1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫セレブ気分に浸りながら、全身脱毛をするなら銀座が一番

セレブ気分に浸りながら、全身脱毛をするなら銀座が一番

高級、おしゃれな街というイメージのある銀座は、JRや地下鉄各線が乗り入れしていて多くの人々が行き会う街です。

人気の銀座エリアには、脱毛サロンやクリニックがおおく展開されていますが銀座エリアが他のエリアと異なる点は、医療脱毛のクリニックの数が圧倒的に多いことです。

銀座の主な脱毛サロン、クリニックのほとんどが駅チカのため、通勤、通学、買い物のついでに脱毛の施術にも立ち寄りやすく、銀座というエリアを選んで脱毛を行う方も多くいらっしゃいます。

そこで今回は、東京、銀座エリアの脱毛サロン、クリニックについてご紹介していきましょう。

【脱毛サロン】

銀座

●シースリー 銀座店

アクセス:東京都銀座区銀座6-12-10 銀座龍岡ビル4F
     地下鉄「銀座駅」A4出口、「東銀座駅」A1出口から徒歩約5分 電話番号:03-5537-1277
営業時間:12時~21時
定休日:毎週木曜日、第2水曜日
予約方法:電話、ウェブ

シースリー銀座店は、銀座駅から近く21時まで営業しているということで仕事帰りや買い物ついでの方にも大変人気のある店舗です。シースリーの特徴としては、全身360度53ヵ所の脱毛が可能な大変お得な全身脱毛プランが用意されていることです、また、最新の超高速脱毛機を導入することで、1回の施術時間を45分にまで短縮することに成功しました。

また、シースリーでは、「無期限来店保証」という永久フリーパスを用意しているので、期限を気にせず納得できる仕上がりまで脱毛してもらうことが可能です。
1回の施術では効果が見られなかったという口コミもありますが、定期的に通うことでムダ毛は減り施術効果に満足している方はほとんどです。

スタッフの対応が礼儀正しく知識が豊富なので、細かい相談に乗ってくれたりアドバイスをもらえることで安心して長い間通うことができるサロンです。

シースリーでは、当日の予約時間までに電話連絡を入れないと、回数パックでの契約の場合は1回分の施術を消化、回数無制限コースで契約しているい場合は3000円の違約金が発生してしまいます。くれぐれも当日の無断キャンセルはしないように気を付けましょう。

●キレイモ 銀座店

アクセス:東京都中央区銀座4-2-2 第一弥生ビル6階
     丸の内線、銀座線、日比谷線「銀座駅」C8出口直結
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時~21時
定休日:なし 年末年始除く
予約方法:電話、ウェブ

芸能人やモデルの来店数も多く、銀座駅から直結している駅ビル内に店舗を構えているので、天候の悪い日でも心配なく通うことができる好立地が魅力的です。

部分脱毛より全身脱毛のプランに力を注いでいて、人気の全身33ヵ所(顔、VIO含む)全身脱毛プランには月額定額プランを取り入れています。そのため、部分脱毛を希望する方には、割高になってしまうという口コミも見られました。

また、キレイモの施術は痛みが少なく、冷たいジェルを使用しないので冷たさを感じないことが特徴で快適に脱毛の施術を受けることができます。キレイモでは学割や他サロンからの乗り換え割などキャンペーンも充実しているので、全身脱毛を行うならリーズナブルな月額が特徴なシースリーを検される方も多くいらっしゃいます。

●銀座カラー 銀座本店

アクセス:東京都中央区銀座4-2-2 第一弥生ビルディング3F 地下鉄(丸の内、銀座線、日比谷線)「銀座駅」C8出口から徒歩約5分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日 12時~21時 
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

銀座カラーの本店でもあることから、店内はゴージャスで落ち着いた雰囲気でベッド数、スタッフの数も多店舗より多く銀座カラーの中では最も大きい店舗です。

スタッフの人数が多いことから、対応に差が生じることもあるようですが全体的に丁寧な接客が行われています。全身22か所の部位を対象とした脱毛し放題のリーズナブルな料金プランが魅力的で予約はすぐに埋まってしまうという口コミも見られますが、全身脱毛22か所が60分で終了する脱毛機を導入したことで施術時間も短縮され回転が速いのでコンスタントに予約は取れるように改善されたようです。

●銀座カラー 銀座プレミアム店

アクセス:東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル4F
 地下鉄(丸の内、銀座線、日比谷線)「銀座駅」B9出口から徒歩約2分
     JR「有楽町駅」から徒歩約5分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日 12時~21時 
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

銀座で展開されている2店舗の銀座カラーのうちの1店舗が銀座プレミアム店です。銀座駅から徒歩2分という好立地という点でも人気が高く、予約も取りやすい店舗です。

施術室の仕切りが壁ではなくカーテンなので、隣の声や音が気になったという口コミが見られましたが、プロ意識の高いスタッフのカウンセリングや施術によって満足度が高く銀座カラー銀座プレミアム店一筋という方も多く見られます。

●ミュゼプラチナム 銀座並木通り店

アクセス:東京都中央区銀座5-5-1 マツモトキヨシ銀座5thビル9F
     地下鉄各線「銀座駅」B5出口から徒歩約3~5分
     JR各線「有楽町駅」銀座口・中央口から徒歩約5分
電話番号:0120-965-489
営業時間:11時~21時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

ミュゼプラチナムでは、お肌にやさしい痛みが少ないジェルとライトの相乗効果を生かしたS.S.C方式という方法で脱毛を行います。美容脱毛専門サロンでは満足度が高いサロンとして有名で全国に店舗数を増やしています。

勧誘がしつこく行われたという口コミがありますが、より良いプランをお客様に提供したいというスタッフの思いが込められていることもあります。ミュゼプラチナムでは、低価格で全身脱毛の施術を受けることができ特別キャンペーンなどではさらに低い料金を実現することができます。

スポンサーリンク

【クリニック】

上品なドレスの女性

●湘南美容外科 銀座院

アクセス:東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル2階
     東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」3番出口すぐ
     東京メトロ丸の内線 日比谷線 銀座線「銀座駅」C6出口から徒歩約3分
     JR「有楽町駅」京橋口から徒歩約2分
     JR新幹線「東京駅:八重洲口から徒歩約8分
電話番号:0120-049-055
営業時間:10時~19時(受付時間10時~23時)
定休日:木曜日
予約方法:電話、ウェブ

医療脱毛を行えるとして有名な湘南美容外科では、医療行為に当たるため医療機関のみで使用が認められている「医療レーザー」を使用して脱毛を行います。

高出力の医療レーザーによって高い効果とスピーディーな脱毛を実現させました、湘南美容外科では、最新の3種類の脱毛機器を導入しているので、患者さんにピッタリの方法でより負担を少なく全身脱毛を行ってくれます。

勧誘が多いという口コミも見られますが脱毛サロンでの仕上がりに満足できなかった方も切り替えるパターンも多く、銀座駅からすぐに銀座院には多くの患者様が来院されています。医療脱毛なのにリーズナブルな料金プランが特徴で、キャンペーンなどを利用すればさらにお得に脱毛を受けることができます。

●アリシアクリニック 銀座院

アクセス:東京都中央区銀座1-6-11 土志田ビルディング4F
     東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」6番出口より徒歩約1分
     JR有楽町線「京橋口」より徒歩約5分
     東京メトロ日比谷線「銀座駅」C8出口より徒歩6分
電話番号:0120-97-5424
営業時間:11時~20時
定休日:水曜日
予約方法:電話、ウェブ

アリシアクリニックは、医療レーザー脱毛の中でも、かなりリーズナブルな料金プランを採用し痛みを感じにくい脱毛機器を導入していることで有名な医療脱毛専門皮膚科のクリニックです。アリシアクリニックの全身脱毛は、鎖骨から下全部が施術多雨衣装になりVIOも含まれています。2カ月に1回施術が行え約14カ月8回で完了するスピードプランが魅力です。

スタッフの対応があっさりと軽かったという口コミもありますが、勧誘などがほとんどなく無駄のない接客で時短につながり予約も取りやすいようです。

●東京イセアクリニック 銀座院

アクセス:東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス3F
     「銀座駅」C2出口より徒歩約2分
電話番号:予約電話番号0120-963-866
営業時間:11時~20時
定休日:不定休
予約方法:電話、ウェブ

イセアクリニックの特徴は、細かな対応の料金が無料になるものが多く、追加料金がほとんどかからないことです。シェービング代は有料のクリニックが多い中で麻酔や事前シェービングの剃り残しを無料で行ってくれます。

施術後の肌トラブルへの対応も無料。無料づくしなのですまた、当日のキャンセルでもペナルティがなくキャンセル料が無料になります。先々に予約を入れておかないといけない全身脱毛でも急な体調不良や生理の時のこともあり急なキャンセルが全くないとは言えないので、この対応はとても安心ですね。

脱毛が可能な店舗が都内に2店舗と少ないため情報量が乏しく実態がよくわからないという口コミが多いようですが、確実に信頼を積み重ねています。

●銀座フェミークリニック

アクセス:東京都中央区銀座1-3-13 The ORB Premiere(オーブプレミア)3F
     JR「有楽町駅」京橋口徒歩約2分
     銀座線、日比谷線「銀座駅」徒歩約5分
     有楽町線「銀座丁目駅」3番出口目の前
電話番号:0120-3888-29
電話受付:月~土 10時半~20時
     日・祝 10時半~19時
診察時間:月~土 11時~20時
     日・祝 11時~19時
定休日:
予約方法:電話、ウェブ

フェミークリニックでは、丁寧なカウンセリングを行い様々な肌質に合わせて医療レーザーを用いたオーダーメイドの永久脱毛を提供してくれます。少々、料金が割高であるという口コミが見られました。

しかし5種類もの脱毛機器を扱い、肌質、ムダ毛の量、施術部位い合わせて細かな調節で最適な脱毛を行うことが可能です。症例数が多く、スタッフの技術向上にも努めているので、照射もれが少なく安定した仕上がりに定評があります。

まとめ

華やかで大人っぽいイメージもある銀座には、多くの有名サロン、クリニックがひしめき合っています。どの店舗も駅から近いので、気軽に通い続けることができるでしょう。

店舗を決める際には、何を基準にして重要視していきたいのか、自分の考えをまとめておくと良いでしょう。自分の考えや方向性がしっかりしていれば、勧誘やアドバイスをされても戸惑うことなく、真っすぐに理想へと向かうことができるでしょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪