1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 岡山県の脱毛サロン
  4. ≫ディオーネ(Dione)宇多津店 訪問記 ~落ち着いた住宅街の中

ディオーネ(Dione)宇多津店 訪問記 ~落ち着いた住宅街の中

香川県綾歌郡にあるディオーネ(Dione)宇多津店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!最寄り駅からのサロンへの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報などを写真と一緒に詳しくお伝えしますね。
ディオーネ宇田津店

【店舗情報】

ディオーネ(Dione)宇多津店
香川県綾歌郡宇多津町浜6番丁89-2
TEL:087-785-5463
営業時間:10:00~20:00 ※最終受付は18:30
定休日:水曜
完全予約制・個室3

スポンサーリンク

最寄り駅からディオーネ宇多津店へのアクセス方法

ディオーネ宇多津店も最寄り駅はJR予讃線の宇多津駅です。
宇多津駅の改札を出たら右手(南口)に進みます。
宇田津駅改札

南口を出たら左に進みます。
宇田津駅構内

さらにロータリーに沿って進んでいきます(矢印方向へ)。
南口ロータリー

進んだ先にある横断歩道を渡って矢印(赤い白ヌキの矢印)の通りを直進します。
南口ロータリー2

つきあたりを左に曲がります。
マンションの先

左手にトランクルームがある場所の少し先に、右手に入っていく路地があるので、そこに入っていきます。
トランクルーム付近

路地のつきあたりを左に曲がります。
ディオーネ宇田津店の近く

すると右側にDioneの表示がある建物があります。ここがディオーネ宇田津店です。
ディオーネ宇田津店2

駐車場はあるの?

ディオーネ宇多津店には専用の駐車場(5台分)が用意されています。
ディオーネ宇田津店の駐車場

駐車場のすぐそばにディオーネの入口があります。
ディオーネ宇田津店

ディオーネではハイパースキン法という脱毛方式で脱毛を行っています。一般の脱毛サロンの脱毛は、毛に含まれているメラニン色素をターゲットにして脱毛する方法ですが、時に肌に痛みを感じることがあります。

しかしハイパースキン法の場合はほとんど肌に痛みを感じないため、敏感肌の人や子供の脱毛として注目を集めています。またメラニン色素をターゲットにした脱毛法ではないため、色素の薄いうぶ毛脱毛にも強いという特徴があります。

せっかく時間とお金をかけて全身脱毛を受けるのなら、うぶ毛までしっかり脱毛できるサロンがいいですよね。さらに痛みもほとんど感じないなら、やはりディオーネが一番ではないでしょうか?

ディオーネ宇多津店は駅から歩いていくことも可能ですが、専用の駐車スペースも用意されているので車でもアクセスもオススメです。住宅街の中のアットホームな雰囲気のサロンで、ゆったりと美肌を目指してみませんか?興味があるなら、まずは気軽にカウンセリング(無料)の予約を入れてみてはいかがでしょう。

お友達にシェアしてあげてください♪

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA