1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. レイビス(RAYVIS)
  4. レイビスの店舗一覧
  5. ≫レイビス八戸店訪問記~「ちーのはちのへ」の向かい

レイビス八戸店訪問記~「ちーのはちのへ」の向かい

青森県八戸市にあるレイビス八戸店へ脱毛の無料カウンセリングに行ってきました!サロンの予約方法や最寄り駅(本八戸駅)からの徒歩ルート(アクセス方法)を含めて画像付きで詳しくご紹介いたします。

レイビス八戸

【店舗情報】

レイビス(RAYVIS)八戸店
本八戸駅から徒歩約15分
青森県八戸市十六日町48-1 K’sビル2F・3F
TEL:0120-147-340
営業時間:10:00~20:00 (日祝 10:00~19:00)
定休日:無休
完全予約・完全個室

スポンサーリンク

最寄り駅からレイビス八戸店への徒歩でのルート

八戸市は新幹線も停車するJR八戸駅もありますが、本八戸駅から少し離れたところのほうに市の中心街があります。TBC八戸店の最寄り駅も本八戸駅になります。
本八戸駅には改札はひとつだけで、その改札を出ると右と左に分かれる通路があります。右に行くと南口、左に行くと北口に出られます。レイビス八戸店は南口方面なので右へ進みましょう。
JR本八戸駅

本八戸駅

本八戸駅南口には北口よりもこじんまりとしています。
本八戸駅南口

南口を出たら向かって左前方進みます。
本八戸駅南口

すぐ右手に信号が出てくるのでこちらを渡ります。
本八戸駅南口

レイビス八戸店は「ちーのはちのへ」の向かい

渡った先の広くはない片側1車線の道が県道23号線で少し坂道になっています。こちらの道をずっと道なりにまっすぐ10分近く進むと国道340号線と交わっている「三日町」の交差点にぶつかります。こちらもさらに渡って直進すると1つ目の信号「十六日町」が出てくるので、こちらを右に曲がります。すると右側にショッピングモール「ちーのはちのへ」があります。そのまま進むと交差点「廿六日町」にぶつかるのですが、その交差点手前向かいがレイビス八戸店があるビルです。また、反対側の向かいにはファミリーマートがあります。

画像左のビルが「ちーのはちのへ」、右のビルがレイビス八戸店が入っているK’sビルです。
レイビス八戸店のあるビル

K’sビルは1Fに「Nail Palette」と「Fairy lash」というショップが入っていて、レイビス八戸店は2階・3階部分になります。
レイビス八戸店

駐車場はある?

車で行く場合で気になるのは駐車場ですが、レイビス八戸店には専用の駐車場はありません。ですから市街地にある有料駐車場を見つけて停めなければなりません。レイビス八戸店は市の中心街にあるので周辺には有料駐車場が数多くあります。向かいのちーのはちのへのサイトに周辺駐車場情報がありましたので、こちらをご覧いただければ近い駐車場がわかりやすいかと思います。
レイビス八戸店の周辺にある駐車場情報(チーノはちのへより)

レイビス八戸店の店内雰囲気と体験談口コミ

店内に入るとほぼ白一色の内装で、お城のような雰囲気でラブリーでリッチな空間が好きな方にはぴったりのお店です。明るい雰囲気なので幅広い年代の方が利用しやすいと思います。

レイビス八戸店は八戸市の中心街にあり、ショッピングモール「ちーのはちのへ」のすぐ向かいなのでお買い物や遊びに行くついでに脱毛に通えるので便利な店舗だと思います。

また、エステティックレイビス八戸店ではアットホームな雰囲気のなか脱毛だけでなくフェイシャルやボディシェイプといった豊富なメニューも揃っています。無料カウンセリングや体験予約を随時受け付けていたり、超格安でキャンペーンを行っていたりするので興味のある方は気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。

エステティックレイビス公式サイト

強引な勧誘があるって聞いたけど、、

いくら無料カウンセリングやお得なキャンペーンがあったとしても、

  • カウンセリングだけじゃ帰らせてもらえないんじゃないの?
  • そうはいっても結局高い料金を払わされるんじゃないの?
  • 強引な勧誘を受けるんじゃないの?
といった不安もあるかと思います。

でも、
私が体験した限りではRAYVIS(レイビス)で強引な勧誘は皆無でしたし高い料金の契約等のお話もなく、無料カウンセリングだけでも丁寧な対応で気持ちよく帰らせていただけました。

某大手脱毛サロンが強引な勧誘を続けたために半年間新規営業停止の行政処分を受けたこともあって、脱毛サロン業界全体が震えあがっています。ですので、強引な勧誘を受けることはまず考えられませんから、安心してレイビスの無料カウンセリングに行って大丈夫だと思いますよ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA