1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫岐阜県内で全身脱毛をするなら、おすすめするサロン&クリニックはここ!

岐阜県内で全身脱毛をするなら、おすすめするサロン&クリニックはここ!

岐阜県は、飛騨山脈や川に囲まれた自然が豊かな地域です。日本のほぼ中心に位置しています。今回は、岐阜県内のエリアで全身脱毛を受けようと考えている方へ、岐阜エリアでのおすすめの脱毛サロン、クリニックをご紹介していきましょう。

岐阜エリアでの脱毛サロン、クリニックは主に岐阜市内に集まっています。立地的に駅チカとは言えないサロンもあるので、マイカーで通えるかどうか駐車場の有無も店舗を選ぶポイントになります。ぜひ、参考にしてより良い脱毛サロン、クリニック選ぶに結び付けて下さい。

岐阜エリアで全身脱毛をするなら、この脱毛サロン、クリニックがおすすめ

岐阜県

【岐阜駅周辺の脱毛サロン】

●銀座カラー 岐阜神田町店

アクセス:岐阜県岐阜市神田町9-22 パリスビル3F
     JR「岐阜駅」長良口より徒歩約3分
     名鉄「岐阜駅」(名古屋本線、各務原線)出入り口より徒歩3分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日 12時~21時
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
駐車場:提携の無料駐車場あり
予約方法:電話、ウェブ

高い技術力を持っていて、さらぶコストパフォーマンスにも優れている全国でも有名な銀座カラーでです。岐阜神田町店は岐阜駅から徒歩3分という、とても好立地の店舗です。

追加契約の勧誘が頻繁だという声も聞かれてスタッフの対応にはムラがあるかもしれません。しかし通いやすいアクセスで人気の店舗で、平日は21時までの営業なので、仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができます。

●ジェイエステティック 岐阜店

アクセス:岐阜県岐阜市菅生8-4-24
     「岐阜駅」より車で約12分
電話番号:058-296-2715
営業時間:10時半~20時
定休日:年末年始
駐車場:あり
予約方法:電話、ウェブ

ジェイエステティックは、トータルエステサロンとして脱毛を中心とし、1979年の創業以来国内に出店を続けています。岐阜県内には岐阜店の1店舗となり、地元の方々から親しまれています。平日の夜は少々混み合い、夏に向けての土日は予約が取りにくい時期もあるようですが、早めに予約を入れれば安定した期間で施術を受けることができそうです。

待合室、施術室ともに広々していて店内はおしゃれなカフェのような雰囲気です。リラックスして全身脱毛を受けられるとして、幅広い年齢層の皆さんが訪れている店舗です。

●ミュゼプラチナム グランアピタ岐阜店

アクセス:岐阜県岐阜市加納神明町6-1 アピタ岐阜3F
     JR各線 岐阜駅南改札出口から徒歩約17分
     (バスを利用の場合 JR岐阜ターミナルより約8分)
     JR岐阜駅 岐阜バスターミナル
     5番乗り場「県庁」「県民ふれあい会館」行き 
     6番乗り場「墨俣」行きにて「可能竜興町」下車
電話番号:0120‐965‐489
営業時間:10時~20時
定休日:休館日と同じ
駐車場:無料駐車場完備
予約方法:電話、ウェブ

ミュゼプラチナムは、低価格の料金プランが魅力的で若い年代の女性も通いやすい脱毛サロンです。そして、数々の脱毛サロンの中で店舗数、売り上げ数ともに、トップの座を誇っている有名脱毛サロンです。

グランアピタ店は、アピタというスーパー内に展開している店舗のため、買い物ついでにも立ち寄りやすい立地です。駅から少々離れているので、マイカーを使用できない場合は、通いにくいケースもあるかもしれません。スタッフの対応は明るく丁寧でどのスタッフに当たっても安心して施術を任せられます。

●TBC岐阜店

アクセス:岐阜県岐阜市神田町8-6
     オリエンタル村井ビル2f
     名鉄「岐阜駅」中央改札口から徒歩約5分
     JR東海道本線、高山本線「岐阜駅」からの場合
     JR「岐阜駅」長良口から徒歩約12分
電話番号:058-263-3701
営業時間:平日9時半~19時 
     土日、祝日 10時~19時
定休日:なし
駐車場:詳しくはサロンスタッフまで
予約方法:電話、ウェブ

41年間という長い実績を持つTBCは、確かな技術力で有名な脱毛、エステを行うサロンです。
スタッフによっては、化粧水やパックなどの勧誘がしつこいという声があげられています。料金面ではTBCの割り引きクーポンなどを使用すれば、さらに低価格で施術を受けることができます。

【大垣市の脱毛サロン】

さるぼぼ

●TBC大垣駅前店(2017年3月9日に移転し新たにオープン、移転前は大垣アピオ店)

アクセス:岐阜県岐阜市林町5-18 光和ビル6F
     「大垣駅」北口よりすぐ
電話番号:0584-83-1533
営業時間:平日 10時半~20時
     土日、祝日 9時~18時
定休日:なし
駐車場:市営駐車場を利用、優待など詳しい情報はサロンスタッフまで
予約方法:電話、ウェブ

TBC垣アピオ店は、3月9日から新たに大垣駅前店としてオープンしました。
料金が割り高というイメージのあるTBCですが、信頼できるサロンとして名高く、サロン選びで迷っているなら確かなTBCへという声が多く寄せられています。

【本巣市の脱毛サロン】

●ミュゼプラチナム モレラ岐阜店

アクセス:岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F
     樽見鉄道「モレラ岐阜駅」徒歩約1分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:休館日と同じ
駐車場:無料駐車場完備
予約方法:電話、ウェブ

岐阜県内で展開されているミュゼプラチナムは、岐阜駅エリアのグランアピタ岐阜店とこちらのモレラ岐阜店の2店舗になります。
モレラというショッピングセンター内に店舗を構えているので、場所も分かりやすく駐車場も完備されているのでマイカーの利用もOKです。スタッフの対応には評価がわかれますが、お買い物のついでに利用される方も多く若い年齢層から主婦の方まで幅広く愛されている脱毛サロンです。

【クリニック】

●城本クリニック岐阜院

アクセス:岐阜県岐阜市神田町9-20 G-frontビル7F
     JR、高山本線「岐阜駅」より徒歩約2分   
     名鉄名古屋本線、各務原線 名鉄「岐阜駅」より徒歩約1分
電話番号:058-267-7667
営業時間:10時~19時
定休日:なし
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用
予約方法:電話、ウェブ

城本クリニックは、30年以上の歴史と実績を持ち合わせていて、経験豊富な医師が施術を担当してくれます。脱毛の効果は部位によって異なるようですが、サロンでの脱毛より高い効果が得られるとしてクリニックでの全身脱毛を選択される方も多く、岐阜県内では知名度の高い城本クリニックで行う方も多くいらっしゃいます。

スポンサーリンク

まとめ

岐阜県内での脱毛サロン、クリニックは参考になりましたか?

料金プランなどは、キャンペーンやクーポン利用などで前後するので、HPで調べたり無料カウンセリングを利用して直接訪ねてみると確かな情報が得られます。
口コミなどを参考にするとスタッフの対応や施術効果には様々な意見が見られますが、これらの意見には個人差もあるものなので、参考にして良い施術先の選択につなげていきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪