1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫オシャレにグルメに人気の表参道エリアで、全身脱毛も済ませよう!

オシャレにグルメに人気の表参道エリアで、全身脱毛も済ませよう!

表参道は、明治神宮を中心に参道として作られた町で、一流ブランドのショップや大型商業施設が多く立ち並び、オシャレやグルメ、流行に敏感な方々の発信源にもなっています。

今回は、渋谷や原宿からのんびり歩くのにも適している表参道エリアで全身脱毛を受けるには、おすすめの脱毛エリア、クリニックをご紹介していきましょう。

都内でもセレブなイメージもある表参道エリアには、ミュゼプラチナム、キレイモなどの大手の脱毛サロンの店舗は展開されていません。駅近くの店舗が多く、最寄り駅としては原宿駅の他に、表参道駅、外苑前や青山一丁目駅を利用することになるでしょう。

表参道エリアにある脱毛サロン、クリニックをご紹介

買い物をする女性

【脱毛サロン】

●銀座カラー 表参道店

アクセス:東京都港区北青山3-10-6 青山パークスビル1F
     地下鉄 銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」B2出口から徒歩約1分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日 12時~21時
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

20年以上の実績を持ち、主に関東エリアに店舗を展開している脱毛サロンです。
月額制の全身脱毛プランでも、1回の施術で全身の脱毛を行ってもらえ全身脱毛22カ所で回数無制限1年間で8回施術に通うことができる新・脱毛プランが人気です。

施術プランの料金が安いだけでなく、しっかりとした効果が得られるとして信頼も厚く、新しい脱毛機の導入によって全身の脱毛が約90分で完了するので1回の施術時間が短くなるというメリットが生まれ予定が立てやすく、予約が取りやすい脱毛サロンとしてさらに人気が高まりました。

他の脱毛サロンより優れている点は、肌の保湿に力を注いでいるところです。オリジナルの保湿マシン「美肌潤美」を導入し脱毛後の敏感な肌に潤いを与えてくれます。

表参道店は、駅チカの好立地で通いやすくキラキラした豪華な内装が大人っぽくて可愛いとして評価が高い店舗です。中には他のプランの勧誘を受けたという口コミも見られましたが、スタッフによる差が生じることでもあり、店舗全体で改善されたことにより、勧誘はほとんどなく丁寧な対応だったという高評価も得ています。

【クリニック】

●アリシアクリニック 表参道院(女性脱毛専門)

アクセス:東京都渋谷区神宮前1-9-18 原宿パトリアビル5F
     東京メトロ「明治神宮前駅」5番出口から徒歩約1分
     JR「原宿駅」表参道口から徒歩約4分
電話番号:0120-772-900
営業時間:11時~20時
定休日:水曜日
予約方法:電話、ウェブ

医療脱毛は、高い効果を得られる反面、脱毛サロンに比べて料金が割高になるということで躊躇してしまう方も多い中で、医療脱毛専門皮膚科であるアリシアクリニックでは医療レーザーを用いながらかなりリーズナブルな料金プランを設定しています。

急な体調不良や予定の変更などによるキャンセルでも、キャンセル料はかかりません。ダイオードレーザー方式の「ライトシェア・デュエット」という最新の医療脱毛マシンの導入により、痛みが生じやすいと言われている医療レーザー脱毛でも、痛みを最小限にして受けることを可能にしました。

施術前の冷却ジェルやクールダウンの必要がなくなったので冷たさに弱い方にもピッタリで、施術時間の短縮にもつながります。VIO込みの全身20カ所の全身脱毛が14カ月で8回通えるというスピードプランが自慢です。回数に関係なく通える全身脱毛し放題プランも人気があります。

時期によっては予約取りにくく脱毛が進まないという口コミが見られますが、主に関東エリアに展開されているどこの店舗でも予約を行え施術を受けることができるので、予約が取りやすい環境に整えられています。

●表参道スキンクリニック

アクセス:東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F
     JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩約5分
     東京メトロ各線「表参道駅」A1出口より徒歩約3分
     東京メトロ各線「明治神宮前駅」4番出口から徒歩約3分
電話番号:0120-334-270
営業時間:月、火、木、金、土 11時~20時
     日、祝 10時半~18時
定休日:水曜日
予約方法:電話、ウェブ

都内、表参道エリアで最新のマシンを用いて医療レーザーによる永久脱毛を行う、美容皮膚科です。タレントでもある美しい女性の医師が在籍していることでも有名です。表参道スキンクリニックで使用している機器は、肌に優しいのはもちろんのこと、肌の引き締めにも効果が期待できます。肌のことに詳しい専門の医師、教育を受けたスタッフが皮膚の状況を確認しながら施術を行うので肌トラブルがなく安全です。

痛みに関しては、少々痛みが強いという口コミが見られました。
脱毛前のシェービングに対して、自分で手の届く部位の剃り残しには、別途料金が3,240円発生してしまいます。医療脱毛クリニックの中では、料金は高めの設定ですが院内の環境はとても整っていて上質な雰囲気の中、リラックスして施術を受けることができます。

スポンサーリンク

まとめ

原宿、渋谷、新宿などにも近い表参道には、ショッピングに食事にと足を運ぶ機会が多い方もいらっしゃるのではないでしょうか。駅から徒歩ですぐの店舗にはついでに立ち寄ることが簡単でスムーズな全身脱毛を受けることができるでしょう。

全身脱毛を受ける店舗選びには、料金プランやサービスの違いの比較も大切ですが、その他の追加料金が発生するかどうか、予約がスムーズに取れるかどうかを見極めることも大切です。初回の無料カウンセリングの機会をフルに活用して、不安なことはその場で解決しておきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪