1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. ≫TBC呉クレスト店訪問記~呉クレストの中

TBC呉クレスト店訪問記~呉クレストの中

広島県呉市にあるエステティックTBC 呉クレスト店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!サロンの予約方法や最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、車でアクセスしたい人のための駐車場情報を含めて、写真付きで詳しくご紹介いたします。

エステティックTBC 呉クレスト店

【サロン情報】

エステティックTBC 呉クレスト店
呉市宝町1-16 呉駅ビル「クレスト」3F
TEL:0823-32-6311
営業時間:月~土 10:00~19:00
     日・祝 9:00~18:00
定休日:不定休
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からTBC呉クレスト店へのアクセス方法

エステティックTBC呉クレスト店の最寄り駅はJR呉線の呉駅になります。呉駅の改札口から出て左手に「呉クレスト」があります。TBCの看板も見えてますね。
JR呉駅の改札口

クレストの入口の右手にある階段から、TBC呉クレスト店のある3Fのフロアへ上がります。階段が面倒なら、このままクレスト内に入り、エスカレーターを利用します。
クレスト3階への入口階段

階段を登ったら、3階のフロアをそのまま奥へ直進します。
クレスト3階のフロア

直進すると左手にTBC呉クレスト店のサロンが見えてきます。2階からエスカレーターで来た人は、エスカレーターを降りて左側にサロンがあります。
クレスト3階の奥にサロンがあります。

クレストってどんなところ?

駅ビル「クレスト」には1~4Fまであり、スーパーマーケット・ドラッグストア・本屋や100均ショップなどがあります。2Fフロアは呉駅の改札口と直結しているので、雨の日でも傘要らずで通えます。 

JR呉駅と呉クレスト

駐車場はあるの?

もし車で行く場合に気になるのが駐車場ですよね。TBC呉クレスト店には2つの提携駐車場があります。

【クレスト駐車場】
クレストの駐車場(65台)は駅の左側(1階のお好み焼き徳兵衛)に入口があり、専門店2,000円以上の利用で1時間無料、フレスタ(1Fのスーパーマーケット)1,000円以上の利用で1時間無料となります。

【呉駅西駐車場(市営)】
  住所:呉市宝町1-16
  営業時間:6:30~翌1:00
  休業日:年中無休 ※1/1を除く
  収容台数:65台
  駐車料金:30分毎に100円、最大料金は1,500円

エステティックTBC呉クレスト店は、JR呉線の呉駅改札から直結している駅ビル「クレスト」内にあり、天候を気にせず通える便利なロケーションです。呉駅を利用する人はもちろん、途中下車で脱毛したい人にもオススメ。スーパー脱毛・ライト脱毛の2つ(またはどちらか)を駆使して、終わりのある脱毛を目指しましょう!TBCがはじめての人なら、お得な料金で脱毛体験が可能なので、まずは無料のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

お友達にシェアしてあげてください♪

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA