1. ホーム
  2. 埼玉県の脱毛サロン
  3. ≫リゼクリニック大宮院 訪問記〜直進の多いルート

リゼクリニック大宮院 訪問記〜直進の多いルート

埼玉県さいたま市にあるリゼクリニック大宮院へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!最寄り駅からサロンへの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真と一緒に詳しくお伝えしますね。

リゼクリニック大宮院

【クリニック情報】

リゼクリニック大宮院
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区 桜木町4丁目209 グランディ桜木ビル5F
TEL:0120-601-222
営業時間:10:00-20:00
定休日:水
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からリゼクリニック大宮院へのアクセス方法

最寄り駅はJR大宮駅、東武大宮駅です。はじめに東武大宮駅からの行き方をご紹介します。

東武大宮駅

まずは改札を出ます。
東武大宮駅改札

出たら正面にあるエスカレーターで上にあがります。
エスカレーター

案内に従いJRと合流します。ほぼ直進です。この先は次にご紹介するJR大宮駅からと同じルートになります。
JRの駅へ

JR大宮駅

大宮駅に着いたら中央改札南から出ます。そして左へ曲がります。
JR大宮駅中央改札南

西口と書かれている案内に従って歩いて行きます(ルミネ側を歩くのがオススメです)
西口へ

西口出口から外に出ます。
西口から外へ

外に出て来たら大宮アルシェの方へ歩いて行きます。
大宮アルシェの方へ

丸いオブジェのところを右へ曲がります。
オブジェを右へ

そしてすぐ左へ曲がるとアルシェの入り口の手前に下へと降りる階段が出て来ます。この階段から下へ降ります。
階段

階段を降ります

そして歩道に沿って真っ直ぐスクランブル交差点のところまで歩きます。この交差点を真っ直ぐに渡ってください。
交差点を渡ります

そのあとも直進で、右手にラーメン屋さんがありT字路になっているのですがここも直進します。
直進

歩道をまーっすぐ行きます。
真っ直ぐ

交差点が出て来るので反対側(斜め左方向)に渡ります。
交差点

するとまた交差点が出て来るので、そこまで進みます。横断歩道を渡ったところにリゼクリニックの入っているグランディ桜木ビルがあります。
交差点

リゼクリニック大宮院に駐車場はあるの?

リゼクリニック大宮院には提携している駐車場はありませんので、クリニックから最も近い駐車場をご紹介します。

【リパーク大宮桜木町2丁目第5】(店舗から約89m、徒歩1分)
  住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目283
  営業時間:
  収容台数:10台
  駐車料金:平日 00:00-08:00 60分100円 08:00-00:00 15分200円/日祝 00:00-08:00 60分100円 08:00-00:00 15分 200円

リゼクリニック大宮院は5階にあります

交差点を渡って右へ少し行くとビルの入り口があります。
ビル

ビル入り口

入るとすぐにエレベーターがありますので乗って5階へ向かいます。
エレベーター

5階に着くとすぐ目の前にリゼクリニック大宮院があります。
リゼクリニック大宮院

リゼクリニック大宮院は大宮駅から8分あるのでそれだけ聞くと遠く感じるかもしれません。ですが、ルートは直線が多いのでシンプルでわかりやすいですし実際に歩いてみるとそれほど遠く感じません。患者の毛質に合わせた機器を選んでくれますので、興味のある方はカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか?

お友達にシェアしてあげてください♪