舗はサンフラワー通り沿いにあり、店舗の南側にはコープがあるので、この付近がはじめての人でも見つけやすい場所にあります。
ディオーネ高松サンフラワー通り店

リバ・サス武Cってどんなところ?

ディオーネ高松サンフラワー通り店のあるリバ・サス武Cは3階建ての建物で、1階が店舗スペースで2・3階は居住スペースとなっています。ディオーネ高松サンフラワー通り店の隣はhair art7s bloomです。
ディオーネ高松サンフラワー通り店3

サロンの駐車場はあるの?

ディオーネ高松サンフラワー通り店の店舗前に専用の駐車スペースがあります(4台分)。
ディオーネ高松サンフラワー通り店4

一般の脱毛サロンでは毛に含まれているメラニン色素をターゲットに脱毛していきます。そのため個人差がありますが肌に刺激を感じることも。しかしディオーネで使われているハイパースキン方式の脱毛機はメラニン色素ではなく休止期の毛の種がターゲットなので、より痛みを感じにくく敏感肌の人でも安心して受けられる脱毛です。

肌への負担が少なく、痛みを感じにくいため子供の脱毛サロンとしても人気の高いディオーネ。バレエなどの習い事はもちろん、体毛が濃さを悩んでいるお子さんをお持ちの親御さんにもオススメです。

ディオーネ高松サンフラワー通り店はサンフラワー通り沿いにあり、すぐ南側にはコープもあるので、お買い物のついでに立ち寄りやすいロケーションです。専用の駐車スペースがあるので、普段の足が車という人も安心。もちろんバイク・自転車の人のための駐輪スペースも用意されています。脱毛は1回きりでは終わらないので、サロン選びは通いやすさが大切なポイントです。

脱毛はディオーネに…そう思ったら、まずは高松サンフラワー通り店でカウンセリングを受けてみませんか?

お友達にシェアしてあげてください♪

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA