1. ホーム
  2. 埼玉県の脱毛サロン
  3. ≫エピレ大宮 訪問記〜駅チカで通いやすい

エピレ大宮 訪問記〜駅チカで通いやすい

埼玉県さいたま市にあるエピレ大宮へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!サロンの最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報などを写真と一緒に詳しく紹介しますね。

エピレ大宮

【サロン情報】

エピレ大宮店
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区大宮区桜木町1丁目1−6 東栄ビル4F
TEL:0120-268-480
営業時間:10:00~20:00(平日)/10:00~19:00(土日祝)
定休日:12月30日〜1月3日

スポンサーリンク

最寄り駅からエピレ大宮店へのアクセス方法

エピレ大宮店の最寄り駅はJR大宮駅と東武大宮駅です。

東武大宮駅を利用する場合

到着したらすぐに改札がありますので、ここから出ます。
東武の改札口

改札を出たらエスカレーターがありますので、上がってください。そして道なりに進んでいくと左に西口が見えてきます。この先はJRを利用した場合を行き方は同じです。

JR大宮駅を利用した場合

JR大宮駅に着いたら改札を出ましょう。大宮駅には北と南の改札口がありますがどちらから出ても同じです。ただし南口を出た時は左へ、北口を出た時は右へ行ってください。
改札口の様子

改札を出たら西口へと向かいます。道なりにどんどん歩いて行きます(不安な方は頭上の看板もチェックしてみてください)

西口から出てくると大きな木のある広場に出ます。
広場

大宮駅を背にする形になって、そごうや丸い形をしたレオパレスなどが入っているビルの方へと歩いて行きます。

すると階段がありますので降りてください。途中で分岐しますが左側へ降りましょう。

降りて少し歩くと黒っぽいビルが見えてきます。アイフルなどの入ったビルの隣にあるこの黒いビルが、エピレ大宮がある東栄ビルになります。
東栄ビル

東栄ビルってどんなところ?

東栄ビルは地上8階、地下2階の黒っぽい色をしたビルでエピレだけではなくTBCもあります。また、1階はパチンコ屋になっています。
東栄ビル

エピレ大宮店に駐車場はあるの?

エピレには提携している駐車場はありませんので、自分で駐車場を探す必要があります。最寄りの駐車場はそごう大宮店本館地下駐車場なので、ご紹介します。

【そごう大宮店本館地下駐車場】(店舗から約121m、徒歩1分)
  住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2
  営業時間:10:00-22:30
  収容台数:187台
  駐車料金:最初の1時間は400円/2時間以降は30分ごとに250円

エピレ大宮は4階

パチンコ屋の右のほうに入り口がありますので入って行きます。
東栄ビル入り口

すぐにエレベーターが出てきますので4階を押します。4階に着くとすぐエピレの場所がわかると思います。

エピレ大宮店は駅からも近く口コミでも評判の良いサロンなのでオススメです。無料カウンセリングやお得なキャンペーンがありますので、気になる方は足を運んでみてください。

お友達にシェアしてあげてください♪

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA