1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫全身脱毛に広島エリアで通うなら、おすすめサロン、クリニックはここ!

全身脱毛に広島エリアで通うなら、おすすめサロン、クリニックはここ!

広島県は、温暖な気候で海に面し川が多くおいしい水に恵まれています。

広島エリアには、複数の路線が乗り入れしていて主に脱毛サロンやクリニックの店舗が集まっているのは、主広島駅周辺、八丁堀、紙屋町周辺です。アクセスは、JR、バス、路面電車を利用することになります。駅から近い立地でない場合では、マイカーを利用し通うケースも出てくるので、店舗選びの際には駐車場の有無も確認しておきましょう。

今回は広島エリアでおすすめの脱毛サロン、クリニックをご紹介し、広島エリアで全身脱毛を検討している皆さんに、とっておきの情報をお届けしていきましょう。

広島駅周辺で全身脱毛を受けるなら、おすすめの脱毛サロン、クリニックはここ

広島県

【脱毛サロン】

●シースリー広島店

アクセス:広島県広島市八丁堀6-3 和光八丁堀ビル5F
     「八丁堀駅」から徒歩約3分
電話番号:082-502-471-
営業時間:12時~21時
定休日:毎週水曜日、第2火曜日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

首都圏を中心に展開されているシースリーの広島店は、2016年夏にオープンしました。

低価格な月額の料金で全身脱毛ができ、日本人の女性に肌質、毛質に合わせ開発された最新の超光速脱毛機を導入し、一日に全身のパーツの脱毛が受けられて1回当たりの施術時間が45分という短い時間に短縮することを可能にしました。

痛みのない施術で早い段階で効果を実感できるので、非常に満足度は非常に高い脱毛サロンです。何度でも納得いく仕上がりまで全身脱毛が受けられる通い放題プランには、業界初となる「脱毛品質保証書」がついていて、一生涯ツルツルの肌を保証してくれます。

予約の取りやすさには波があるようで、月額制の場合には予約が取れない月でも支払いが生じてしまうのがネックであるという口コミが見られました。店内の施術室には化粧台や鏡があり、施術あとの身だしなみをゆっくり整えられるとして高評価を得ています。

●キレイモ広島本通り店(旧 広島店)

アクセス:広島県広島市中区本通7-29 アイビービル2F
     市内電車、またはアストラムライン「本通道」から徒歩約2分
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時~21時
定休日:なし 年末年始を除く
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

モデルや芸能人の来店数が多く、雑誌に登場することも多いキレイモでは全身脱毛のプランが充実しています。

全身脱毛33カ所には顔、VIOを含み月額定額プランを導入しています。回数パックプランの場合では全身の対象部位をまとめて一回で済ませることができるので、より早く効果を実感することができます。

また、キレイモの特徴としては、照射後に冷却ジェルを使用しない脱毛機器を使用していることで、冷たさが苦手な方でも安心して施術を受けることができます。ジェルの変わりにスリムアップ成分が含まれたローションを塗り施術を行うことで、脱毛と同時にスリムアップ効果も得られます。

キレイモでは学割制度が充実していることから、若い世代の女性達からも人気の脱毛サロンです。最初の施術では効果が見られなかったとく口コミがありますが、施術の効果には個人差があり部位によっても異なります。何回か通うことで確実な効果を感じることができるでしょう。広島本通り店は、清潔感のあるきれいな店内と丁寧なスタッフの対応が高評価を得ています。

●銀座カラー広島店

アクセス:広島県広島市中区本通1-6 本通ミタキヤビル3F
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日 12時~21時
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

 

銀座カラーは、コストパフォーマンスに優れ効果が高くスピーディーな全身脱毛が特徴です。

新・全身脱毛では1年間で最大8回の施術を受けることが可能で、1回の施術で全身を約60分で完了させることができます。オリジナルの美肌ミストマシンによって(別途契約が必要)脱毛後のデリケートなお肌の潤いを守ってくれます。担当チーム制でサポートするため、いつも同じスタッフ達からの施術やアフターケアを、責任を持って受けることができます。

銀座カラーの脱毛は痛いという口コミが見られますが、銀座カラーでは高い効果を短期間で発揮させるために出力が高い機器を導入しているからです。痛みを言っても我慢できないほどではなく、また高い技術力を持つスタッフが調整しながら施術を行ってくれるので問題ない範囲でしょう。

●脱毛ラボ広島店

アクセス:広島県広島市中区袋町9-1 Feiz並木通り2F
     「立町駅」から徒歩約5分
電話番号:新規カウンセリング予約 0120-2626-17
    店舗ダイヤル 0120-262-433
営業時間:10時~22時
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

リーズナブルな料金設定が魅力的で、多くの芸能人やモデルが通うことでも有名な脱毛サロンです。

全身脱毛に力を注いでいて、VIO、顔を含む48部位の全身脱毛(月1回4カ所、12カ月で48カ所)を月額制の低価格で受けることができます。S.S.C.脱毛という専用のジェルと光を利用する脱毛方法で痛みのない脱毛を実現。

また、最新の連射機を導入し1回の施術時間が通常の約半分に短縮されるので、予約が取りやすくなりプライベートな時間も有効に活用できます。閉店時間が22時までで駅チカの立地なので、仕事帰りも気軽に立ち寄ることができますね。

時期によっては、予約が混み合うこともあるようですが、希望する日程に予約が取れないということはなさそうです。店内もきれいに保たれていて、スタッフの丁寧な接客に高い評価があげられています。

厳島神社

●ジェイエステティック 広島本通店

アクセス:広島県広島市中区本通1-15 REPAPビル2F
     本通り沿い パルコ本館前
電話番号:082-545-1720
営業時間:平日11時~20時
     土日、祝日10時~19時
定休日:12月31日~1月2日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

創業30年を超える老舗エステサロンのジェイエステティックは、脱毛だけでなく、化粧品、サプリメント、美顔などトータルビューティーをアドバイスしてくれる頼りになるサロンです。

全身脱毛のプランは回数制だけになり、月額制の導入はありません。全身の中の自分が施術したい部位を決めてトータルで40回脱毛ができる全身脱毛40回コースが人気です。

ジェルを使用しない脱毛方法なので、施術時間が短縮されジェルによる不快感もありません。プランの勧誘というよりも他の化粧品やサプリなどの商品の勧誘があるようですが、お断りすれば強引に勧誘な勧誘を受けることはありません。

●ミュゼプラチナム グラン広島アッセ店

アクセス:広島県広島市南区松原町2-37 広島駅ビルアッセ7F
     JR各線「広島駅」南口から徒歩約1分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:休館日と同じ
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:駐車場サービスあり 詳しくはコンジェルジュデスクまでお問合せ下さい。

ミュゼプラチナムは、日本最大の人気サロンとも言われ実績が豊富でリーズナブルな料金に感動し、多くの女性から指示されているサロンです。

ジェルと光との相乗効果で脱毛する方法を取り入れていて、痛みが少なく肌への負担もほとんどありません。全身脱毛の料金が安いだけでなく、脱毛の施術を行うエステティシャン達は、厳しい研修を受けてから現場に立つので安心して任せることができ効果も早く実感できます。

グラン広島アッセ店は広島駅直結の大変便利なアクセスです。人気のあるサロンだけに予約が取りにくいという口コミが見られますが、ミュゼプラチナムではキャンセル料がかからないので事前にキャンセルするパターンも多く、キャンセル待ちなどを上手に利用すると予約は取りやすくなるようです。

【クリニック】

●湘南美容外科 広島院

アクセス:広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
     広島本線「立町駅」から徒歩約1分
     八丁堀駅」から徒歩約2分
電話番号:0120-519-500
営業時間:9時~18時 受付時間9時~11時
定休日:水曜日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

脱毛だけでなく美容整形など治療科目が豊富で、CMでもおなじみの医療クリニックです。

医療機関のみが使用することが可能な医療レーザーは、脱毛サロンの機器より出力が高く、高い効果を得ることができます。女性では2種類の医療レーザー脱毛機器から、施術部位、肌質に合わせて選択することが可能です。仕上がりが良いだけでなく施術時間の短縮やトータルの施術回数を減らすことにもつながります。

その分、費用も抑えられリーズナブルな料金で全身の脱毛を完了させることができます。医療レーザーは痛みを伴うという口コミもありますが、優秀なスタッフのサポートがあり痛みにも慣れてきれいに脱毛することができたそうです。駅からも近いので、ショッピングついでなどの時に気軽に通うことができるでしょう。

●リゼクリニック 広島院

アクセス:広島県広島市中区大手町3-1-1 IT大手町ビル2F
     広島電鉄「中電前駅」から徒歩約1分
電話番号:0120-825-588
営業時間:午前10時~14時 午後15時~20時
定休日:ホームページにて新着情報を確認
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

リゼクリニックは脱毛に特化している医療クリニックで、脱毛の症例数も多く施術をするスタッフも教育を受け研修をしっかり行っています。

3種類の脱毛器を導入しお客様の要望に応えた脱毛を実現させてくれます。リゼクリニックの全身脱毛は、1回、5回(めやすは24カ月)の料金で設定されていて、キャンセル料、剃り残しに対するシェービング代、脱毛後の薬代、アフターケアなどの追加料金が一切かかりません。

スタッフの対応、施術に対しての評価が高いため、希望する日に予約が取りにくいという口コミが見られました。土日祝日は特に予約が取りにくいこともあるので、早めに予定を立てておきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

広島エリアには、数多くの有名脱毛サロン、クリニックが集中しています。

店舗選びには悩みが生じることもあると思いますが、まずは脱毛サロンで全身脱毛をするのか、クリニックを希望するのかを良く検討しておくとスムーズな店舗選びにつながるでしょう。

どの店舗でも事前のカウンセリングを行うので、分からないこと不安なことはスタッフに聞き、契約する前に解消しておくことが大切です。全身脱毛では、ある程度の期間は通う必要があるため、アクセスの良さも大切なポイントになります。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪