1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫モニターになって全身脱毛を受ける際に注意したいこと

モニターになって全身脱毛を受ける際に注意したいこと

高い費用が必要なことから、気軽には手がでない全身脱毛。とにかく安く全身脱毛を受けたいと様々な情報を調べてみると、脱毛モニターになるという方法があることが分かりました。

モニターで契約するとモニター価格として安い価格で施術を受けることができて、とってもお得な契約ができます。

しかし、モニターとして契約しても無料で受けられるわけではなく、その費用が実は高額なのではないか、本当に自分に合った内容なのか不安に感じ、悩んでしまうケースもあるようです。

そこで今回は上手に活用すればお得になる脱毛モニターに焦点を当て、全身脱毛でモニターになることについてご紹介していきましょう。

全身脱毛のモニターってどういうこと?

指差す白衣女性

まず、モニターとは何ということについて説明していきましょう。全身脱毛でのモニターは、施術中の動画や写真撮影、体験談や口コミ、アンケートに協力することなどを条件に、通常のプラン料金より格安で全身脱毛が受けられるというサービスです。

契約の内容によっては、雑誌や誰でも閲覧できるネット上に、受けた全身脱毛に関する状況が公開される可能性もあります。また、公開範囲を指定することで割引率に差が出たり、サービス内容に違いが出てしまうなどのリスクも考えられます。

募集条件として事前に書類審査が行われたり、書類審査や面接などがプラスされる場合もあります。年齢や脱毛経験の有無など、プライベートな質問を受けるケースもあります。

続いてモニターの募集に応募する際に注意する点についてお話を進めていきましょう。

●あと残りわずか、何名限定という言葉に惑わされないこと
早くモニターの契約をさせたい、気が変わらないうちにモニターに応募させたいがために、モニター先着何名、残り何名、急いで!というように焦らせて契約を取ろうとする動きの可能性もあります。焦るとどうしても慎重な判断が出来ずに、大事な部分を見落としてしまうことが多くなります。本当にモニターとして契約していいのか、時間をかけて検討していきましょう。

●通常のプランと内容をよく比較する
通常の料金プランより格安で全身脱毛を受けられるのが、モニターのメリットですが通常通りの価格の場合とサービス内容が一部異なるケースもあります。すべて同じ契約でないことを念頭に置いて、モニター契約する前にはよく比較しておきましょう。

●モニターで得られる格安料金だけで判断しない
モニターになると安く全身脱毛が受けられるのは確かですが、それだけではなく体験談を記載したり写真を撮ったり通常の契約では行う必要のない手間がかかります。本当に自分で店舗側から求められている条件に答えられるのかどうか、再確認してから契約しましょう。

モニターだからといって、我慢して契約してしまうと後々後悔してしまうことにもなりかねません。価格が安いというメリットだけに魅かれるのではなく、安易にモニター契約をしないように注意しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

モニター制度を取り入れているのは、脱毛業界だけではありません。モニターになって製品情報を広めたりして企業に協力すると報酬が手に入る契約などもあります。

メリットが大きいことから応募する方も多い方法ですが、実際に出来るか分からなくなり不安に感じてしまうケースもあります。モニターに応募した経験があり、引き受けることになったのですが、写真撮影の方法や写真映りなどに細かい指摘があり、最後まで大変な思いをして仕上げた苦い経験があります。

安い料金に魅かれて、モニターの内容が簡単なことのように感じてしまいますが、実際はそうでないこともあることを頭に入れておきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪