1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫都内からも、横浜からも通える便利な川崎エリアで全身脱毛を受けるならおすすめはここ!

都内からも、横浜からも通える便利な川崎エリアで全身脱毛を受けるならおすすめはここ!

神奈川県の川崎市は、横浜市と東京都と隣接している細長い地形をした政令指定都市です。

川崎市で全身脱毛を受けたいと考えている方も多く、特にJR川崎駅、京急川崎駅周辺など大きな駅の近くに人気の脱毛サロン、クリニックが集まっています。

川崎は、横浜方面にも品川方面にも出やすいアクセスのため、予約が取れない場合でも他の脱毛サロン、クリニックの店舗で予約が取りやすくとても便利な立地が特徴です。

今回は、川崎エリアでおすすめする脱毛サロン、クリニックをご紹介しより良い店舗選びのお手伝いをしていきましょう。マイカーで通う予定の場合は、駐車場の有無も店舗選びのポイントになります。

川崎エリア、川崎駅周辺の脱毛サロン

説明する女性

●シースリー 川崎駅前店

アクセス:神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル10F
     JR「川崎駅」東口から徒歩約1分
電話番号:044-221-3011
営業時間:12時~21時
定休日:毎週水曜日、第2火曜日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

シースリーでは、「業界最安値に挑戦」といううたい文句があるように、全身脱毛を安い料金で受けられることが最大の特徴です。

全身脱毛の無制限コースは、53ヵ所と施術の対象部位が多い上に期間や回数にまったく上限がなく納得できる状態まで何度でも通うことができます。

また、回数無制限コースでは日本で唯一「脱毛品質保証書」を発行し、万が一再度ムダ毛が生えてきてもまた脱毛を行い永久に一生涯ツルツルの肌を保証してくれます。

スタッフにより施術技術も高く、最高級脱毛マシンを取り入れ痛みやトラブルがなく、かつ1回の施術時間を短縮しスピーディーな仕上がりを実現させました。

予約が取りにくいという声も上がっていますが、どこでも予約という24時間どこの店舗でも予約が可能なシステムがあるので、川崎から通いやすい近くの店舗で代わりに予約をすることもスムーズにできます。

まるで高級ホテルのような豪華な内装の店内でプライべートな空間が充実していて、癒しのひとときを味わいながら全身脱毛を完了できます。

●キレイモ 川崎店

アクセス:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-4 ラウンドクロス川崎4階
     JR「川崎駅」東口から徒歩約3分
     京急「川崎駅」中央口から徒歩約5分
電話番号:0120‐444‐680
営業時間:11時~21時
定休日:なし(年末年始を除く)
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

キレイモは雑誌やメディアへの掲載も多く、人気モデルや芸能人が通う脱毛サロンとして有名です。特に全身脱毛に特化したプラン内容が充実していて全身脱毛33カ所にはVIO、顔を含み月額定額プランを取り入れています。

回数パックプランも用意されていて、全身脱毛の対象部位をまとめて一回の施術で受けることが可能なので、こちらも人気が高いプランです。

キレイモでは照射後に冷たいジェルを使用せず、ジェルの代わりにスリムアップ効果の高い成分を含んだローションで対応してくれます。ジェルを塗った瞬間のひんやりした間隔が苦手で寒がりの方でも、最後まで安心して脱毛を受けることが可能です。

キレイモ川崎店は、川崎駅からとても近く清潔感のある明るい店内で若い年代の方からも人気の高い店舗です。はじめの数回では効果が実感しにくいこともありますが、何度か通ううちにツルツルしたすべすべのきれいな肌が実感できます。

●銀座カラー 川崎店

アクセス:神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-1 美光ビル4F
     JR「川崎駅」東口から徒歩約1分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日 12時~21位
     土日祝 10時~19時
定休日:なし(年末年始を除く)
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

銀座カラーは脱毛サロンでありながら高い効果のある施術を提供していて、さらにリーズナブルな料金が魅力です。

人気の高い新・全身脱毛コースの脱毛し放題プランでは22カ所を施術範囲にしていて、スピーディーな対応によって1年間に8回施術に通えます。その後は、回数に制限がなく納得できる仕上がりまで何度でも通うことが可能なプランです。

のりかえ割、ペア割、脱毛学割など割り引きキャンペーンも充実しているので安心して通うことができます。新しい脱毛機の導入によって、1回の来店で全身の脱毛を可能にし、かかる時間もたった60分と通常の3分の1の時間に短縮させました。そのため、予約枠の幅が広がり予約が取りにくいとう口コミを解消させてくれました。

川崎駅から徒歩1分と非常に駅から近い川崎店は、施術時間も短いことから帰りが遅くならなくて済むとして仕事帰りの女性も多く利用する店舗です。

●脱毛ラボ 川崎店

アクセス:神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-5 B´MORES7F
     JR「川崎駅」東口から徒歩約2分
電話番号:新規カウンセリング予約ダイヤル 0120-2626-17
     店舗ダイヤル 0120-262-312
営業時間:11時半~20時半
定休日:年中無休(1月1日~3日は除く)
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

全国に店舗を拡大している脱毛ラボは、数多くの芸能人も通いリースナブルな料金プランで受けられる全身脱毛専門の脱毛サロンです。

日本ではじめて月額制を導入し月々の負担を安い料金設定で少なくしたことで全身脱毛のを身近な存在にし全身脱毛=高いというイメージのハードルを下げてくれました。

脱毛ラボでは、イタリア医療メーカー製の脱毛機を導入しオリジナルの美容ジェルの成分を利用したS.S.C.方式という脱毛方法を取り入れて、秒速5連射によって1回の施術時間を短縮し、最短で2週間に一度のスパンで通えるというメリットを生み出しました。全身脱毛の費用を抑え、かつスピーディーに全身脱毛が完了するとして人気が高まっています。

川崎店は、こぢんまりとしたアットホームな雰囲気が自慢ですが、施術室が6部屋なので、平日以外では予約が取りにくい時期もあるようです。しかし、近隣の横浜市、東京都にも店舗があり最新の連射マシンの導入によって、予約の幅が広がり解消されてきています。

嬉しそうな女性

●ミュゼプラチナム グラン川崎ルフロン店

アクセス:神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 ルフロン3F
     JR各線「川崎駅」東口から徒歩約5分  
     京急各線「京急川崎駅」中央口から徒歩約5分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時半~21時(予約は11時から)
定休日:休館日と同じ
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:駐車場サービスあり 詳しくはコンシェルジュデスクまでお問合せ下さい。

ミュゼプラチナムは会員数、店舗数ともに国内でトップの実績を持ち、業界内で最大規模の有名脱毛サロンです。

リーズナブルな金額で高い効果のある脱毛を受けられるだけでなく、お客さまファーストとして、勧誘なし、追加料金なし、24時間予約、予約変更が可能、解約手数料なし、キャンセル時のペナルティなし、全員女性スタッフによる女性専用の脱毛サロン、などの項目を約束し、顧客満足度が高く友達にも勧めたくなるサロンです。

全国で展開している店舗数が多く、万が一引っ越しなどで住居が移っても脱毛を再開しやすく、どこの店舗でも施術が可能なのでお出かけや仕事の都合に合わせて予約の計画が立てやすくなります。

ミュゼプラチナムでは、ジェルと光の効果を活用したS.S.C.方式という方式の脱毛によって、痛みを感じにくく肌への負担もほとんどない施術を行っています。スタッフやエステティシャンは、しっかりとした技術指導を受けてから施術を行っているので、高い効果と丁寧な接客にも高い評価を得ています。

ミュゼプラチナム グラン川崎ルフロン店は、スタッフの数、施術室も多くコンスタントに予約が取りやすいことが特徴です。はじめの数回では施術効果が分かりにくいこともありますが回数を重ねるごとに、すべすべの肌を実感できます。

●ジェイエステティック 川崎店

アクセス:神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-5 川崎b‐モアーズ8F
     JR「川崎駅」から徒歩約4分
電話番号:044-245-2557 コールセンター 0120-169-119
営業時間:10時半~20時
定休日:12月31日~1月2日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

ジェイエステティックは、創業から30年以上の実績と豊富な経験を持つ老舗エステサロンで、脱毛だけでなくフェイシャルエステ、ボディエステ、痩身などのトータルビューティーを支えてくれるサロンです。

全身脱毛のプランは回数制によるコースを導入していて全身32部位フリーチョイス40回脱毛コースが人気です。また他の部位単独の脱毛や、ムダ毛の状況に合わせたプランの組み合わせが豊富なので、満足した効果を実現させることができるでしょう。

川崎店はモアーズに中にあり、比較的新しい店舗の為きれいな内装が特徴です。しかし、カウンセリングルームがないということで待合室でそのままカウンセリングが始まるケースもあるようです。
その為、他のお客さんに聞かれたくない内容のことまで聞かれてしまうとして不安な声も上がっています。

●湘南美容クリニック 川崎院

アクセス:神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎三恵ビル8F
     JR「川崎駅」東口から徒歩約4分
電話番号:0120-489-998
営業時間:10 時~19時 受けつけ時間 10時~23時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

湘南美容クリニックは、CMや雑誌などで目にする機会が多く美容整形の分野でも馴染みのある医療クリニックです。

来院数日本一を誇るクリニックで、全国に店舗数が多いことも特徴です。医療期間のみで施術が可能な医療レーザーによる脱毛を行い、仕上がりの良い、スピーディーな全身脱毛を行っています。

施術したい部位、肌の状態に合わせて2種類の医療脱毛機器から選択できます。施術に通う回数を減らすことでコストダウンにつながり、安い料金で満足の全身脱毛を受けることを実現させてくれています。

川崎駅から近い川崎院は、明るく広いきれいな店内でが印象的です。医療レーザー脱毛ということで出力が高いため、部位によっては痛みを感じやすいという口コミも見られますが、効果は永久脱毛に近いほど確実でスピーディーな対応のため、早く確かな効果を実感したい方にとって、適しているクリニックです。

スポンサーリンク

まとめ

知名度の高い脱毛サロン、クリニックはほとんどが川崎駅周辺に集まっています。どの店舗も駅から近く魅力的に感じますね。全身脱毛を検討するならまず脱毛サロンで施術を行うのか、医療レーザーによる医療クリニックに通うのかあらかじめ方向性を決めておくとスムーズです。

しかし、事前のカウンセリングはほとんどの脱毛サロン、クリニックで行われるのでまずは施術内容やプラン料金、別にかかる費用、予約の取りやすさなどの説明を受けてから、いくつかの店舗を比較して決めてもいいでしょう。

いずれにせよ、全身脱毛ではある程度の期間は通うことになるいので、後々後悔しないような店舗選びができるといいですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪