1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 福岡県の脱毛サロン
  4. ≫ミス・パリ アイム小倉店 訪問記 ~コレット・アイムの中

ミス・パリ アイム小倉店 訪問記 ~コレット・アイムの中

福岡県北九州市にあるエステティック ミス・パリ アイム小倉店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!サロンの予約方法や最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真で詳しく紹介しますね。

ミス・パリ アイム小倉店の入口

【店舗情報】

エステティック ミス・パリ アイム小倉店
福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 COLEY/I’m 11階
TEL:093-513-6751
営業時間:平日11:00-20:00 土日祝10:00-19:00
定休日:なし
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からミス・パリ アイム小倉店へのアクセス方法

ミス・パリ アイム小倉店の最寄り駅は、JR各線が乗り入れしている小倉駅となります。
JR小倉駅の3階改札口を出ます。
JR小倉駅の改札

改札を出たら、左手の小倉城口(南口)に向かいます。
小倉駅の3階

小倉城口(南口)のエスカレーターで下のフロアに降ります。
小倉城口

エスカレーターを降りたら、ミス・パリ アイム小倉店の入っているコレット・アイムに向かいます。
小倉城口(南口)2

コレット・アイムってどんなところ?

コレット(B1~6階)・アイム(B1・7~14階)に分かれており、このうちミス・パリ アイム小倉店はアイムの11階フロアにあります。同じ11階フロアには飲食店・ヨガ教室・写真スタジオなどが入っています。ちなみに…1つ下の10階には、エルセーヌ アイム小倉店があります。
コレット・アイム

駐車場はあるの?

ミス・パリ アイム小倉店には専用の駐車場はありませんが、ミス・パリ アイム小倉店の入っているコレット・アイムには専用の駐車場がありますので、こちらの利用が便利です。またコレット・アイムでの利用金額に応じて、2~3時間分の駐車料金が無料になります。詳しくはこちら(アイムの公式ページ)で。

【コレット・アイム専門店街駐車場】
  住所:福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
  営業時間:9:00-22:30 ※出庫は23:30まで
  収容台数:408台
  駐車料金:最初の1時間は400円、以降30分毎に200円

ミス・パリ アイム小倉店は11階にあります

コレット・アイムの中に入ります。
コレット・アイムの入口

館内に入ってすぐ右手にエレベーターがあるので、これで11階に上がります。
コレット・アイムの1階

11階に着いたらまっすぐに進み、エスカレーターの手前を右に進みます。
11階フロア1

さらに進んで、つきあたりを左に曲がります。
11階フロア2

さらに直進します。
11階フロア3

すると右手にまず男性専用のダンディハウス アイム小倉店、そしてその先にミス・パリ アイム小倉店の入口があります。
ミス・パリ アイム小倉店の入口

エステティック ミス・パリ アイム小倉店は、JR小倉駅そすぐそばにあるコレット・アイムの中にあり、はじめての人でもわかりやすい場所にあります。車で通う場合でも、コレット・アイムの専用駐車場が利用可能です。

ミス・パリで行われている電気美容脱毛であれば、よりムダ毛の生えにくいツルスベ肌も夢ではありません。エステの老舗サロンで脱毛を受けながら非日常的な空間で、優雅なひと時を楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

追伸:

  • 脱毛サロンはボッタクられそうで怖い
  • 勧誘が強引らしいって聞いたことがある

たしかにおっしゃる通りかも知れません。強引な勧誘が原因で某大手脱毛サロンが行政処分を受けて以来、今はどこの脱毛サロンもおとなしく営業しているとは思いますが、不安はつきないですよね。

しかし、
そんな不安症のあなたに解決策が一つだけあります。「家庭用脱毛器」って聞いたことありますでしょうか?
中でもケノンは、日本最大の通販「楽天」で発売以来「年間家電ランキング」で堂々の4連覇を達成しているモンスター商品です。

脱毛器ケノン

「家庭用脱毛器の中で一番」ではなく「全家電の中で一番売れている家電」がケノンなんです。

脱毛男子からの支持も高く、なんとケノン購入者の4割が今や男性だそうです。彼氏にプレゼントすると喜ぶかもですね(笑)

  • 脱毛サロンに行くのに不安がある
  • 自分の家の近くに脱毛サロンがない

そんなあなたは騙されたと思って「日本一売れている家電」ケノンを一度手に取って欲しいと思います。脱毛サロンで脱毛する料金と比べたら超格安ですしね♪

裏話ですが、脱毛サロンに勤めているエステティシャンのお姉さま方は、結構な確率でケノンを持っているそうですよ。何ででしょうね(笑)

お友達にシェアしてあげてください♪