1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. エピレ(epiler)
  4. エピレの店舗一覧
  5. ≫エピレ札幌駅前店訪問記~佐藤水産本店があるビル

エピレ札幌駅前店訪問記~佐藤水産本店があるビル

北海道札幌市にあるエピレ札幌駅前店に無料カウンセリングに行ってきました。店舗(サロン)の予約方法や最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、車の駐車場情報を含めて画像付きで詳しくご紹介いたします。

エピレ札幌駅前店の店舗入口

【店舗情報】

エピレ札幌駅前店
JR札幌駅から徒歩約2分
北海道札幌市中央区北四条西3-1-6 交洋駅前ビル8F
TEL: 0120-2684-80(全国共通)
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
完全予約・完全個室

スポンサーリンク

最寄り駅からエピレ札幌駅前店への徒歩でのルート

エピレ札幌駅前店の最寄駅はJR札幌駅または札幌市営地下鉄南北線・東豊線のさっぽろ駅になります。

地下鉄さっぽろ駅は4番出口へ

札幌市営地下鉄の改札からは札幌駅周辺地区と大通・すすきの地区を地下でつなぐ札幌駅前通地下歩行空間がつながっています。地上への出口は40箇所近くあるので、出口を間違えてしまうと「ここはどこ?」となってしまいます。

エピレ札幌駅前店に近い地下鉄の出口は4番です。
さっぽろ駅構内図

地下鉄4番出口
地下鉄4番出口

ちなみに4番出口は東豊線よりも南北線の改札からの方が断然近いです。

南北線の改札
南北線の改札

4番出入口から地上に出ると札幌駅前通りになるのでこの道をJR札幌駅方面に進み北海道銀行がある角を右に曲がって北5条手稲通りを進みます。北海道銀行の隣の建物がエピレ札幌駅前店が入っている交洋駅前ビルになります。4番出口からここまで約50m、徒歩で1分の距離です。
エピレ 札幌駅前店が入っている交洋駅前ビル

JR札幌駅は南口へ

JR札幌駅南口の外観
JR札幌駅南口の外観

西改札を出たら左、東改札を出たら右に曲がって南口に向かいます。
JR札幌駅改札を出たら南口へ

JR札幌駅南口へ
JR札幌駅南口へ

南口の屋外に出たらそのまま直進して信号を渡り、すぐ左角に北海道銀行がある北5条手稲通を左に曲がります。
JR札幌駅南口を直進したら北海道銀行がある北5条手稲通を左

北海道銀行の隣の建物がエピレ 札幌駅前店が入っている交洋駅前ビルになります。JR札幌駅南口からここまで約180m、徒歩で2分の距離です。
エピレ 札幌駅前店が入っている交洋駅前ビル

また、JR札幌駅の改札を出ると「市営地下鉄南北線・東豊線」という標札があって地下鉄への連絡通路があるのでエスカレーターや階段で地下に下がって札幌駅前通地下歩行空間を通り、4番出口から行けば屋外を歩く距離はほとんどないので悪天候時にはこちらのルートがおすすめです。

JR札幌駅構内から地下歩行空間へ
JR札幌駅構内から地下歩行空間へ

交洋駅前ビルってどんなところ?

交洋駅前ビルはJR札幌駅南口のすぐ南側で北5条手稲通沿いにある地上9階建ての建物です。屋上部分に北洋銀行の青い大きな看板が目印です。

エピレ 札幌駅前店が入っている交洋駅前ビル

館内にはエピレ札幌駅前店の他にも@コンタクト、内田歯科、スマイル矯正歯科、こどもクラブ、北栄保険サービス㈱といった店舗・事務所・営業所が入っています。1階には佐藤水産本店があります。

駐車場はあるの?

車で行く場合は駐車場が気なりますよね。エピレ札幌駅前店がある交洋駅前ビルには駐車場がありませんし、エピレが提携している駐車場もないため自分で有料駐車場を探して停めなければなりません。ただ周辺には有料駐車場が多くあるので駐車する場所に困ることはないと思います。

エピレ札幌駅前店に近くておすすめの有料駐車場は交洋駅前ビルのすぐ隣にある広いコインパーキング「タイムズ北4西3」です。

【タイムズ北4西3】
 住所: 北海道札幌市中央区北4条西3丁目
 収容台数:64台
 営業時間:24時間
 駐車料金:30分毎に300円、1日最大2000円

エピレ 札幌駅前店が入っている交洋駅前ビルのすぐ隣にはタイムズパーキング

店舗は8階にあります

交洋駅前ビルの入口は北5条手稲通から見て佐藤水産の店舗左側にあります。
エピレ 札幌駅前店が入っている交洋駅前ビルの入口

館内に入って直進するとつきあたりにエレベーターが2基あるのでこちらから8階に移動します。
エピレ 札幌駅前店が入っている交洋駅前ビルのエレベーター

8階でエレベーターを降りるとすぐ正面にエピレ札幌駅前店があります。
エピレ札幌駅前店

エピレ札幌駅前店の店舗入口
エピレ札幌駅前店の店舗入口

エピレ札幌駅前店はJR札幌駅からも地下鉄の出口からもすぐというアクセスの良さです。また周辺には札幌大丸や札幌ステラプレイス、東急百貨店などがあり、行き帰りにお買い物やお食事に立ち寄ることもできるのでおすすめの店舗のひとつです。

エピレ札幌駅前店では無料カウンセリングを行っているので気軽にお店に足を運んでみては?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA