1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. レイビス(RAYVIS)
  4. レイビスの店舗一覧
  5. ≫レイビス 梅田店訪問記~曽根崎二丁目交番の脇

レイビス 梅田店訪問記~曽根崎二丁目交番の脇

大阪府大阪市に店舗があるエステティックレイビス 梅田店へ無料カウンセリングに行ってきました。サロンの予約方法や最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)を含めて画像付きで詳しくご紹介いたします。

エステティックレイビス 梅田店

【店舗情報】

エステティックレイビス(RAYVIS) 梅田店
東梅田駅から徒歩約3分
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-10 梅田パシフィックビル2F
TEL:0120-455-723
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
完全予約制

スポンサーリンク

レイビス 梅田店の最寄り駅は?

エステティックレイビス梅田店の最寄り駅は地下鉄谷町線 東梅田駅、またはJR東西線 北新地駅になります。

東梅田駅からレイビス梅田店へのアクセス方法

地下鉄谷町線東梅田駅に着いたら南改札口から出ます
地下鉄谷町線東梅田駅の改札は一カ所です

東梅田駅南改札口を出たら右にある7番出口へ向かいます。
東梅田駅改札から7番出口方向へ進みます

7番出口の階段から地上に上がります。
7番出口の階段から地上に上がります

7番出口から地上に出たら左に曲がります。
7番出口から地上に出たら左に曲がります

御堂筋沿いを直進します。
御堂筋沿いを直進します

御堂筋沿いを直進して最初の信号がある横断歩道を渡りさらに直進します。京阪国道と交わる梅田新道交差点がある2軒手前の建物がエステティックレイビス梅田店の入っている梅田パシフィックビルになります。東梅田駅からここまでは徒歩で約3分の距離です。
エステティックレイビス梅田店の入っている梅田パシフィックビル

北新地駅からレイビス梅田店へのアクセス方法

JR東西線の北新地駅に着いたら東入口改札から出ます。
JR東西線北新地駅東入口改札を出ます

東入口改札を出たら右に曲がります。
東入口改札を出たら右に曲がります

地下通路を「御堂筋方面」の表示に従って直進します。
「御堂筋方面」へ進みます

途中分岐点がありますが、とにかくまっすぐです。
途中分岐点がありますが、とにかくまっすぐです

つきあたりにあるエスカレーター・階段で上に上がります。
つきあたりにあるエスカレーター・階段で上に上がります

上がったら左へ曲がります。
上がったら左へ曲がります

階段を上がり、さらに左手にある階段を進みます。
階段を上がり、さらに左手にある階段を進みます

「F-85」と書かれた看板がある階段の左側から地上へ上がります。
「F-85」と書かれた看板がある階段の左側から地上へ上がります

地上に出たら正面にある京阪国道と交わる梅田新道交差点を渡ってすぐに左に曲がると角から2軒目にある建物がレイビス梅田店の入っている梅田パシフィックビルになります。北新地駅からここまでは徒歩で約5分の距離です。
京阪国道と交わる梅田新道交差点を渡ってすぐに左に曲がると角から2軒目にある建物がレイビス梅田店の入っている梅田パシフィックビルです

梅田パシフィックビルってどんなところ?

梅田パシフィックビルは御堂筋沿いで曽根崎二丁目交番の細道を挟んだ隣にある地上11階・地下2階建ての建物です。館内にはレイビスの他にもケイプロモーション、広友イノテックス、タイセイハウジー、税理士法人キャスダック、弁護士法人ALG&Associates、アトム法律事務所、松葉法律事務所、Be-Groove、S-TAFF、東経システム、社会人力開発センター、ワークプロジェクト、アルファテクノロジー、アクアクララ、保険見直し本舗、アクセアなどの店舗・事務所・営業所が入っています。

レイビス梅田店の入っている梅田パシフィックビル

駐車場はあるの?

車で行く場合は駐車場が気なりますよね。レイビス 梅田店には指定駐車場はないので自分で有料駐車場を探さなくてはなりません。レイビス 梅田店から近いおすすめの有料駐車場はタイムズお初天神です。

【タイムズお初天神】(店舗から約170m、徒歩2分)
  住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-1
  営業時間:24時間
  休業日: 無休
  収容台数:4台
  駐車料金:20分毎に500円

サロンは2階にあります

入口は御堂筋通りから見て建物左側にあります。
レイビス梅田店の入っている梅田パシフィックビルの入口

館内に入ってそのまま直進すると左側にエレベーターが3基あるので、こちらから2階へ移動します。
レイビス梅田店の入っている梅田パシフィックビルの1階エレベーター

2階でエレベーターを降りたら通路を奥へ進みます。
エステティックレイビス梅田店は2階にあります

通路のつきあたり右側にエステティックレイビス梅田店のサロン入口があります。
エステティックレイビス 梅田店

レイビス 梅田店は現在大阪にある2軒のレイビスサロンのうちの1軒です。東梅田駅からも北新地駅からも歩いて5分以内というアクセスの良さなので、定期的に通うには便利な場所にあります。また周辺にはたくさんのお店やおいしいお店も多くあるので脱毛と一緒にお買い物やお食事も楽しめますよ。

レイビス 梅田店では脱毛だけでなくフェイシャルやボディシェイプといった豊富なメニューも揃っています。無料カウンセリングや体験予約を随時受け付けていたり、超格安でキャンペーンを行っていたりするので興味のある方は気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。

エステティックレイビス公式サイト

強引な勧誘があるって聞いたけど、、

いくら無料カウンセリングやお得なキャンペーンがあったとしても、

  • カウンセリングだけじゃ帰らせてもらえないんじゃないの?
  • そうはいっても結局高い料金を払わされるんじゃないの?
  • 強引な勧誘を受けるんじゃないの?
といった不安もあるかと思います。

でも、
私が体験した限りではRAYVIS(レイビス)で強引な勧誘は皆無でしたし高い料金の契約等のお話もなく、無料カウンセリングだけでも丁寧な対応で気持ちよく帰らせていただけました。

某大手脱毛サロンが強引な勧誘を続けたために半年間新規営業停止の行政処分を受けたこともあって、脱毛サロン業界全体が震えあがっています。ですので、強引な勧誘を受けることはまず考えられませんから、安心してレイビスの無料カウンセリングに行って大丈夫だと思いますよ。

お友達にシェアしてあげてください♪

レイビスの店舗一覧 コメントなし

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA