1. ホーム
  2. 医療用レーザー脱毛
  3. ≫ケンダル∙ジェンナーもレーザー脱毛派~カーダシアン家の脱毛事情その2

ケンダル∙ジェンナーもレーザー脱毛派~カーダシアン家の脱毛事情その2

ジェンナー姉妹の姉、ケンダル∙ジェンナーは、コートニー、キム、クロエの異父妹に当たります。

公称179cmの長身を生かして14歳でモデルデビュー、2015年の19歳の時に男性誌「FHM」で「世界で最もセクシーな女性」の二位に選ばれました。

周りの10代~40代の女性に調査したところ、10代、20代では圧倒的にケンダル∙ジェンナー、30代、40代にはキム∙カーダシアンが「なりたい顔」の一番人気です。

特にティーンの女の子にとってはケンダルの完璧な顔立ちだけでなく、そのスタイルの良さで、憧れの的のようです。

ケンダルとキムの仲の良さはハリウッドでよく知られており、一緒にジムに行く姿や買い物に出かける姿が目撃されています。

ケンダルは小さい頃、キムがやる事をあれこれ観察していたそうで、「私が7歳ぐらいの時だったと思うけど、キム(15歳年上なので当時22歳)」がシャワーで足を剃っているのを見かけたことがあるの。

その時「私も剃ってみたい。」と思って数日後にまねをしたの。でも水も石鹸も付けずにね。あっちこっち傷だらけ。」と語っています。

早くからモデルとして活躍しているケンダルなので、当然サロンに行ってレーザー脱毛かワックス脱毛をしいるのかな、と思っていたのですが、2015年のビクトリアズシークレット(Victoria’s Secret)のモデルを務めた時のコメントで、

「いつものように自分で準備したのよ。眉毛をワックスで処理して、体のありとあらゆる毛を処理して。」

と言っており、自分でムダ毛の処理をしていたようです。その後もニューヨークでのファッションショーに出演する際に、タクシーで足を剃っている様子を自身のインスタグラム(Instagram)にアップしているぐらいです。

2016年になって初めて、ケンダルとキムがレーザー脱毛サロンに行く様子が確認されています。

ケンダルに会った事がある人によると、
「(ケンダルは)クールビューティーに見えるけれど、プライベートでは肩の力が抜けた、とても自然なリラックスした感じの女の子。」らしく、

昨年までレーザー脱毛をしていなかったのも、あまり自分の体毛を気にしていなかったのかもしれません。

それにしても、今一番注目されている若手のモデルの一人ケンダルが、カミソリで自己処理をしていた事に驚きました。

脱毛は最近まで必要な時に自己処理派だったケンダルですが、メイクも仕事以外の時はあくまで自然に見える事が好きなのだそうです。

きちんとメイクしていて、でも自然に見えるというのが一番難しいそうで、お気に入りのメイク用品、ヘアケアー用品などを雑誌で披露しているので、いくつか紹介しておきます。

1.Estee LauderのThe Estee Edit Lip Flip Shade Transformer

ケンダル自身がプロデュースした、黄色(Turn Up)、黒(Turn Down)の口紅で、ケンダルによると

「新しい口紅を買った時って、お店で時間をかけて選んだつもりでも、家に帰ってつけてみると、思った色とは違うってあるわよね?そんな時に(買った口紅の)色が暗すぎる時は黄色の方、明るすぎる時には黒い方で調節するの。こうすれば買って無駄になる口紅を減らす事ができるの。」

2.Estee Lauder の The Estee Edit Eye Shadow Palette

こちらも同シリーズのアイシャドーで、

「黒、グレー系はお仕事用、茶、ベージュ系はプライベー用。紫はお気に入りの色の一つで、ちょっと遊び心を加えたい時に使うわ。」

3.She Uemura のEye lash Curler

「お仕事の時だけじゃなく、ノーメイクの時もこのカーラーを使うとまつ毛が際立って見えて、マスカラもしないぐらい。」

4.Oribe のDry Texturizing Spray

「真っすぐな髪の毛に生まれついてとてもラッキーだけど、真っすぐな髪の毛ってつまらなく見えてしまう時もあるので、そんな時に髪の毛をツヤツヤさせるために、このヘアスプレーを使うの。」

5.Harry Josh Pro Tools のWooden Paddle Brush

「これのヘアーブラシは髪の毛が引っかかりづらく、ブローする時に最適。」

The Estee EditはEstee Lauderの公式ウェブサイトでは買えず、Sephoraという美容関係の物を売っている店舗とウェブサイトでしか購入できないそうですが、ケンダルのファン層の10代、20代をターゲットにしているので、お値段はEstee Lauderの製品よりも、手の届きやすい価格設定になっているようです。

日本未発売なので、アメリカ旅行の際のお土産にいいかもしれませんね。

最後にカーダシアン家の姉妹の中で一番年下のカイリー、まだ19歳ですが、姉のケンダルと違って、ナチュラル派ではなく、どちらかというと異父姉のキムに近いメークやファッションで知られています。

脱毛方法もキムと同じで、レーザー派のようで、「レーザー脱毛って最高。何日か置きに剃らないといけなかった時に比べると格段に楽よね。」とコメントしています。

ただ、キムほどの「レーザ脱毛中毒」ではないようで、「顔のムダ毛はワックス処理。」だそうです。

ちなみに、こちらは16歳の時のカイリーです。ナチュラルビューティーの時の方が評判はよかったようです。

次回はその他のセレブの脱毛事情も書いてみたいと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪