1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 福岡県の脱毛サロン
  4. ≫エピレ(epiler)小倉店訪問記 ~みかげ通り沿い

エピレ(epiler)小倉店訪問記 ~みかげ通り沿い

福岡県北九州市にあるエピレ(epiler)小倉店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!サロンの予約方法や最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真と一緒に詳しく紹介しますね。

エピレ小倉店

【店舗情報】

エピレ(epiler)小倉店
福岡県北九州市小倉北区船場町3-7 みかげテラス4階
TEL:0120-2684-80
営業時間:平日11:00-20:00 土日祝10:00-19:00 ※変更の可能性あり
定休日:不定休
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からエピレ小倉店へのアクセス方法

エピレ小倉店の最寄り駅はJR各線が乗り入れる小倉駅、さらに北九州モノレール小倉線の平和通駅です。ここではJR小倉駅からのルートについて詳しくお伝えしますね。

JR小倉駅の改札(3階)を出ます。
小倉駅3階の改札

左手(南口)に向かいます。
小倉駅3階

この先の階段(エスカレーター)で1つ下の階に降ります。
小倉駅3階その2

コレットの方に向かいます。
コレットの手前

コレットの入口の手前の歩道橋を渡り、左手に降ります。
コレット手前の歩道橋

歩道橋の階段を降りてそのまま直進し、三井住友銀行の先を右に曲がります。
三井住友銀行の近く

魚町商店街のアーケードが見えますが、さらに直進します。ちなみにこの交差点のそばにはコロリー小倉店があります。
魚町商店街

さらに進むとドラッグストア(ウォンツ)のある交差点に出ますので、横断歩道を渡ってウォンツの前に向かい、矢印の方向に進みます。
魚町交差点

ドラッグストアと西鉄旅行の間の通り(みかげ通り)を進んでいくと、エピレという大きな看板のある白いビル(みかげテラス)があります。このビル内にエピレ小倉店があります。
みかげテラスの手前

みかげテラスってどんなところ?

みかげテラスは地上5階建てのビルで、エピレ以外にもコントワー・デ・コトニエ、PROM WEDDING、むらなが皮フ科・形成外科、toileといったテナントが入っています。
みかげテラス

駐車場はあるの?

残念ですがエピレ小倉店には専用の駐車場がないので、ご自身で駐車場を探す必要があります。サロンに近くて便利なのは「三井のリパーク船場町」です。

【三井のリパーク船場町】(店舗から約140m、徒歩2分)
  住所:福岡県北九州市小倉北区船場町6-8
  営業時間:24時間
  収容台数:46台
  駐車料金:平日は25分で200円 土日祝は25分で300円
  ※最大料金 平日のみ8:00-0:00は1,000円 0:00-8:00は300円)

エピレ小倉店は4階にあります

1階のコントワー・デ・コトニエの右側にみかげテラスの入口があります。
みかげテラスの入口

ビル内に入って右手にエレベーターがあるので、これで4階に上がります。
みかげテラスのEV

4階のエピレ小倉店の入口です。
エピレ小倉店

エピレ小倉店へのルートとしてJR小倉駅からの徒歩ルートをご紹介しましたが、他にも北九州モノレール小倉線の平和通駅からもアクセス可能です。サロン周辺は小倉エリアの中でもショッピングやグルメが楽しめるところ。脱毛以外の楽しみを見つけることで、脱毛完了まで楽しく通えそうですね。

サロン脱毛がはじめて・他社サロンからの乗り換えの人はもちろん、お子さんに脱毛を受けさせたいと考えているなら、相談・カウンセリングは無料なので、まずは気軽にエピレ小倉店に足を運んでみてはいかが?

お友達にシェアしてあげてください♪