1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫神戸美人におすすめする全身脱毛が行える脱毛サロン、クリニック

神戸美人におすすめする全身脱毛が行える脱毛サロン、クリニック

兵庫県の県庁所在地である神戸市は、おしゃれな雰囲気のある街並みが魅力的です。

神戸出身の女性には上品なイメージがありオシャレで美人が多いことも特徴のひとつです。もちろんファッションやおしゃれにも敏感で、全身脱毛を検討している方も多くいらっしゃることでしょう。

今回ご紹介する神戸エリアで全身脱毛を受ける店舗を選ぶことはアクセスが便利です。

神戸エリアでは、特にJR神戸三宮駅、三宮駅周辺を中心にして脱毛サロン、クリニックが集中していますが、予約が取りにくいときは兵庫県は京都、大阪、岡山、鳥取に隣接しているため、大阪など他の県の店舗に出向いて施術を受けることもできます。

マイカーで通うことを予定している場合は、無料駐車場が完備されているか、近隣に駐車場があるかどうかも合わせて確認しておきましょう。

神戸エリアでおすすめする脱毛サロン、クリニック

神戸ポートタワー

【脱毛サロン】

●シースリー 神戸三宮店

アクセス:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町町5-6-3 三共ビル9F
     JR「三宮駅」から徒歩約1分
電話番号:078-261-8603
営業時間:12時~21時
定休日:毎週水曜日、第2火曜日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

脱毛業界では最安値とも言われるほど圧倒的に安い全身53カ所の脱毛のプランが人気で、無制限コースでは一生涯通い放題です。脱毛品質保証書の発行により、脱毛後も期間や回数の関係なく満足するまですべすべの肌を守ることを保証してくれます。

また、最新式の高速脱毛機器の導入により一回の施術で全身を対象にし、1回の施術時間を大幅に短縮し、予約に幅を広げています。24時間、オンラインでどこの店舗の予約も取れるので万が一身近な店舗で予約が埋まっていても近隣の店舗に通うことが可能です。

料金プランの説明が分かりにくいという口コミがありますが、コールセンターがあるので不安なことがその都度確認し解消することができます。

●キレイモ 神戸元町店

アクセス:兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル4F
     JR阪神線「元町駅」東口から徒歩約2分
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

雑誌やメディアに数多く登場しているキレイモは、モデルやタレントが通うことでも有名で全身脱毛をメインにしている脱毛サロンです。月額定額プランを取り入れ、魅力的な料金で全身脱毛を完了できます。

国内の最新式の脱毛機器を導入しているので痛みを感じにくく、肌への負担を最小限に抑えてくれます。また、施術後に冷却ジェルと使用せず、スリムアップ成分が含まれているローションを使うので、肌へのスリムアップ効果が得られr、ひんやしした寒い感覚が苦手な方でも気軽に脱毛を受けることができます。

学割制度が充実しているので、若い世代の方々からの支持も厚く幅広い年代の女性から愛されている脱毛サロンです。神戸三宮店は、アクセスが抜群でお買い物のついで日通うにも大変便利な立地です。全身脱毛のプランが主になるので、部分脱毛を考えている場合には事前のカウンセリングで相談しておきましょう。

●銀座カラー 三宮店

アクセス:兵庫県神戸市中央区三宮1-2-1 三神ビル6F
     神戸市市営地下鉄湾岸線三宮 「花時計前駅」B9出口から徒歩約1分
     JR「三宮駅」西口、阪急「三宮駅」東口から徒歩約5分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時~21時
     土日祝10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

20年以上もの長い実績をもつエステサロンである銀座カラーは、全身脱毛の料金がリーズナブルな加えて、高い確実な効果が実感できるところが大きな特徴です。

他のサロンに比べて、肌の保湿を第一に考えていてオリジナルの保湿マシンを導入することによって脱毛後の敏感なお肌もつるつるに整います。(オプション扱い)

医療機関と提携しているので、何かトラブルがあった時でも手厚く対応してくれます。新・全身脱毛コースでは、一度の施術で全身をまるごと脱毛するので、通う回数が少なくて済むという特徴があります。他にもさまざまなコースが用意されていて、お客様のニーズにしっかりと答えてくます。

三宮店は施術を行うベッドの数も多く、近畿地方の銀座カラーでは最大規模です。予約が取りやすく駅から近い店舗なので、遠方から通う方も多くいらっしゃいます。勧誘がしつこく行われたという口コミが見られますが、スタッフの対応は良いという意見もあり勧誘の有無はスタッフによって差が生じるようです。

●脱毛ラボ 三宮駅前店

アクセス:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-3 協律三宮センタービル6F
     JR各線「三宮駅」東口から徒歩約3分
電話番号:新規カウンセリング予約ダイヤル 0120-2626-17
     店舗ダイヤル 0120-262-055
営業時間:10時~21時45分
定休日:年中無休(1月1日~3日は除く)
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

全身脱毛に特化しているサロンである脱毛ラボは、日本ではじめて月額制のプランを導入し、全身脱毛を身近な存在ににしてくれました。全身脱毛は48カ所を施術範囲として1カ月に4カ所のお手入れをすすめ、1カ月で全身48カ所を完了させます。

最新の連射マシンを取り入れること施術時間を大幅に短縮し、その分予約の幅が広がりました。最短で2週間に一度施術に通うことが可能なので、いち早く効果を実感することができます。脱毛士というライセンスを取得したプロのエステティシャンによる施術は、技術力が高く痛みが少ないと高い評価を得ています。

駅から近く遅い時間まで営業しているので会社帰りにも気軽に立ち寄れます。

仕事帰り風の女性

●ミュゼプラチナム グラン三宮店

アクセス:兵庫県神戸市中央区加納町4-3-3 さくら三神ビル9F
     JR「三宮駅」西口から徒歩約3分
     阪急線「神戸三宮駅」東口から徒歩約3分
     地下鉄西新・山手線東8出口から徒歩約3分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

ミュゼプラチナムは、全国に店舗数が多く脱毛業界で常に上位の満足度を得ていて多くの女性から支持されています。

とても低い料金プランということだけでなく、スタッフの親しみやすい対応も人気の秘密です。S.S.C方式というジェルとライトの相乗効果を活用して行う脱毛方法を取り入れ、広範囲がスピーディーに脱毛でき肌に優しく痛みが少ない施術を行っています。

キャンペーンが行われている時期は希望する日に予約が取りにくいこともあるようですが、ミュゼプラチナムではキャンセル料が発生しないので、直前のキャンセルで空きが出ることもよくあります。上手にキャンセル待ちを利用することでスムーズに予約が取れるようになりそうです。

●ミュゼプラチナム 神戸元町店

アクセス:兵庫県神戸市中央区明石町31-1 TESTA神戸旧居留地4F
     JR神戸線「元町駅」東改札口から徒歩約7分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

ミュゼプラチナムが神戸市内に展開している店舗の神戸元町店です。

明るい店内とスタッフのフレンドリーな対応に評価が高く、ショッピングや仕事帰りに立ち寄る方の多い店舗です。1~2回の施術では効果が見られなかったという口コミがありますが、脱毛の効果には個人差があり部位によっても異なるため、何回か通う必要があります。

【クリニック】

●湘南美容外科 神戸院

アクセス:兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F
     JR三宮駅から徒歩約5分
電話番号:0120-832-900
営業時間:10時~19時 電話受付時間 10時~23時
定休日:年中無休
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

CMや雑誌掲載などでもおなじみの湘南美容外科は、美しくなりたいと願う女性を支え様々な施術を行ってきた実績のある医療クリニックです。全身脱毛では、医療行為に当たる医療レーザーを用いた脱毛は、効果が高く確実です。

そのため脱毛エステから乗り換えるケースも多く見られます。3種類の脱毛機器によって各お客様に合わせた方法で肌への負担を少なく、痛みを軽減させた全身脱毛を受けることができます。

割高になりやすい医療脱毛が手頃な料金で受けられるとして来院数が多く、予約が取りにくい時期もあるようですが、出力の高い医療レーザーを用いているので、スピーディーな脱毛ができ予約枠の幅も広がっています。

●リゼクリニック 神戸三宮院

アクセス:兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-14 三宮スカイビル4F
     阪神、JR神戸線・地下鉄「三宮(三ノ宮)駅」24番出口から徒歩約10分
     地下鉄三宮・「花時計前駅」D3出口から徒歩約10分
電話番号:0120-232-404
営業時間:午前 10時~14時  
     午後 15時~20時
定休日:ホームページで新着情報を確認、または各店舗まで問い合わせ
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料コインパーキングを利用

どこよりも安心できる脱毛クリニックを目指し、前進し続けているリゼクリニックは、高い技術力はもちろん、患者様との関係も大切にしています。全身脱毛のプランには、キャンセル料、シェービング代などの追加料金の発生の心配がないのでわかりやすい料金システムで安心です。

3種類の脱毛機器を用意することでひとりひとりの毛質や肌質に合わせた施術が行え、より高い確実な効果を実感することができます。部位によっては痛みが生じてしまうケースもありますが、スタッフに伝えれば脱毛機器の調整や施術方法によって、痛みを軽減させてくれます。

スポンサーリンク

まとめ

神戸エリアで脱毛を受けようと思ったら、まずは施術を受ける店舗選びですね。月額がリーズナブルな料金といっても、全身脱毛ではある程度の期間を要するため、最終的にはまとまった金額が必要なります。

各脱毛サロン、クリニックには、それぞれメリット、デメリットがあります。何をプラスに、マイナスに捉えるかはそれぞれの考え方で個人差があります。

口コミを参考にすることはもちろんいいのですが、無料カウンセリングに行ったり自分の目で見て、聞いて確認することが後々後悔しない秘訣です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪