1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫新潟エリアで全身脱毛を得意とする優秀なサロン、クリニック紹介

新潟エリアで全身脱毛を得意とする優秀なサロン、クリニック紹介

おいしいお米、コシヒカリで有名な新潟は、日本海に面しているので夏は海水浴でにぎわいます。薄着になる季節、水着になる機会が増えると、当然全身のムダ毛が気になり悩み、全身脱毛を検討する女性は多くなります。

そこで、今回は新潟エリアで全身脱毛を検討している皆さんに、お得な情報をお届けしていきましょう。

新潟県内では、新潟駅周辺に主な大手脱毛サロン、クリニックが集中しています。
中には、バスなどを利用して通う駅から距離のある立地の店舗もあるので、マイカーで通うことが可能なのか、駐車場の有無もぜひ確認しておきたいポイントです。

新潟エリアで検討すべき、おすすめの脱毛サロン&クリニック

新潟県

【脱毛サロン】

●キレイモ 新潟万代店

アクセス:新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル4F
     JR「新潟駅」万代口から徒歩約7分
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:徒歩圏内にあり 無料サービス券は配布 詳しくはサロンスタッフまで

キレイモはイメージキャラクターとして芸能人を起用したり、雑誌への宣伝などで身近な存在になりつつある脱毛サロンです。

最大の特徴は、全身脱毛を考えている方を主なターゲットにしている脱毛サロンというところです。全身脱毛プランには、顔、VIOを含む33カ所を施術対象として、月額で1万円を切るリーズナブルな料金設定です。

また、脱毛サロンで主に使用される冷たいジェルをキレイモでは使わず、代わりにスリムアップ効果のある特別なローションを使用しています。ひんやりしたジェルが苦手で、施術中に寒くなってしまう方からも支持されていて、脱毛とスリムアップ効果が同時に得られる一石二鳥の方法として注目されています。

全身脱毛だけでなく他に部分脱毛をしたい方には向いていないという口コミもありますが、他社で施術済みの部位については、乗り換え割という割り引きサービスが導入されています。

●銀座カラー 新潟アルタ店

アクセス:新潟県新潟市中央区万代1-3-30 新潟アルタB1F
      JR「新潟駅」万代口から徒歩約8分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日 11時~20時 
     土日祝:10時~20時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料パーキングを利用

銀座カラーは、技術力が非常に高いのにリーズナブルな料金で確かな効果が得られるとして人気の脱毛サロンです。料金が安いだけでなく、長い歴史の中で全身脱毛に対する知識や技術を身に着けてきました。

他のサロンより、お肌の保湿に力を注ぎオリジナルの保湿マシンによって、脱毛後の肌をうるうる、すべすべに整えてくれます。(オプション扱い)脱毛が進むだびに肌がきれいになっていくとして喜びの声が多く聞こえています。

銀座カラーでは、医療機関と提携しているので、万が一のトラブルにもしっかりと対応してくれます。全身パーフェクトプランでは月額制の料金プランでも、全身の施術を一度に行えるので何度も通う必要がなく、先々の予定が立てやすくなります。

以前は一回の施術に時間がかかり、予約が取りにくいという口コミもありましたが、最新脱毛機器の導入によって施術時間を短縮することに成功し、予約が取りやすく改善されました。

●脱毛ラボ 新潟店

アクセス:新潟県新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル3F
      JR「新潟駅」万代口から徒歩約1分
電話番号:新規カウンセリング予約ダイヤル 0120-2626-17
     店舗ダイヤル 0120-262-380
営業時間:11時~21時半
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料パーキングを利用

脱毛ラボは、多くの芸能人が通うサロンとしても有名な脱毛サロンで北陸地方では脱毛ラボは新潟店1店舗のみのため、県外から訪れる方も多い人気の脱毛サロンです。新潟駅からすぐの立地は大変利便性が良く、仕事帰りの女性からも人気の高い店舗です。

日本ではじめて月額制の料金プランを取り入れ、最新の連射マシンを導入することで、1回の施術時間を短縮させ予約が取りやすくなりました。

また、毛周期の関係で2~3カ月に1度の施術が一般的な光脱毛で、2週間に1回の施術を可能にし、効果を実感できます。事前のシェービングの対応には厳しいという口コミが見られるので、できるだけ剃り残しがないように気を付けましょう。

●TBC 新潟店

アクセス:新潟県新潟市中央区万代4-4-27 NBF新潟テレコムビル2F
     JR「新潟駅」万代口から徒歩約13分
電話番号:025-243-5611
営業時間:10 時~19時
定休日:不定休
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:詳しくはサロンスタッフまでお問い合わせ下さい。

TBCは1976年の創業以来40年もの歴史がある総合エステティックサロンです。

全身脱毛には、1本1本をターゲットにし確実に脱毛していくTBCスーパーライト脱毛と短時間で広い範囲をまとめて施術できるライト脱毛という2種類の方法を導入し、毛や肌の状態でどちらかの選択、両方合わせての施術が可能です。

TBCは店舗数が多いので、予約が取れないということはほとんどないようです。
スタッフによってはコスメなどの勧誘が行われるケースもあるようですが、お断りすれば引き続きしつこく勧誘されることはありません。

●ミュゼプラチナム 新潟万代シティ店

アクセス:新潟県新潟市中央区万代1-3-1 万代シネモール6F
     JR各線「新潟駅」万代口から徒歩約10分  
     桜木ICから車で約10分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:休館日と同じ
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:駐車場サービスあり、詳しくはコンシェルジュデスクまでお問合せ下さい。

脱毛業界で満足度No1と言われているミュゼプラチナムは、日本で最大の人気脱毛サロンです。

低い料金だけでなく、施術するスタッフの対応にも高い評価があげられています。ミュゼプラチナムでは、ジェルと光の相乗効果を利用するS.S.C.脱毛という方法を用いて施術を行い、肌への負担、痛みを軽減させてくれます。徹底した指導を受けたスタッフによる施術は効果が確実で、早い段階で脱毛の効果を実感することができます。

施術に使用するジェルが冷たくて寒さを感じるという口コミが見られますが、従来の冷却ジェルと常温に近いタイプに変更し、寒さが軽減されるようになりました。

●ミュゼプラチナム 新潟上近江店(旧 新潟西堀店)

アクセス:新潟県新潟市中央区上近江2-261-1
     女池ICから車で約90分
     白山駅2番出口から車で約10分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:無料駐車場完備

新潟エリアにあるミュゼプラチナムは、新潟万代シティ店とこちらの新潟上近江店になります。新潟上近江店には、広い無料駐車場が用意されているので、マイカーで通いたいと考えている方にはぴったりの店舗です。

時期によっては予約が取りにくいこともあるようですが、新潟エリアには2店舗展開されているのでどちらかで予約ができ、予約ができずに困るということはほとんどなさそうです。

お米

●ジェイエステティック 長岡店

アクセス:新潟県長岡市豊1-584-2
     国道8号線沿い パス川崎I.Cより車で約1 分
     「長岡駅」から車で約5分
電話番号:0258-32-7581 
新規予約電話受付:0120-169-119(平日・土曜10時~19時 日曜・祝日10時~18時)
営業時間:平日 11時~20時
     土日祝 10時~19時
定休日:12月31日~1月2日
予約方法:電話、ウェブフォーム
駐車場:無料駐車場完備

トータルエステサロンであるジェイエステでは、脱毛だけでなくきれいになることも意識した施術が行われます。

オリジナルの脱毛機とヒアルロン酸入りのトリートメントによって脱毛後の肌の潤いを守り、スライドショットを導入した全身脱毛では1回の施術時間が通常より短縮されます。施術時に光を当てる部分が冷たく感じられる仕組みなので、肌が熱くほてることもなく痛みも感じられません。

冷やすためのジェルを使用しないので、施術後のべたべたした肌の感覚もなくすべすべのお肌に生まれ変わります。

●ジェイエステティック 亀田店

アクセス:新潟県新潟市江南区鵜ノ子4-466 アピタ亀田店2F
     JR「亀田駅」から車で約5分
     国道49号(亀田バイパス)鵜ノ子ICから車で約1分
電話番号:025-383-1123
営業時間:平日 10時半~20時
     土日祝 10時~19時
新規予約電話受付:0120-169-119(平日・土曜10時~19時 日曜・祝日10時~18時)
定休日:12月31日~1月2日
予約方法:電話、ウェブフォーム
駐車場:無料駐車場完備

新潟エリアにある、もう1店舗はアピタ亀田店内にあるのでショッピングのついでに立ち寄りやすいアクセスです。
中には、勧誘がしつこいという口コミがありますが、現在は改善され、他のおすすめコースやプランの紹介はあるものの、しつこくされる心配はなさそうです。長岡店とは、営業時間に若干の違いがあるので、気を付けましょう。

【クリニック】

●リゼクリニック 新潟院

アクセス:新潟県新潟市中央区下大川前通り七ノ町2230-37 メゾンソレイユ2F
     JR各線「新潟駅」万代口から車で約5分
     柳都大橋から車で約2分 
     新潟バイパス「紫竹山IC」から車で約11分
電話番号:0120-949-193
営業時間:10時~19時
定休日:不定休
予約方法:電話、メール
駐車場:無料駐車場完備

効果の高い医療レーザーによる全身脱毛を、リーズナブルな料金で受けられるとして人気のリゼクリニックです。

新潟駅から近く、マイカーでも通えるように無料駐車場も用意されています。全国のリゼクリニックで導入されている「ライトシェア・デュエット」という高性能の脱毛機による施術が新潟院では受けられ、施術時間が大幅に短縮されます。

医療クリニックであるリゼクリニックでは、医師による丁寧なカウンセリングと手厚いサポートがしっかりと行われるので、はじめてでも何でも相談でき安心して全身脱毛を受けることができます。

土日祝日は、人気のために予約が取りづらいという口コミも見られますが、平日は安定して予約が取れるので、平日に通うことも考えてみましょう。

●湘南美容外科 新潟店

アクセス:新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル8階
     JR「新潟駅」から徒歩約8分
電話番号:0120-966-617
営業時間:10 時~19時 予約受付 10時~23時
定休日:お問合せ下さい
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:提携駐車場あり 料金は一部負担

国内で最大級の美容外科である湘南美容外科では、医療機関のみで行える照射力の強い医療レーザーによる医療脱毛を行い、短い時間で高い効果を実感させてくれます。3種類の脱毛機器を導入し肌質や部位に合わせた施術を行ってくれます。

医師による丁寧な診断を行った上で施術をはじめるので、肌トラブルを最小限に防ぎ希望に合わせた最高の効果を実感できます。施術技術にはスタッフによってばらつきが見られるようですが照射もれなどが見られた場合にはきちんと伝えて対応してもらいましょう。

スポンサーリンク

まとめ

新潟エリアには、全国的に有名な脱毛サロンやクリニックが多く展開されていて、満足出来る仕上がりを期待できるでしょう。ほとんどの店舗で、事前に無料カウンセリングが行われるので必ず受け、分からないことや不安なことは相談しておきましょう

最終的に、施術にかかる費用のプランを比べたり、その他の追加料金の有無、サービス内容、アクセスなどをトータルで比較して店舗を選ぶことになります。もちろん料金プランは安いに越したことはありません。

しかし、全身脱毛は部分脱毛より施術にかかる期間が長いため、安いことだけにとらわれず最後までしっかり通えるように見極めていきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪