1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 大阪府の脱毛サロン
  4. ≫高槻市の脱毛サロンは脱毛方法を要チェックすべし!

高槻市の脱毛サロンは脱毛方法を要チェックすべし!

高槻市の脱毛サロンは高槻市内でもJR高槻駅と阪急京都線の高槻市駅の間のエリアに集まっています。通勤通学で電車を利用する人には通いやすい場所。

ただし脱毛料金はもちろん、脱毛方法やサービス面で異なる部分が多いので、どの脱毛サロンも一緒ではありません。

サロン選びで後悔しないためにも、アクセス方法はもちろん、それ以外のポイントもしっかりチェックしておきましょう。

脱毛のおもてなしが高槻市でオススメしたい脱毛サロンはここ!

ここでご紹介する3つの脱毛サロンは、電車でのアクセスならまず心配無用。ただし脱毛方法はそれぞれ特徴があるので、その違いをハッキリ理解しておくと、サロン選びに失敗する確率も少なくなるかも。

ムダ毛のないうるおい美肌がポイント「ジェイエステティック高槻店」

ジェイエステティックの脱毛は、スライド式のマシンなので全身脱毛なら約60分とスピーディに脱毛が完了。また冷却ヘッド付きなので、痛みを感じにくいのもポイント。

またエステサロンならではのこだわりトリートメントで、ムダ毛のないうるおい美肌が実現できそう。ジェイエステの利用がはじめての人には、お得な料金のトライアルプランも用意されています。

高槻店は、阪急京都線の高槻市駅から歩いて3分、JR高槻駅南口なら歩いて5分のところ。

【ジェイエステティック高槻店の店舗画像】

ジェイエステティック高槻店
住所:高槻市高槻町14-4 KYOHO T.H BLD 3階
TEL:072-686-0395
営業時間:平日10:30~19:30 土日祝10:30~19:00
定休日: 12/31~1/3
完全予約制

【ジェイエステティック高槻店の詳細】

最新式のSHR脱毛なら「ラココ(la coco)高槻店」

ラココでは最新式のSHR方式の脱毛。メラニン色素をターゲットにした、毛周期に合わせて処理していくこれまでの脱毛とは異なり、毛包(もうほう)と呼ばれる部分に熱を加えることで脱毛していきます。

毛周期に関係なく処理できるので脱毛完了までが短いこと、さらにメラニン色素が関係ないので日焼け肌やほくろでもOK。さらにメラニン色素の少ないうぶ毛にも作用します。

ラココは脱毛機メーカーの直営サロンなので、どこよりも格安でSHR脱毛が受けられるのが大きなポイント。全身脱毛5回で69,000円となっています。高槻店の最寄り駅は高槻駅・高槻市駅で、ともに歩いて5分のところ。

【ラココ高槻店の店舗画像】

ラココ(la coco)高槻店
住所:高槻市高槻町12-20 もり菊ビル2階
TEL:050-2018-2728
営業時間:月~土10:00~19:00 日祝10:00~18:00
定休日:不定休
完全予約制

【ラココ高槻店の詳細】

2つの脱毛方法で終わりのある脱毛なら「エステティックTBC高槻店」

TBCではスーパー脱毛とライト脱毛の2つの脱毛方法を用意しています。

フラッシュ脱毛によるライト脱毛、毛の1本1本をしっかり処理する電気美容脱毛のスーパー脱毛の2つを組み合わせて、より効果的に脱毛を行っていくことも可能です。

脱毛以外にもフェイシャルやボディのコースもありますので、ブライダルなどを控えてトータル的に美しくなりたい人にオススメ。高槻市駅から歩いて3分、高槻駅からなら6分のところです。

【TBC高槻店の店舗画像】

エステティックTBC高槻店
住所:高槻市高槻町14-22 SORA・21 1階
TEL:072-686-2431
営業時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~19:00 ※変更の可能性あり
定休日:不定休
完全予約制

【TBC高槻店の詳細】

スポンサーリンク

高槻市内でオススメの脱毛サロンはどこ?(まとめ)

高槻市内のオススメ脱毛サロンを3つご紹介しましたが、最後にもう一度押さえておきたいポイントを簡単にまとめてみると…

  • エステサロンならではの美肌脱毛なら「ジェイエステティック高槻店」
  • 最新式SHR脱毛なら日焼け肌でもOK「ラココ高槻店」
  • 2つの脱毛方法でより確実に脱毛するなら「エステティックTBC高槻店」

といったところでしょうか?

でももっと自分の条件に合った脱毛サロンを見つけたい、さらに医療脱毛も考えている人は、アクセスに時間がかかりますが大阪市内(大阪キタ心斎橋難波天王寺京橋)・京都市内でも探してみましょう。

お友達にシェアしてあげてください♪