1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. ≫ラココ福山店訪問記 ~リム・ふくやまの中~

ラココ福山店訪問記 ~リム・ふくやまの中~

広島県福山市にあるラココ福山店へ脱毛の無料カウンセリングに行ってきました!サロンの予約方法やアクセス方法、車の駐車場情報を含めて写真を交えて詳しくご紹介いたします。

ラココ福山店の入口

【店舗情報】

ラココ(la coco)福山店
住所:広島県福山市西町1-1-1 リム福山3階
TEL:050-2018-3467
営業時間:月~土11:00~21:00(受付は~20:00)
     日・祝10:00~20:00(受付は~19:00)
定休日:不定休
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅はからラココ福山店へのアクセス方法

ラココ福山店の最寄り駅はJR山陽本線・山陽新幹線・福塩線の福山駅です。改札を出たらスターバックスを右に曲がります。
JR福山駅の改札口

スターバックスを過ぎ、日本旅行の店舗を右に曲がって駅の外に出ます。
日本旅行を右に曲がる

そのまま駅の高架橋に沿って、備後赤坂方向に歩いていきます。
高架橋沿いに直進

歩いていくと左手に福山ニューキャッスルホテルが見えてきますが、そのまま直進します。
左手に福山ニューキャッスルホテル

交差点(西1番ガード南)に着きますが、そのまま横断歩道を渡って、写真奥の東横INNの方向に進んでいきます。
西1番ガードの交差点

東横INN福山駅新幹線南口を通過した先に、ラココ福山店のあるリム・ふくやまの建物が見えてきます。JR福山駅からここまで歩いて約10分のところです。
ラココ福山店のあるリム・ふくやま

リム・ふくやま(エフピコRiM)ってどんなところ?

リム・ふくやま(エフピコRiM)は大型商業施設で、ものづくり交流館といった公共施設も入っています。ラココ福山店以外にも、生鮮食品も扱っているミスターマックス・くまざわ書店・サイゼリヤ・セリア・西松屋・ナムコランド・ナフコなど数多くのショップが入っています。

リム・ふくやまの入口

ラココ福山店は3階にあります

リム・ふくやまの入口を入り、1階のくまざわ書店の中を通っていきます。
くまざわ書店

くまざわ書店を抜けますが、エレベーターを使いたい場合は右へ、エスカレーターで行く場合にはそのまま直進します。
くまざわ書店を出たところ

この訪問記ではエスカレーターを使った際のルートをご紹介します。くまざわ書店を抜けて、そのまま進んでいくと、右手にエスカレーターがありますので、これでラココ福山店のある3階へ移動します。
エスカレーター

3階に着いたら、西松屋を左に進みます。
リム・ふくやまの3階フロア

「保険クリニック」のコーナーを左に曲がります。
保険クリニックのコーナー

そのまま真っすぐ進んでいくとラココ福山店のサロンがあります。
ラココ福山店の入口

駐車場はあるの?

車で行く場合は駐車場が気なりますよね。ラココ福山店の入っているリム・ふくやま内には第1駐車場があります。駐車場の入口は西2番ガード南の交差点付近です。もし第1駐車場が満車の場合には、リム・ふくやまの周辺にある第2・第3駐車場を利用することになります。最初の1時間は無料、1円以上の買い物でさらに1.5時間無料となります。詳しくはリム・ふくやまの公式ページ内で確認しましょう。

【リム・ふくやま第1駐車場】(店舗と同じ建物)
  住所:広島県福山市西町1-1-1
  営業時間:10:00-24:00(入庫は22:00まで)
  収容台数:1200台(第1・2・3駐車場すべて)
  駐車料金:入庫後24時間ごと 最大800円(150円/30分)

ラココ福山店はJR福山駅から徒歩圏内、さらに大型の駐車場も完備されているので車でも安心して通えます。脱毛完了までは何度も通うことになるので、苦にならないアクセス手段を選びましょう。またサロンはリム・ふくやまの中にあるので、脱毛以外にもショッピング・グルメなどが楽しめます。

ラココ福山店では無料カウンセリングはもちろんのこと、予約状況によってはカウンセリング当日の施術も可能な場合もあります。まずは気軽にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

お友達にシェアしてあげてください♪

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA