1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫福岡で全身脱毛をするなら、外せないのはこのサロン&クリニック

福岡で全身脱毛をするなら、外せないのはこのサロン&クリニック

九州で最も大きく、博多美人と言われる美しい女性が多い福岡県。美意識の高い女性が多く全身脱毛を検討している、もしくはもう受けているという方も多数いるのではないでしょうか。

そこで、今回は福岡エリアでおすすめしたい脱毛サロン、クリニックをまとめてご紹介していきましょう。

福岡エリアにはたくさんの脱毛サロン、クリニックが展開されていますが、とくに博多エリア(特に天神方面)、北九州方面などに脱毛サロン、クリニックが集まっています。

豊富な店舗数なので近隣の山口県、熊本県、大分県北部や西部から足を延ばして福岡エリアまで通う顧客も少なくありません。

マイカーで通うことを視野に入れている方は、駐車場があるのかどうかもチェックしておくと店舗選びがスムーズになります。

福岡エリアで全身脱毛をするなら、選びたい脱毛サロン、クリニックはここ!

福岡県

それでは、福岡エリアの脱毛サロン、クリニックを天神エリア、北九州エリアに分けて詳しく特徴をご紹介していきます。

博多美人が全身脱毛に通うのはこの店舗!天神でおすすめの脱毛サロン&クリニック

博多美人が全身脱毛に通うのはこの店舗!天神でおすすめの脱毛サロン&クリニック

北九州エリアでおすすめの脱毛サロン、クリニック

【脱毛サロン】

●シースリー小倉店

アクセス:福岡県北九州市小倉北区米町1-3-10 一宮ビル5F
     JR各線「小倉駅」徒歩約5分
電話番号:093-512-0500
営業時間:12時~21時
定休日:毎週水曜日、第2火曜日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし

シースリーは、業界最安値とも言われているほど安い料金プランが魅力的な全身脱毛専門店です。

全身脱毛では53カ所360度を対象部位としでは、脱毛し放題の無制限コースでは期間、期限に関係なく通い放題で月額7,500円という月額の低料金を実現させました。

契約してすぐの支払いが厳しい場合には、9カ月後から支払うという後払い方法も可能です。この月額7,500円という料金は、総額の約38万円を24回に分割し年に2回のボーナス払いを含んだローンの金額です。ボーナス併用無しの場合は、15,000円前後になります。

顔とIOは選択でき、一日に全身1回の施術を行うか、全身を4パーツに分割するかで料金は前後しますので、事前のカウンセリングではよく相談しておきましょう。分割支払いの場合、金利手数料はかからないので単純に総額を割った料金になります。

シースリーは、日本ではじめて「脱毛品質保証書」を発行し、万が一脱毛が完了したあとにムダ毛が生えてきても一生涯、ツルツルの美しい肌を保証してくれます。料金を支払ってしまえば、脱毛に通い放題でムダ毛の心配なく過ごせるというプランなのです。

また、シースリーでは、日本人女性のデリケートな肌質、施術部位に合わせた最高級脱毛マシンを導入し、痛みを軽減させながら肌トラブルを防いで脱毛を完了させてくれます。

予約が取りにくいという口コミも見られますが最新の超高速脱毛マシンを使うことで一回の施術時間を大幅に短縮し、予約の幅を広げスタッフの数を増員するなどして対応しています。

どこでも24時間予約ができる「どこでも予約」というシステムを取り入れることで、予約、キャンセル待ちが簡単に行えて、店舗間を移動して施術を受けることが可能です。

福岡県内には、小倉店の他に福岡天神店、博多駅前店があり、分散して予約することが可能なので予約が全く取れないということはないでしょう。

ブラウンを基調とした明るい店内は、まるで高級エステサロンのような雰囲気でリッチな気分を味わえます。

●ミュゼプラチナム リバーウォーク北九州店

アクセス:福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1-1 リバーウォーク北九州3F
     JR各線「西小倉駅」南口から徒歩約10分
     JR各線・モノレール「小倉駅」から徒歩約15分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:休館日と同じ
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:駐車場サービスあり、詳しくはコンシェルジュデスクまでお問合せ下さい

ミュゼプラチナムは、会員数が多く全国で展開されている店舗数が最も多い脱毛サロンです。安心、安全、お手頃価格を特徴としていて、人気の秘密は料金が安いだけでなく、高い効果が感じられるというところです。

ミュゼプラチナムの脱毛にかかる料金は、各コースによって異なります。気になる部分だけの脱毛のプランはもちろん低価格で用意されておて、全身脱毛ではほぼ全身の脱毛が可能です。

1回あたりの料金が表示されていますが、全身脱毛の場合では1回で完了するということはないので複数回契約し通うことになります。また、ミュゼプラチナムでは、脱毛プランの料金の支払いの他に追加料金、キャンセル料金がかかる心配がないので安心です。

大型商業施設内にあり、ショッピングやお食事ついでに立ち寄りやすい店舗です。ミュゼプラチナムの全身脱毛は、S.S.C.脱毛という光とジェルの相乗効果によって脱毛する方法で、痛みが少なく肌への負担が軽減されて、きれいに脱毛できるとして、博多県内、県外からも通う方の多い店舗です。

脱毛指導をしっかりと受けたスタッフ、エステティシャンの施術レベルが高く、接客対応にも高い評価を得ています。ミュゼプラチナムでは、お得なキャンペーンが随時行われるので、さらに安いプランで契約したい方はこまめにホームページなどの情報をチェックしておきましょう。

●TBC小倉店

アクセス:福岡県北九州市小倉北区米町1-1-21 大分銀行・明治安田生命ビル4F
電話番号:093-511-1811
営業時間:平日 10時~20時 土日、祝日 10時~19時
定休日:不定休
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:提携駐車場 一宮立体駐車場 詳しくはサロンスタッフまでお問合せ下さい

TBCは40年の歴史を持つ有名な総合エステティックサロンです。終わりのある脱毛としして、電気脱毛であるTBCスーパー脱毛、光脱毛のTBCライト脱毛を用意しています。

光脱毛では、脱毛後もムダ毛が生えてくる可能性があり永久脱毛並みの効果が実現するTBCスーパーライト脱毛をはじめから希望する方も多く見られます。

ライト脱毛では広範囲を一度に脱毛できるので、スピードを求める方におすすめのプランです。スーパー脱毛の料金は脱毛したムダ毛1本の値段で計算されます。

デリケートゾーン、顔や手足の甲は若干1本あたりの料金が高くなります。ライト脱毛では全身をいくつかのパーツに分けて料金プランが決められています。スーパー脱毛とライト脱毛を組み合わせての脱毛も可能で、早く確実にムダ毛を処理できます。

TBC小倉店は落ち着いた雰囲気で店内は高級ホテルのようです。以前は様々な勧誘が行われていたこともあるようですが、スタッフのより良いサービスを提供しようとする思いからの行為によることもあるので、きちんとお断りすればしつこく勧誘されるようなことはありませんので安心して下さい。

●脱毛ラボ 小倉店

アクセス:福岡県北九州市小倉北区京町1-2-24 小倉新興ビル6F
     JR各線「小倉駅」から徒歩約5分
電話番号:新規カウンセリングダイヤル 0120-2626-17
     店舗ダイヤル 0120-262-107
営業時間:10時~21時45分
定休日:年中無休(1月1日~3日は除く)
予約方法:電話。ウェブ
駐車場:なし、近隣の駐車場を利用

日本ではじめて月額制の支払い方法を導入してくれた脱毛ラボは、全身脱毛には高くて通えない、と悩んでいた女性達へ、全身脱毛を身近な存在にしてくれました。

全身脱毛では、月に1度来店し月額定額で支払うコース、回数パックで契約し脱毛を行うコース、施術した分だけ料金を支払う都度払い制度があります。

月額定額コースは、月々の支払額が少ないのが魅力的ですが、1回の施術で4カ所しか施術が行えないので、トータルで通う期間が長くなることもありスピードを求めている方には不向きなプランです。回数パック制では、一度に全身の脱毛が可能なので感じられる効果が早く、トータルで見ると安く費用を抑えられることもあります。

月額制では、前日のキャンセル時に1,000円かかり、当日では1回分の施術を消化されてしまうのに対して、回数パックではキャンセルに対するペナルティがありません。

また、月額制では事前のシェービング剃り残しの際のシェービング代が有料なのに対して回数制では無料というメリットもあります。

脱毛ラボではイタリア製の美容脱毛機を採用し痛みがなく安心の施術を行ってくれます。また、高速連射脱毛機を新たに導入し、通常は2カ月に1度の施術頻度だった全身脱毛を最短で2週間に1度のスパンで通えるように改善してくれました。施術後にはジェルに含まれる美容成分を利用して、脱毛と同時にお肌潤いもキープされます。

店内はシンプルな作りですがきれいに整えられていて清潔感があります。
スタッフによっては、月額支払いより回数パック制プランを進めてくることもあるようですが、一度に高額な契約が無理な場合はきちんとお断りしましょう。

福岡ドーム

【クリニック】

●湘南美容クリニック 小倉院

アクセス:福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-50 リバーウォーク北九州5F 503S
     鹿児島本線、日豊本線「小倉駅」から徒歩約10分
     鹿児島本線 日豊本線「西小倉駅」から徒歩約6分
電話番号:0120-949-878
営業時間:受付時間 10時~23時
     診療時間 10時~19時
定休日:不定休
予約方法:電話 ウェブ
駐車場:なし、近隣の駐車場を利用

美容整形の分野での実績も豊富で、CMなどでも有名な医療クリニックです。

医療クリニックでは、医療機関のみで使用することができる医療レーザーを使用した脱毛を受けることが可能です。医療レーザーは、脱毛サロンの光脱毛より効果が高く一度脱毛すれば永久にムダ毛が生えてくる心配はないと言われています。

効果が高い分、脱毛サロンのプランに比べて割高になってしまいますが、確かな効果を求めて医療クリニックでの脱毛を希望する方も増えてきています。

湘南美容クリニックでは3種類(女性では2種類)の医療レーザーを導入していて、施術範囲、肌質、毛質に合わせた脱毛を提供してくれます。

パーフェクト全身コースでは、VIOの施術は別料金になりますが、全身のほぼすべての脱毛を可能にし3回、6回、9回のプランから選択できます。もちろん分割での支払いも可能です。

小倉店は白い店内が印象的で、技術力が高く優しく美しいスタッフが迎えてくれます。

やはり1回の施術では効果が感じられないという体験談が見られますが、通い続けることで2~3回目あたりから効果が出始め個人差があるものの、5~6回目くらいで気にならなくなるレベルにまできれいに整います。

スポンサーリンク

まとめ

北九州エリアの小倉付近は、北九州最大の繁華街として有名で多くの人々でにぎわう地域です。

ショッピングに食事にと便利な立地のため、わざわざ全身脱毛だけのために訪れるという負担が少なく、他の目的も持って楽しみながら施術にか通えるのではないでしょうか。

いくつかの脱毛サロン、クリニックをご紹介しましたが、ひとつの店舗だけに絞ってじっくり通ってもいいですし、同じ系列にあるいくつかの店舗間w移動して予約し、それぞれの店舗を楽しんでみてもいいでしょう。

全身脱毛は施術の通う期間も長くなるので、脱毛に通うことが苦痛にならないような工夫も大切ですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪