1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 福岡県の脱毛サロン
  4. ≫銀座カラー 天神店 訪問記〜1階がつるやゴルフ

銀座カラー 天神店 訪問記〜1階がつるやゴルフ

福岡県福岡市にある銀座カラー 天神店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!最寄り駅からクリニックへの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真と一緒に詳しくお伝えしますね。

銀座カラー 天神店

【サロン情報】

銀座カラー 天神店
〒810-0041
福岡県 福岡市 中央区大名2-6-1 福岡国際ビル 4F
TEL:0120-360-286
営業時間:平日12:00-21:00/土日祝10:00-19:00
定休日:

スポンサーリンク

最寄り駅から銀座カラー 天神店へのアクセス方法

最寄り駅は西鉄福岡天神駅と地下鉄天神駅です。

西鉄福岡天神駅の場合

西鉄福岡天神駅に到着したら北口改札から出ます。
西鉄福岡天神駅北口改札

改札を出たらすぐに左折します。すると右手に天神西通り方面と書かれたエスカレーターがありますので乗ってください。
天神西通り方面と書かれたエスカレーターに乗る

エスカレーターを降りたら直進します(天神西通り出口という案内が頭上に出ています)
エスカレーターを降りたら直進

突き当たり左に下りエスカレーターがありますので、乗ります。
下りエスカレーターが突き当たり左にあるので乗る

外に出てきたら左折し、目の前にある横断歩道を渡ってください。
左折して目の前の横断歩道を渡る

真っ直ぐ歩いて行くと大きな交差点になっています(この先は地下鉄天神駅と行き方は同じです)
直進して交差点まで行く

地下鉄天神駅から行く場合

地下鉄天神駅に着いたら西口改札を出ます。
地下鉄天神駅西口改札

改札を出たら右折します。出口2番を目指し、真っ直ぐ進みます。
出口2番を目指して真っ直ぐに進む

突き当たりまで進みます。
突き当たりまで直進

そして左へ曲がり、階段を上がります。
左へ曲がり階段を上がる

上がり切ったら左折します。
階段を上がり切ったら左折

歩道に沿って歩いて行きます。
歩道に沿って進んで行く

天神西通りを直進します。
天神西通りを直進する

真っ直ぐに進み横断歩道を渡ります。
横断歩道を渡る

反対側につるやゴルフの看板が見えるのですが、ここが銀座カラー天神店の入っている福岡国際ビルになります。
福岡国際ビル

福岡国際ビルってどんなところ?

福岡国際ビルは6階建てのビルです。1階につるやゴルフがあり、エステやクリニックも入っています。
福岡国際ビルとは

銀座カラー 天神店の駐車場はあるの?

銀座カラー 天神店には提携している駐車場はありません。なので銀座カラー 天神店から近い有料駐車場をご紹介します。

【DY大名2丁目】(店舗から約31m、徒歩1分)
  住所:福岡県福岡市中央区大名2-6-4
  営業時間:24時間
  収容台数:9台
  駐車料金:

【トラストパーク西通り】(店舗から約102m、徒歩2分)
  住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-28
  営業時間:7:30-22:00
  収容台数:34台
  駐車料金:60分300円

銀座カラー 天神店は4階にあります

正面から見て右側にビルの入り口があります。
ビルの入り口

中へ入ると階段があり、その階段を上がるとエレベーターがあります。これで4階まで上がります。
エレベーター

4階に着くとすぐ銀座カラー 天神店があります。
銀座カラー 天神店

銀座カラー 天神店は地下鉄天神駅を利用すれば3分くらいで行けるので、通いやすいサロンと言えます。また、周辺にはお洒落なお店が多いのでサロンの行き帰りにショッピングを楽しむのも良いかもしれません。興味のある方は、まずは無料カウンセリングをしてみてはどうでしょうか?

お友達にシェアしてあげてください♪