1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫全身脱毛ができる人気のサロンNo.1 は?

全身脱毛ができる人気のサロンNo.1 は?

数多く展開されている脱毛サロンの中で全身脱毛ができて、いつも評価が高く名前が挙がってくる人気の脱毛サロンがお馴染みの顔ぶれです。

口コミでよい評判が広がったり、友達を通じての紹介などが影響して常に人気が上位になる脱毛サロンはどのような理由から人気が出るのでしょうか

きっと他の脱毛サロンにはない、人気の秘密があるはずです。そこで今回は、人気の脱毛サロンがどうして注目され続けるのか、その理由を探っていきましょう。

あの脱毛サロンが人気の理由とは

喜ぶ女性

今回は、ネットでも人気の高いキレイモ、銀座カラー、シースリーを取り上げ、人気のポイントをご紹介していきましょう。

「キレイモ」

キレイモは、イメージキャラクターに板野友美を起用し、水沢アリー、鈴木亜美などの人気芸能人、雑誌のモデルなど多くの有名人が通うことでも有名な脱毛サロンです。

全身脱毛には、他のサロンでは含まれていないことも多い、顔とVIOが施術範囲に含まれていて、料金プランには月額定額プラン、回数パックプランがあります。

月額定額コースは、雑誌や広告などで最も取り上げられることが多い人気のプランで、月に1回の施術で全身の半分の施術を行い2カ月で全身脱毛1回が完了します。
1年間通せば6回全身の脱毛を行うことができて、効果に満足した段階でいつでも解約することが可能です。

回数パックプランは、まとめて脱毛プランとも言われ、回数が増えるごとに割引率がアップします。

回数パックプランでは、1回で全身の脱毛ができるので、月額制のように毎月施術に通う必要がありません。回数パックプランの場合は、支払いは一括が基本になり、クレジットカードを利用することで分割支払いは可能です。

キレイモの脱毛では、通常施術後に塗る冷たいジェルを使用せず、スリムアップ効果のある成分を含んだローションを使用します。

冷たい感覚が苦手な方からも人気の方法で、脱毛と同時に肌が引き締まる効果を得られるとして注目されています。

他にも他サロンからの乗り換えに対応した「乗り換え割りプラン」、以前ストップした脱毛を再開させる際の「脱毛再開プラン」など最適なプランを提供してくれます。

また、学割制度も充実しているので、若い年代の方からの人気も高まっています。

スポンサーリンク

「銀座カラー」

予約が取りやすく、通いやすい脱毛サロンとして人気の上位に位置する銀座カラーは、創業から20年以上、多くの実績を持つ安心の脱毛サロンです。

高速で連射ができるタイプの脱毛マシンを導入したことで、一回の施術時間が短縮され予約枠の幅が広がり、予約が取りやすい脱毛サロンとして口コミで人気が広がりました。

全身脱毛では、「新・全身脱毛コース」とし顔を除く22部位の施術を回数無制限コースでリーズナブルな料金で提供しています。

顔と鼻の下の12回の脱毛をプラスした「全身パーフェクト脱毛コース」は、全身すべて脱毛をしたい方から人気のプランです。

また、全身エリアの中から気になる部分だけ8カ所(スタンダードから4カ所、デリケートから4カ所)選べる全身ハーフ脱毛は、すべての部位の脱毛が必要ない方に向いています。

銀座カラーの脱毛は、全身を分割することなく一度の来店で全身脱毛の対象部位すべてを賄うので、通う回数が少なくても脱毛が進んでいくので高い効果がいち早く得られます。

支払い方法では10回払いまでは金利手数料が無料になり、他にも、学割、未成年者向けの都度払い、ペア割、乗り換え割りなど様々なケースに対応できるようにサービス内容が充実しているのも人気の秘密です。

「シースリー」

シースリーは、圧倒的に安い料金で確実な効果が得られるとして人気が高まった全身脱毛専門のサロンです。

最も人気のある脱毛し放題無制限コースは、全身53カ所に顔、VIOを含み、期間、回数に関係なく脱毛に通うことができるプランです。

また、脱毛が完了した後には脱毛業界初の「脱毛品質保証書」を発行し、一生涯きれいな素肌でいられることを約束してくれます。

決められた回数で脱毛が完了しなかったらどうしよう、脱毛後にムダ毛が復活したら追加料金がかかる・・・といった不安を解消してくれました。

月額プランでは1カ月に2回通い全身を脱毛するプランと一回で全身を脱毛するプランがあり顔、IOを含むかどうかも選択できます。

シースリーでは、日本人女性の肌質、毛質に合わせた最新の超高速脱毛器を導入し、1回の施術で全身すべての脱毛を行1回にかかる施術時間を45分という短い時間に短縮することを実現させました。

回数制のプランもあり、6回、10回、13回から回数を選びます。回数制プランでは一括支払いが多い中で、シースリーは、料金を8カ月後からの支払いにできるスキップシースリー、月々定額にできるフラットシースリーなど支払い方法もいくつかのパターンから選択できます。

シェービング代やキャンセル、予約変更に対する追加料金が一切かからない安心感も人気の理由と言えるでしょう。

まとめ

人気の脱毛サロンには、それぞれに魅力的な理由があり各脱毛サロンのこだわりが見られます。いくつかあるプランの中でも常に人気のプランはおなじみで、多くの方々に支持される確かな理由が見えてきます。

脱毛サロンを選ぶには、料金、効果、スピードなど優先させたいことが思い浮かびます。自分の理想とする全身脱毛と人気の脱毛サロンの特徴を照らし合わせて、より理想に近い脱毛サロンを選んでいけば、後悔することなく最後まで脱毛が進められるでしょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪