1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫高い!全身脱毛の費用・・・クレジットカードで分割払いを利用してみては?

高い!全身脱毛の費用・・・クレジットカードで分割払いを利用してみては?

処理してもまた生えてくるムダ毛。日々のお手入れから解放されたい!と願う方も多いのではないでしょうか。全身脱毛を受ければ、わずらわしいムダ毛とお別れでき村毛を気にすることなく堂々としていられますね。

しかし、全身脱毛でネックなのは費用面です。脱毛部分の範囲が広いことから、一括で支払うにはやはりまとまった費用が必要になります。

一度に高額な費用を用意できないことから、全身脱毛を受けることを見送ってしまう例も少なくありません。そのようなケースに対して、脱毛サロン、クリニックによってはローンで分割にして支払う方法、クレジットカードの利用が可能な場合もあります。

そこで今回は、一歩でも前進脱毛に近づけるように、全身脱毛の分割支払いについてお話しを進めていきましょう。

全身脱毛の費用を分割に。クレジットカードで支払うこととは?

クレジットカード

全身脱毛にかかる費用を一括で支払えない場合には、信販会社によるローンを組み分割払いをしていく方法の他に、クレジットカードを利用して分割、リボ払いをする方法があります。(クレジットカードの取り扱いについては、脱毛サロン、クリニックによる)

大手の脱毛サロン、クリニックのほとんどの店舗でクレジットカードの利用が可能になっていて、クレジットカードを利用できればまとまった費用を一括で支払うことなく毎月少しずつの支払いで全身脱毛を受けることが可能です。

クレジットカードを利用することでポイントが与えられるカードなら、ポイントを増やしていくチャンスでもありますね。

良い面だらけのように感じるクレジットカードの利用ですが、実は金利手数料がプラスされるので、全身脱毛の費用の支払い総額がもともとのプランの料金より増えてしまうというデメリットがあります。

より金利の低い分割払いを利用するには、信販系のローンで分割して支払うことを考えてみましょう。

また、クレジットカードを利用するには全身脱毛では高額な契約になります。
クレジットカードを利用する際には、持っているカードのショッピング利用可能額をチェックし利用枠におさまるのか確認しておく必要があります。

もし、利用額を超えてしまうのであれば、事前に利用可能額の増額申請をして利用できる金額の引き上げを申請しておおきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

一括で〇十万の費用はなかなか準備できません。できたとしても、全身脱毛に思い切って使うにはかなりの勇気が必要になります。

各脱毛サロン、クリニックでは費用のことがネックになり悩んでいる方にも、対応してくれる支払い方法が用意されれいるので、事前のカウンセリングで支払い方法についてもよく相談しておきましょう。

また、分割支払いは月々の支払いが少額で済むというメリットがありますが、毎月の負担がしばらく続くということになるので、無理のない範囲で支払いが続けられるのかよく検討しておきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪