1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. ストラッシュ(STLASSH)
  4. ストラッシュの店舗一覧
  5. ≫ストラッシュ(STLASSH)梅田店訪問記~梅田新道交差点近く

ストラッシュ(STLASSH)梅田店訪問記~梅田新道交差点近く

大阪市大阪府にあるストラッシュ(STLASSH)梅田店へ脱毛の無料カウンセリングに行ってきました!サロンの予約方法や最寄り駅からの徒歩ルート(アクセス方法)、車の駐車場情報を含めて画像付きで詳しくご紹介いたします。

ストラッシュ(STLASSH)梅田店

【店舗情報】

ストラッシュ(STLASSH)梅田店
東梅田駅から徒歩約5分
住所:大阪府大阪市北区曾根崎2-3-2 梅新スクエア7F
TEL:06-6809-4452
営業時間:11:00~21:00
定休日:
予約制

スポンサーリンク

ストラッシュ(STLASSH)梅田店の最寄り駅は?

ストラッシュ(STLASSH)梅田店の最寄り駅はJR東西線 北新地駅、または地下鉄谷町線 東梅田駅になります。

北新地駅からストラッシュ(STLASSH)梅田店へのアクセス方法

JR東西線の北新地駅で降りたら東入口改札から出ます。
JR東西線の北新地駅の東入口改札から出ます

東入口改札から出たら右に曲がります。
東入口改札を出たら右に曲がります

「御堂筋方面」の表示に従って地下通路を直進します。
「御堂筋方面」の表示に従って地下通路を直進します

途中分かれ道がありますが、そのまままっすぐ進みます。
途中分かれ道がありますが、そのまままっすぐ進みます

通路つきあたりにあるエスカレーター・階段で上に上がります。
通路つきあたりにあるエスカレーター・階段で上に上がります

上がったら左へ曲がります。
上がったら左へ曲がります

階段を上がってさらに左手にある階段を進みます。
階段を上がってさらに左手にある階段を進みます

「F-85」と書かれた看板がある階段の左側から地上へ上がります。
「F-85」と書かれた看板がある階段の左側から地上へ上がります

地上に出たら正面の梅田新道交差点を渡ってそのまま京阪国道(国道1号線)を直進します。
梅田新道交差点を渡ってそのまま京阪国道(国道1号線)を直進します

交差点から2軒目で1階にファミリーマートがある建物がストラッシュ(STLASSH)梅田店の入っている梅新スクエアになります。北新地駅からここまでは徒歩で約5分の距離です。
ストラッシュ(STLASSH)梅田店の入っている梅新スクエア

東梅田駅からストラッシュ(STLASSH)梅田店へのアクセス方法

地下鉄谷町線東梅田駅で降りたら南改札口から出ます。
地下鉄谷町線東梅田駅の南改札口から出ます

東梅田駅の南改札を出たら右に曲がって7番出口へ向かいます。
7番出口へ向かいます

7番出口の階段から地上に上がります。
7番出口の階段を上がります

7番出口から地上に出たら左に曲がります。
7番出口から地上に出たら左に曲がります

そのまま御堂筋沿いを直進します。
御堂筋沿いを直進します

「鳴門鯛焼本舗」の先にある1つ目の信号を渡ってさらに直進します。
1つ目の信号を渡って直進します

2つ目の信号がある大きな梅田新道交差点を渡らずに左に曲がります。
2つ目の信号がある大きな梅田新道交差点を渡らずに左に曲がります

京阪国道(国道1号線)沿いを進み、交差点から2軒目で1階にファミリーマートがある建物がストラッシュ(STLASSH)梅田店の入っている梅新スクエアになります。東梅田駅からここまでは徒歩で約5分の距離です。
ストラッシュ(STLASSH)梅田店の入っている梅新スクエア

梅新スクエアってどんなところ?

梅新スクエアは京阪国道(国道1号線)沿いで梅田新道交差点近くに位置する地下1階・地上9階建ての建物です。館内にはのストラッシュの他にも脱毛サロンの「脱毛ラボ/フェイシャルラボ」「C3 (シースリー) 」「銀座カラー」、また、キレイサローネ、Agu hair salon chocolate、アルデブラン・デンタルクリニック、水の森美容外科、MANSO、エコ・ファクトリー、Totia、ブラックビズ、スプリームといった店舗・企業・クリニックが入っています。

ストラッシュ(STLASSH)梅田店の入っている梅新スクエア

駐車場はあるの?

車で行く場合は駐車場が気になりますよね。ストラッシュ(STLASSH)梅田店には提携している駐車場はありませんので、自分で有料駐車場を探さなくてはなりません。ストラッシュ(STLASSH)梅田店の近くにあるおススメの有料駐車場はタイムズお初天神第2です。

【タイムズお初天神第2】(店舗から約2m、徒歩1分)
  住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-1
  営業時間:24時間
  休業日: 無休
  収容台数:6台
  駐車料金:20分毎に500円

サロンは7階にあります

梅新スクエアの入口は京阪国道から見てファミリーマートの左脇にあります。
ストラッシュ(STLASSH)梅田店の入っている梅新スクエアの入口

エレベーターが1基あるので、こちらから7階へ移動します。
ストラッシュ(STLASSH)梅田店の入っている梅新スクエアのエレベーターから7階へ

7階でエレベーターの扉が開いたらそのまま奥へ進みます。
7階でエレベーターの扉が開いたらそのまま奥へ進みます

通路つきあたり手前の右側にストラッシュ(STLASSH)梅田店のサロン入口があります。
ストラッシュ(STLASSH)梅田店

まとめ

ストラッシュ(STLASSH)は東京都を中心に神奈川・千葉・大阪・福岡・沖縄に合わせて10店舗以上展開している女性専用脱毛サロンです。

一般の脱毛サロンでの脱毛方法(IPL脱毛、S.S.C脱毛…)は毛周期の成長期の毛にしか反応しないため毛周期のサイクルに合わせて通わなければいけないので脱毛完了までに最低でも3年は必要と言われています。一方ストラッシュが使っている最新理論脱毛の「SHR(スーパーヘアリムーバル)脱毛」は毛包全体に効果が作用するため毛周期関係なく、どの時期の毛にも反応するため2週間~1か月おきにお手入れができ、早くて6か月という最短最速で脱毛完了を実現する事ができます。

また、一般的なエステの脱毛は一発の照射でエネルギーを与えるので痛みやヤケドのリスクがとても高いのですが、ストラッシュが取り入れているSHR脱毛は毛包まで届く光を数回に分けて照射することでお肌に急激な負担を与えることなく毛包全体の温度を上げて脱毛効果を作用させていくので痛みやヤケドのリスクが少ないです。今まで痛みで脱毛を諦めていた方、産毛の効果に満足できなかった方、 日焼け肌で脱毛ができなかった方にストラッシュの脱毛は特におすすめです。

ストラッシュでは全身61か所もの全身脱毛が7,980円という月額制や95,760円という6回パックプラン、1回ずつ支払うプランもあります。また、他サロンではあまりやっていない眉間脱毛なども行っています。

ストラッシュ(STLASSH)梅田店は北新地駅からも東梅田駅からも徒歩5分ほどとアクセスのしやすい場所にあるので通いやすいサロンです。また周辺にはお店も多いのでショッピングや食事のついでに利用することもできる便利さです。ストラッシュ梅田店では無料カウンセリングも行っているので、ぜひ気軽にサロンの雰囲気や施術内容を確認しに行ってみてください。

お友達にシェアしてあげてください♪

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA