1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 大阪府の脱毛サロン
  4. ≫豊中市でオススメの脱毛サロンは?脱毛方法に注目!

豊中市でオススメの脱毛サロンは?脱毛方法に注目!

豊中市内には複数の路線がありますが、中でも阪急宝塚線・北大阪急行南北線・大阪モノレールの各駅や沿線にエステサロンがあります。

脱毛メニューを扱うサロンはいくつかありますが、ここでご紹介するサロンはそれぞれ脱毛方法が異なります。

アクセス方法のチェックはもちろんですが、脱毛方法や痛み、料金などもあわせてチェックして、より自分にピッタリの脱毛サロンを豊中市で探してみましょう。

豊中市でオススメの脱毛サロンのチェックポイントは…?

ここでご紹介する豊中市の脱毛サロンのほとんどは駅チカサロン。

またほとんどのサロンが19時台まで営業しており、仕事や学校の帰りに途中下車で立ち寄ることも可能です。あとは脱毛方法やサービス面などを確認して、後悔しないサロン選びをしましょう。

2つの脱毛方法でより確実な脱毛を望むなら「エステティックTBC千里中央店」

TBCではスーパー脱毛とライト脱毛の2つの方法をミックスして、終わりのある脱毛を目指します。このうちスーパー脱毛は電気美容脱毛といって、毛を1本ずつ確実に処理していく方法。

時間がかかりますが、サロン脱毛の中では一番効果の高い方法です。気になる人はお得な料金で体験できるプランなども用意されているので、まずは無料のカウンセリングを受けてみては?

脱毛以外にもボディやフェイシャルのコースがあります。千里中央店は大阪モノレールの千里中央駅からなら歩いて1分、北大阪急行南北線の千里中央駅からは歩いて5分のところです。

【TBC千里中央店の店舗画像】

エステティックTBC千里中央店
住所:豊中市新千里東町1-5-3 千里アサヒ阪急ビル2階
TEL:06-6872-8511
営業時間:平日10:30~19:30 土日祝9:30~18:30
定休日:不定休
完全予約制

【TBC千里中央店の詳細】

子供でも痛くないから安心の脱毛は「BBB豊中店」

BBBの脱毛はハイパースキン法による脱毛。これまでのメラニン色素をターゲットにする方法ではなく、休止期の毛の種をターゲットにする脱毛方法。

だからより痛みを感じにくく、子供の脱毛としても人気です。子供でも脱毛できるから、親子で一緒に通っているという人もいるほど。脱毛以外にはフェイシャルのメニューも用意されています。

豊中店は阪急宝塚線の曽根駅から歩いて1分。豊中店以外にも古川橋本店・枚方天之川店があります。

BBB豊中店
住所:豊中市曽根西町3-1-4 2階
TEL:06-6858-0817
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜 第2・4水曜
完全予約制
BBB公式サイト

照射範囲が広いからスピーディな脱毛「エフ・ビューティPLUS」

エフ・ビューティPLUSの脱毛で注目したいのは、フラッシュの照射面積の広さ。

他のサロンで使われているフラッシュ脱毛の照射面積の約2~3倍だから、施術時間が短いのがポイント。また最新の脱毛機による施術なので、痛みも少なくスピーディな脱毛です。

脱毛のお試しも可能(無料)なので、気になる人はまずはカウンセリングを受けてみては?サロンは北大阪急行線の緑地公園駅の西出口から歩いて2分のところです。

エフ・ビューティPLUS
住所:大阪府豊中市寺内2-13-57緑地フレックスビル2階
TEL:06-6866-5822
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜
完全予約制
公式ページ:

スポンサーリンク

豊中市でオススメの脱毛サロンはどこ?(まとめ)

豊中市でオススメの脱毛サロンを3つご紹介しましたが、最後にそれぞれのサロンの特徴をかんたんにまとめてみると…

  • サロンで効果の高い脱毛をするなら「エステティックTBC千里中央店」
  • 痛い脱毛はとにかくイヤだ!という人には「BBB豊中店」
  • 最新の脱毛機でスピーディな脱毛なら「エフ・ビューティPLUS」

といったところでしょうか?

ただしもっと自分の条件にぴったりのサロンを見つけたい、医療脱毛も考えているという人には、大阪キタエリア心斎橋といったエリアもチェックしてみましょう。

お友達にシェアしてあげてください♪