1. ホーム
  2. 埼玉県の脱毛サロン
  3. ≫エステティックTBC 大宮駅前店 訪問記〜大宮駅から徒歩2分

エステティックTBC 大宮駅前店 訪問記〜大宮駅から徒歩2分

埼玉県さいたま市にあるエステティックTBC 大宮駅前店へ脱毛のカウンセリングに行ってきました!サロンの最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、駐車場情報などを写真と一緒に詳しく紹介しますね。

【店舗情報】

エステティックTBC 大宮駅前店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-6 東栄ビル5F
TEL:048-648-0611
営業時間:10:00~21:00(平日)/10:00~20:00(土曜)/10:00~19:00(日曜・祝日)
定休日:不定休 年末年始(12/30)~1/3
完全予約制

スポンサーリンク

最寄り駅からエステティックTBC 大宮駅前店へのアクセス方法

エステティックTBC 大宮駅前店の最寄り駅はJR大宮駅と東武大宮駅です。

東武大宮駅を利用する場合

到着したら西口を目指して行きます。まずは改札を出ましょう。

改札をまっすぐいくとエスカレーターがありますので、ここからJR側へと向かいます。そのまま道なりに行くと左手に西口が見えてきます。ここからはJRを利用した時と同じです。

JR大宮駅を利用した場合

JR大宮駅に着くと北と南の改札口があります。南口を出た時は左折、北口を出た時は右折してください。
改札口の様子

改札を出たら西口の出口を目指して歩いて行きます。頭上に案内も出ているので分かりやすいかと思います。

外に出てくると真ん中に木が立っている大きな広場があります。
大きな広場

真ん中らへん進んで行きます(そごうのある方)

すると階段が出てくるので降りて行きます。右と左に分かれていますが今回は左に降りてください。降りていくとレオパレスの入っているガラス張りのビルが見えてきます。ここには湘南美容クリニックが入っています。
ビルの様子

まっすぐ歩いていくと、黒っぽいビルがあります。ここがエステティックTBC 大宮駅前店の入っている東栄ビルになります。
東栄ビル

東栄ビルってどんなところ?

東栄ビルは地上8階、地下2階からなるビルでTBCだけではなくエピレも入っています。そごうの向かい側に建っているので、そこを目印にしてもいいかもしれません。
東栄ビルの看板

エステティックTBC 大宮駅前店に駐車場はあるの?

TBCには提携している駐車場はありませんので、自分で駐車場を探す必要があります。最寄りの駐車場はそごう大宮店本館地下駐車場なので、ご紹介します。

【そごう大宮店本館地下駐車場】(店舗から約121m、徒歩1分)
  住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2
  営業時間:10:00-22:30
  収容台数:187台
  駐車料金:最初の1時間は400円/2時間以降は30分ごとに250円

エステティックTBC 大宮駅前店は5階

駅から歩いていくと、右手に東栄ビルの入り口が見えますので入ります。
ビルに入るとすぐ右にエレベーターがあります。
ビルの中

エレベーターに乗ったら5階を押してください。(3月16日にビル内で店舗が移転しました。訪問した際はまだ4階にTBCがありました)

エステティックTBC 大宮駅前店は駅からも近くルートもわかりやすいので、大宮周辺にお住まいの方やお仕事されている方にとてもオススメのサロンです。無料でカウンセリングを行ってくれますので、興味のある方はまず予約してみてはいかがでしょうか?

お友達にシェアしてあげてください♪