1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. レイビス(RAYVIS)
  4. レイビスの店舗一覧
  5. ≫レイビス 名古屋店訪問記~三ツ蔵通久屋西交差点角

レイビス 名古屋店訪問記~三ツ蔵通久屋西交差点角

愛知県名古屋市に店舗があるレイビス 名古屋店へ無料カウンセリングに行ってきました。サロンの予約方法や最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)を含めて画像付きで詳しくご紹介いたします。

レイビス 名古屋店

【店舗情報】

レイビス 名古屋店
栄駅16番出口から徒歩約2分
愛知県名古屋市中区栄3-15-8 服部名古屋栄ビル8F
TEL:0120-455-995
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からレイビス 名古屋店への徒歩ルート

レイビス 名古屋一番町店の最寄り駅は最寄り駅は名古屋市営地下鉄の名城線と東山線が乗り入れている栄駅になります。

栄駅を降りたら南西改札口から出ます。
栄駅南西改札口

南西改札口を出てたらそのまま進んでつきあたりを左に曲がります。
南西改札口を出てたらそのまま進んでつきあたりを左に曲がります

右に続く通路へ進みます。
右に続く通路へ進みます

「森の地下街 南一番街」を直進します。
「森の地下街 南一番街」を直進します

通路つきあたりで「15・16番出口」がある右に曲がります。
「15・16番出口」がある右に曲がります

15番出口を通過します。
15番出口を通過します

そのまま直進してつきあたり手前左側にある16番出口の階段から地上に上がります。
16番出口の階段から地上に上がります

地下鉄栄駅16番出入口
地下鉄栄駅16番出入口

16番出入口から地上に出たらそのまま直進します。
16番出入口から地上に出たらそのまま直進します

三越、ラシックを通り過ぎて三蔵通と交わる2本目の横断歩道を渡った通りの右角にある建物がレイビス 名古屋店の入っている服部名古屋栄ビルになります。
レイビス 名古屋店の入っている服部名古屋栄ビル

服部名古屋栄ビルってどんなところ?

服部名古屋栄ビルは三ツ蔵通久屋西交差点の一角にあるベージュ色の丸っぽい形をした地上8階建ての白い建物です。
館内にはレイビスの他にもシーボン.フェイシャリストサロン、美容室 Rue D’or、栄スワン歯科・歯科矯正、リサイクルショッップ「rt」といった店舗・クリニックが入っています。
レイビス 名古屋店の入っている服部名古屋栄ビル

駐車場はあるの?

車で行く場合は駐車場が気なりますよね。レイビス 名古屋店には指定駐車場はないので自分で有料駐車場を探さなくてはなりません。レイビス 名古屋店から近いおすすめの有料駐車場はセントラルパーキングです。

【セントラルパーキング】(店舗から約210m、徒歩3分)
 住所:愛知県名古屋市中区栄4丁目15-6
 営業時間:24時間
 収容台数:101台
 駐車料金:30分毎に100円 (17:00-08:00は30分毎に150円)

サロンは8階にあります

服部名古屋栄ビルの入口は横断歩道を渡ってさらに建物脇を直進すると一番奥側にあります。
レイビス 名古屋店の入っている服部名古屋栄ビルの入口

館内に入ると左側にエレベーターが1基あるのでこちらから8階に移動します。
レイビス 名古屋店の入っている服部名古屋栄ビルのエレベーター

8階でエレベーターを降りると目の前にレイビス 名古屋店のサロン入口があります。
レイビス 名古屋店

レイビス 名古屋店の店内雰囲気と体験談口コミ

レイビス 名古屋店の店内雰囲気と体験談口コミは後日アップいたしますのでお楽しみに。

まとめ

エステティックRAYVIS(レイビス)は現在までに北は北海道、南は福岡と全国的に店舗を広げている脱毛・エステ(フェイシャル・ボディ)の専門サロンです。2016年にはオリコン日本顧客満足度調査で美容脱毛サロン第一位を獲得したほどの実績があります。

レイビスの魅力はなんといっても脱毛料金の安さ! ハイジーナを含む頭から足先まで全身35か所の中から脱毛したいパーツ数に合わせて4か所、10か所、そして35か所全部という3つのコースから選ぶことができます。4か所なら月額2,980円(税別)、10か所なら月額6,980円(税別)、そして35か所でも月額9,800(税別)というお安さで施術を受けられます。

つまり毎月1万円ほどで全身脱毛を行うことができ、ムダ毛の悩みから解消されるというわけです。さらにどのコースも月額プランが1か月分は0円というお得さです!

レイビス 名古屋店は現在東海地方にある唯一のレイビスサロンです。栄駅16番出口から歩いて2分程度なので定期的に通うには便利な場所にあります。また周辺にはおしゃれなお店やおいしいお店も多くあるので脱毛と一緒にお買い物やお食事も楽しめますよ。

レイビス 名古屋店では脱毛だけでなくフェイシャルやボディシェイプといった豊富なメニューも揃っています。無料カウンセリングや体験予約を随時受け付けていたり、超格安でキャンペーンを行っていたりするので興味のある方は気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。

エステティックレイビス公式サイト

強引な勧誘があるって聞いたけど、、

いくら無料カウンセリングやお得なキャンペーンがあったとしても、

  • カウンセリングだけじゃ帰らせてもらえないんじゃないの?
  • そうはいっても結局高い料金を払わされるんじゃないの?
  • 強引な勧誘を受けるんじゃないの?
といった不安もあるかと思います。

でも、
私が体験した限りではRAYVIS(レイビス)で強引な勧誘は皆無でしたし高い料金の契約等のお話もなく、無料カウンセリングだけでも丁寧な対応で気持ちよく帰らせていただけました。

某大手脱毛サロンが強引な勧誘を続けたために半年間新規営業停止の行政処分を受けたこともあって、脱毛サロン業界全体が震えあがっています。ですので、強引な勧誘を受けることはまず考えられませんから、安心してレイビスの無料カウンセリングに行って大丈夫だと思いますよ。

お友達にシェアしてあげてください♪

レイビスの店舗一覧 コメントなし

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA