1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. レイビス(RAYVIS)
  4. レイビスの店舗一覧
  5. ≫レイビス(RAYVIS)函館店訪問記~丸井今井から約100m

レイビス(RAYVIS)函館店訪問記~丸井今井から約100m

北海道第函館市に店舗があるレイビス(RAYVIS)函館店へ脱毛の無料カウンセリングに行ってきました。
サロンの予約方法や最寄り駅(函館駅)からのルート(市電、バスでのアクセス方法)、車の駐車場情報を含めて画像付きで詳しくご紹介いたします。

レイビス(RAYVIS)函館店

【店舗情報】

レイビス(RAYVIS)函館店
函館駅から市電経由で約22分
北海道函館市本町6-12 テーオービル6F
TEL: 0120-455-767
営業時間:10:00~20:00
定休日:無休
完全予約・完全個室

スポンサーリンク

最寄り駅からレイビス函館店へのルート

レイビス函館店の最寄り駅は函館市電の駅ですが、おそらく多くのかたがもう少し遠方から来ると思うので、JR函館駅からのアクセス方法をご紹介します。

まず、函館駅中央口から外に出て、ロジワールホテル函館がある右側の道路へ渡って函館駅前交番のところにある「函館駅前」交差点を右に曲がるとすぐに函館市電「函館駅前」の停留所に到着します。

そこから湯の川方面の市電に乗って8つ目の停留所である「五稜郭公園前駅」で降ります(市電の乗車時間は17分)。

函館の市電
函館市電

「五稜郭公園前駅」の停留所を降りたら市電の線路の函館駅前方面で「五稜郭」「公園入口」の信号方面に直進していきます。

北洋銀行五稜郭公園支店とは反対の道の丸井今井側の571号線沿いを50mほど進んだところにあるレンガ造りのビルがレイビスが入っているテーオービルです。

画像左側から歩いてきて、茶色いビルが目的地です。五稜郭公園前駅からここまではおよそ140m、徒歩で3分の距離です。

レイビスが入っているテーオービル

道の向かいにはセブンイレブン、本町交番、北海道銀行が並んでいます。
レイビスの向かいの様子

バスでも行くことができます

函館駅から発車している函館バスに乗って「五稜郭(五稜郭むらい矯正歯科クリニック前)」バス停で下車します。
函館バス「五稜郭(五稜郭むらい矯正歯科クリニック前)」バス停

五稜郭(五稜郭むらい矯正歯科クリニック前)バス停からレイビス函館店が入っているビルは2軒先なので徒歩で20秒ほどという近さです。
五稜郭(五稜郭むらい矯正歯科クリニック前)バス停

テーオービルってどんなビル?

テーオービルは571号線沿いにある丸井今井函館店から道路を挟んで4軒ほど西にある7階建てのレンガ調のビルです。
レイビスが入っているテーオービル

テーオービルにはレイビスの他にアフラックやニッセンレンエスコート、アートネイチャー、ジャパンライフなどが入っています。ビルの横に各店舗の看板があるのでわかりやすいです。
テーオービル

ビルの入口は向かって右側になります。
テーオービル

手動の扉を2つ通るとマンションのような造りの館内に入ります。
テーオービルの入り口

店舗は6階にあります

1階の館内突き当りにエレベーターが1基あるので、こちらで6階まで上がります。
テーオービルのエレベーター

6階に到着してエレベーターが開くとほんの数歩という目の前の距離にレイビスの店舗入口があるのでちょっとびっくりします。
レイビス(RAYVIS)函館店

レイビス(RAYVIS)函館店の入口
レイビス(RAYVIS)函館店

駐車場はあるの?

車で行く場合は駐車場が気なりますよね。レイビス(RAYVIS)函館店には専用の駐車場がありません。ですから車で行く場合は店舗周辺にある有料駐車場を利用するしかありません。

周辺の駐車場情報はこちらを参考にしてください。

レイビス(RAYVIS)函館店は市電の停留所からもバス停からも近いのでアクセスもよく、ビルの1フロア全体がレイビスだけの店舗になっているので静かな環境で落ち着いて施術を受けることができます。

また、レイビス(RAYVIS)函館店では脱毛だけでなくフェイシャルやボディシェイプといった豊富なメニューも揃っています。無料カウンセリングや体験予約を随時受け付けていたり、超格安でキャンペーンを行っていたりするので興味のある方は気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。

エステティックレイビス公式サイト

強引な勧誘があるって聞いたけど、、

いくら無料カウンセリングやお得なキャンペーンがあったとしても、

  • カウンセリングだけじゃ帰らせてもらえないんじゃないの?
  • そうはいっても結局高い料金を払わされるんじゃないの?
  • 強引な勧誘を受けるんじゃないの?
といった不安もあるかと思います。

でも、
私が体験した限りではRAYVIS(レイビス)で強引な勧誘は皆無でしたし高い料金の契約等のお話もなく、無料カウンセリングだけでも丁寧な対応で気持ちよく帰らせていただけました。

某大手脱毛サロンが強引な勧誘を続けたために半年間新規営業停止の行政処分を受けたこともあって、脱毛サロン業界全体が震えあがっています。ですので、強引な勧誘を受けることはまず考えられませんから、安心してレイビスの無料カウンセリングに行って大丈夫だと思いますよ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA