1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫全身脱毛の「無料」キャンペーンを活用してさらにお得に受けよう!

全身脱毛の「無料」キャンペーンを活用してさらにお得に受けよう!

高い費用のかかる全身脱毛は、少しでもリーズナブルに受けられるように工夫したいですね。

そのような声にお応えするように、一部脱毛サロンでは初月無料キャンペーンや支払いを後にずらせるプランなど、魅力的な内容のサービスが行われていて話題になっています。全額無料というわけではありませんが、少しでも負担が減るのであればぜひ利用してみたいサービスですね。

そこで、今回は無料という文字に注目し、できるだけかかる費用の負担を軽くできるようなキャンペーンをご紹介していきましょう。

全身脱毛サロンで行われている無料のキャンペーン

笑顔の女性

全身脱毛を専門に扱っている「キレイモ」では、全身脱毛33カ所を施術範囲にした「スリムアップ脱毛」の月額料金9,500円(税抜)が、初回分の支払いが無料になるキャンペーンを実施しています。

今年こそ全身脱毛にチャレンジしたいと思っているなら、全身脱毛を始めるきっかけにもなります。キレイモの月額料金は、月謝のような仕組みで1カ月に1度施術に通うシステムで、月額の料金は総額の費用を分割した金額ではありません。

そのため、途中で満足できる仕上がりに整ったら途中で解約することができ、解約手数料もかかりません。手軽に始められて1カ月分が無料という大変お得なキャンペーンです。

一方で、全身脱毛専門店の「シースリー」では、全身脱毛の費用がすぐに用意できなくても契約できて、9か月間0円というキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンは9か月間無料というわけではなく、契約してから9カ月間は支払いがなく、支払いに後回しにできるというキャンペーンです。後払い制では、一括して支払う方法と2回に分割して支払う方法があります。

分割の場合、分割手数料はシースリーが負担してくれます。クレジットカードでの支払いも可能です。すぐに手元に費用が用意できなくても全身脱毛がすぐに始められるというメリットがあります。

これらの無料キャンペーンは期間限定であることがほとんどで、時期よっては実施されていないこともあります。必ず事前に脱毛サロンの情報をチェックしておくといいでしょう

スポンサーリンク

まとめ

全身脱毛が一部分でも無料であるということは、大変お得感があり積極的に活用したいキャンペーンですね。無料といってもどのくらいの期間、料金が無料になるのかは、行われているキャンペーンの内容によって異なります。

期間限定、人数限定というケースもあるので、気になる無料キャンペーンが見つかったらカウンセリングに行ったり電話で詳しく話を聞いてみましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪