1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 愛知県の脱毛サロン
  4. ≫脱毛方法にこだわるなら…名古屋市・瑞穂区の脱毛サロンへ

脱毛方法にこだわるなら…名古屋市・瑞穂区の脱毛サロンへ

名古屋市瑞穂区の脱毛サロンは、主に地下鉄各線の沿線にあります。

名古屋駅前や栄といったエリアに比べると脱毛サロンの数は少ないのですが、ここでご紹介する瑞穂区内のサロンは最新式の脱毛機による脱毛、または効果の高い脱毛を行っているサロンなので、脱毛効果を一番重視したい人にはオススメかも。


【ビー・エスコート新端店】

名古屋市・瑞穂区で脱毛するなら「脱毛方法」を要チェック!

脱毛は1回では終わらないので、サロンへ通いやすいかどうかアクセス方法をチェックするのも大切。

しかしせっかく時間とお金をかけても、肝心の脱毛効果がイマイチだったら…最悪ですよね。どんな脱毛方法で脱毛するのかもしっかりチェックしておきましょう。

最新式の脱毛機で時短の全身脱毛「ビー・エスコート 新端店」

ビー・エスコートでは新端店を含めた一部の店舗で、最新式の脱毛機「リオキシー」による施術を行っています。

これまでの全身脱毛といえば2時間以上かかるところを、たったの30分で完了してしまうのですから、施術時間の長さがストレスになっている人は要チェックです。この最新脱毛機の導入を記念して、お得なキャンペーンも実施されています。

新端店は最寄りの地下鉄名城線・新端駅の地上出口を出てすぐのところにあります。また提携の駐車スペースも完備されているので、車でのアクセスもOKです。

ビー・エスコート 新端店
住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通8-15 文明堂ビル2階
TEL:052-858-6767
営業時間:平日10:00~20:00 土曜10:00~18:00
定休日:日曜・祝日 年末年始
完全予約制

こちらも最新式の脱毛方法「ブラックホワイト(BLACK×WHITE)」

ブラックホワイトでの脱毛は最新のTHR方式というもの。SHR方式と同じく蓄熱式の脱毛で、毛包(もうほう)と呼ばれる毛の成長を司る部分をターゲットに脱毛する方法です。

これまでのフラッシュ脱毛はメラニン色素がターゲット。なのでTHR方式なら「輪ゴムではじいたようなパチンとした痛み」を感じることはまずありません。また日焼け肌でも施術がOKですし、都度払いも可能なのも見逃せないポイントです。

脱毛以外にも痩身やフェイシャルも行っています。最寄りは桜山駅です。

ブラックホワイト(BLACK×WHITE)
住所:名古屋市瑞穂区東栄町3-5
TEL:052-880-3490
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜
完全予約制・個室5(ベッド3)
ブラックホワイト公式ページ(ホットペッパー)

フラッシュ脱毛の効果では満足できないなら「脱毛専門サロン あるふぁ・神宮東」

あるふぁ神宮東の脱毛方法は、フラッシュ脱毛が普及する前からあるニードル脱毛。現在、このニードル脱毛を行っているサロンは少数ということもあって、名古屋県外からも施術を受けにやって来る人も多いのだとか。

フラッシュ脱毛は厳密にいうと一時的な減毛であるのに対して、ニードル脱毛は一度施術すれば毛が生えてくることはほとんどありません。フラッシュ脱毛では不可能な白髪の脱毛、日焼けした肌への施術も可能です。

フラッシュ脱毛と比べて、肌に痛みを感じやすいというデメリットがあるものの、フラッシュ脱毛の効果では満足できない人にオススメ。さらに電気脱毛士などの資格を持つエステティシャンによる施術だから安心です。

最寄りはJR熱田駅または名鉄・神宮前駅。高速3号大高線の堀田ICの近くです。

脱毛専門サロン あるふぁ・神宮東
住所:名古屋市瑞穂区牛巻町10-23
TEL:052-871-5455
営業時間:10:00~ ※終了時間は営業日による異なる ※営業時間外の予約は要相談
定休日:不定休
完全予約制
あるふぁ公式ページ

スポンサーリンク

名古屋市瑞穂区でオススメの脱毛サロンはどこ?(まとめ)

名古屋市瑞穂区のオススメ脱毛サロンをご紹介しました。
いずれも確実な脱毛が期待できそうなサロンですが、もう一度最後にチェックポイントをおさらいすると…

  • 最新式の国産脱毛機で、痛みの少ない時短脱毛なら「ビー・エスコート 新端店
  • 最新のTHR方式でより痛みを感じにくい脱毛「ブラックホワイト(BLACK×WHITE)」
  • サロン脱毛では最も効果の高い方法で脱毛「脱毛専門サロン あるふぁ・神宮東」

といった感じでしょうか?

ただし瑞穂区以外にもサロン脱毛の選択肢を広げてみたいと考えるなら、金山駅周辺エリア千種区なども含めて探してみてはいかがでしょうか?

お友達にシェアしてあげてください♪