1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫ラヴォーグで全身脱毛をするとどんなメリットがあるの?

ラヴォーグで全身脱毛をするとどんなメリットがあるの?

近年から勢いを増して出店を始めている脱毛サロンの恋肌は、注目度も高まり店名を目にする機会も多くなってきました。恋肌は、部分脱毛の取り扱いはない全身脱毛の専門店です。全身脱毛の月額料金がとにかく安く業界最安値クラス

あまり安いと施術が雑なのではないか、実は追加料金があるのでは?などと思わず疑いたくなってしまいますね。

また、特徴として脱毛完了までに期間が短いということもウリになっています。

安くて速い、そして予約も取りやすい

という恋肌は全身脱毛を検討している方にとってはとても興味が沸きますね。

そこで、今回は気になっている方も多い恋肌にスポットを当て、気になる話題を取り上げてご紹介していきましょう。

恋肌の全身脱毛、最も気になる料金は?

ムダ毛のない水着の女性

恋肌は、雑誌への掲載やCM、電車での広告など宣伝費用をかけないことで、料金を安くして提供してくれています。

全身脱毛には高い料金がかかることから、気になるのは恋肌の料金プランです。恋肌では、全身脱毛55部位(VIO、顔を含む)として、月額定額制と回数制の2つのパターンを導入しています。

また、LVSとシルキーライトⅡという2種類の脱毛器を使用していて、どちらを選択するかでも料金が前後します。どちらの機種も純国産で、日本人女性の肌質、毛の質に合わせて作られました。

2種類の脱毛器は、スピードと効果が異なりLSVではシルキーライトに比べて照射部分が広いことで、一度に行う施術時間が約30分とかなりの短縮につながります。

しかしこの脱毛器は脱毛効果がそれほど高くなく、全身の脱毛がきれいに完了するまでには時間がかかってしまうというデメリットがあります。

実際に、ほとんどの恋肌利用者が選んでいるのがシルキーライトⅡを使用するプランです。

こちらの脱毛器は産毛など光が反応しにくい細い毛まで効果を発揮し、通常2~3年かかる全身脱毛を1年半から2年程度という短い期間で終わらせられるというメリットがあります。

恋肌の公式サイトに掲載されている月額4,259円のお得なプランやキャンペーン価格などで打ち出されている安い月額料金は「LVS」のプランであり、こちらは全身4回に分けて4カ月で全身を一回脱毛するペースです。全身脱毛26部位では、月額1,100円程度です。

しかし、やはりLVSを使用した脱毛はあまりおすすめされてなく、シルキーライトⅡを使った上位サービスのスピードパックの全身脱毛が多く選択されています。

料金は月額で8,800円、6回で105,600円です。26部位の施術では、全身の中で気になる部位を選んで脱毛をして月額が2,500円になります。

また、2週間に1度の早いペースで通うことのできるメインのプランであるスピードパックの場合は、6回の施術料金が90,000円ほどになります。プレミアムパックコースでは6回でおよそ10万円という料金です。

月額制といっても注意が必要で、恋肌の月額制プランでは契約した時点で10カ月分の料金を現金またはクレジットカードで支払う必要があります。

その後の支払いは銀行から月々の料金が銀行口座から引き落とされますが、最初はまとまった費用を用意することになります。

スポンサーリンク

恋肌の全身脱毛、口コミあつめ

パソコンを見ている女性

恋肌の魅力は分かりやすい料金設定です。ダントツで安い費用で顔やデリケートゾーンも含まれているので、満足度が高く口コミで人気が高まっています。

契約した料金の他に、追加になる費用の心配は一切ありません。最終的には脱毛完了までのスピ‐ドが早く、他のサロンと比べるとコストはかからないと考えらえれているので、出来るだけ費用は抑えてという方いおすすめの脱毛サロンです。

一方でスタッフにより安いプランの説明が不足していたり、技術力にばらつきがあるという意見も聞かれています。店舗数も加速して増加させているので、スタッフの教育にも力を入れていくようです。

まとめ

安い月額料金が魅力な恋肌ですが、使用する脱毛器によって料金は変動するようですね。

料金プランの安さだけで店舗を選択すると後々後悔することにもなるので、カウンセリングを通じてきちんと説明を受けて納得した上で契約しましょう。

恋肌は安い料金で早い脱毛を希望している方にとっては、とても気になる脱毛サロンです。引っ越しなどの理由でやむを得ない理由での店舗間移動は認められています

全国に展開されているので、解約することなく引き続き施術を行える可能性も高くなりますね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪