1. ホーム
  2. 家庭用脱毛器
  3. ケノン
  4. ≫ケノンで脇を脱毛!連続ショットってなに?レベル6で照射した感想

ケノンで脇を脱毛!連続ショットってなに?レベル6で照射した感想

こんにちは、だるがりOL(@darugariol)です。

ケノンで脇脱毛をしてみました

(仕事帰りに速攻着替えて撮った。)

ケノンで脇を脱毛してみました。脇がスベスベだと、夏場の自信っぷりが半端ないですからね…、薄着になって焦りだす前にコツコツやっていきたい所存です。はい。

前回は試し打ちだったので、今回から本格的に照射開始です。一気に全身やるのは一苦労なので部位ごとに分けて進めていく予定で、今回は脇にしました。

ケノンで両脇を脱毛してみた

だいぶ使い方も慣れてきたので、オプション機能を設定してみました。

連続ショットって何?どんな違いがあるの?

連続ショットを設定してみました。連続ショットを設定すると、1ショットのパワーを分散することができます。

連続ショット設定の種類は、1回・3回・6回に分かれています。1ショットのパワーが最大60だとして、3回を選択したときの1ショットは20(60÷3)、6回を選択したときの1ショットは10(60÷6)となります。

パワーが弱くなるわけだから、肌への負担もそれだけ減るってことです。じゃあ、肝心な脱毛効果はどうなの?っていうのが疑問ですが。

そんな疑問もあって、今回は「6回」を選択してみました。

レベル6で照射してみた感想

前回、試し打ちでビビってレベル1にしてみたら、全く痛みを感じず「これでは効果ないんじゃないか…」と不安になった経緯から、いきなりレベル6!(極端ww)

照射から2週間程度立たないと毛は抜け落ちてこないので、まだ効果はどうのこうの~と語れないのですが、レベル6ぐらいで照射しないと思っている様な効果は得られないんじゃないかと思ってます。

というのも、レベル6ぐらいでやっと、脱毛サロンと同じような刺激があったからです。いままでの経験上、この程度の刺激なら2週間後にスルスル抜け落ちるだろうな~という感覚です。

ムラなく照射するのが難しい

脇を脱毛していて思ったのが、ムラなく照射するのがとても難しかったです。見えない場所なので、照射漏れ&重複して照射している箇所が発生していると思います。

大きい鏡を用意して見ながら照射することをおすすめします!(ケノンの蓋の裏側にも鏡がついてるよ。)

そんな訳で、ケノンで脇を脱毛してみました~という報告でした。果たして2週間後に毛はスルスル抜け落ちるのだろうか…。乞うご期待っ!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪