1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 愛媛県内の脱毛サロン
  4. ≫TBC松山店 訪問記 ~松山銀天街の中

TBC松山店 訪問記 ~松山銀天街の中

愛媛県松山市にあるエステティックTBC松山店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!サロンの予約方法や最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報を写真と一緒に詳しく紹介しますね。
TBC松山店の入口

【店舗情報】

エステティックTBC松山店
愛媛県松山市湊町4-10-8 BE-FLAT5階
TEL:089-932-9911
営業時間:平日11:00-20:00 土日祝10:00-19:00 ※変更の可能性あり
定休日:不定休
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からTBC松山店へのアクセス方法

TBC松山店の最寄り駅は伊予鉄高浜線・郡中線・横川線などが乗り入れている松山市駅です。松山市駅の北口を出たら、右に進みます。
松山市駅の北口

進んでいくと横断歩道の近くに地下道(まつちかTOWN)の入口があるので、こちらに入ります。そのまま直進して松山銀天街に行くルートもありますが、雨天時は傘をさす必要がないこちらのルートが便利です。また花園線の人は白ヌキの矢印の地下道入口から、まつちかTOWNに入ります。
まつちかTOWNの入口

エスカレーターで地下に降りたら左手に進み、エスカレーターの右手に進みます。花園線から来た人はこのエスカレーター(写真中央)で地下に降りたら、そのまま直進します。
まつちかTOWN1

さらに進んでいくと、正面にエスカレーターがあるので、これで地上に上がります。
まつちかTOWN2

地上に出たらそのまま松山銀天街の中に入り、途中の交差点も直進します。
銀天街1

右手に鎌倉パスタが見えたら、その少し先の左手にTBC松山店の入っているBE-FLATがあります。
鎌倉パスタの近く

BE-FLATってどんなところ?

BE-FLATは松山銀天街の中にある地下1階・地上5階建てのビル。TBC松山店以外にもロペ・コミック&ネットカフェ アプレシオ・英会話イーオン・湘南美容クリニック・アニメイトといったテナントが入っています。
BE-FLATビル

駐車場はあるの?

TBC松山店には提携している駐車場があります。千舟町通り沿いのジュンク堂書店の近くにある「フラワーパーキング千舟町」です。

【フラワーパーキング千舟町】(店舗から約m、徒歩分)
  住所:愛媛県松山市千舟町5-1-2
  営業時間:24時間
  収容台数:145台
  駐車料金:平日8:00-20:00は20分で50円 土日祝8:00-20:00は30分で100円 前日で20:00-8:00は60分で50円

サロンは5階にあります

BE-FLATの1階には、いくつかのアパレルブランドが入っています。館内に入ったらフロアの左手奥にあるエレベーターに向かいます。
BE-FLATビル2

このエレベーターで5階フロアに上がります。
BE-FLATビルのEV

5階のTBC松山店です。
TBC松山店の入口

TBCでは2つの脱毛方法(スーパー脱毛・ライト脱毛)でより確実に「終わりのある脱毛」を目指します。ライト脱毛は一般のサロンでも行われている脱毛施術ですが、スーパー脱毛(電気美容脱毛)を行っているサロンは少数です。しかしTBCのスーパー脱毛は、サロン脱毛の中でも最も毛が再生しにくい方法で、より高い脱毛効果を求める人に注目されています。

スーパー脱毛・ライト脱毛をそれぞれ、または2つの脱毛方法を一緒に用いて、より自分の希望にぴったりの脱毛を受けられます。興味があるなら、まずはお得な料金の体験プランにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

TBC松山店は松山銀天街の中にあり、悪天候でも松山市駅から傘いらずで通うこともできる、とても便利な場所にあります。また駅チカだから、仕事・学校帰り・遠方からでも安心です。

脱毛完了までしっかり通えるように、アクセスに便利なサロンを選ぶことは大切なポイント。気になったら、ぜひ松山店で体験プラン・カウンセリング(無料)を受けてみてはいかがでしょうか?

お友達にシェアしてあげてください♪