1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫駅チカでアクセス抜群!大宮エリアの全身脱毛を受けられる脱毛サロン、クリニック

駅チカでアクセス抜群!大宮エリアの全身脱毛を受けられる脱毛サロン、クリニック

埼玉県の南部に位置する大宮エリアは、東京へのアクセスも抜群のエリアです。全身脱毛をしたいと考えている方にとって、最初のポイントが施術を受ける店舗選びです。

全身脱毛がスムーズに完了するまでのカギを握る店舗選びの為に、大宮エリアでおススメの脱毛サロン、クリニックをご紹介していきましょう。

大宮エリアでは、主にJR大宮駅の周辺に脱毛サロン、クリニックが集まっています。JR、私鉄などが乗り入れる大きな駅である大宮駅は、通勤、通学の途中でも立ち寄りやすく便利な立地です。

大宮駅周辺には、大型商業施設も展開されていることからショッピングを楽しむついでに全身脱毛へ通うケースもあるでしょう。電車の利用だけでなくマイカーで通うことを考えている方は、駐車場の有無、近くにコインパーキングがあるのかもチェックしておきましょう。

大宮エリアでぜひおすすめしたい脱毛サロン&クリニック

目を瞑る女性

【脱毛サロン】

●シースリー 大宮東口店

アクセス:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-10 シンテイ大宮ビル4F
     JR大宮駅から徒歩約3分
電話番号:048-650-5730
営業時間:12時~21時
定休日:毎週水曜日、第2火曜日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

シースリーは、安い料金で脱毛ができる全身脱毛専門の人気サロンです。

全身をくまなく360度脱毛する全身脱毛の対象になる53部位には、月額制を導入していて納得できる仕上がりまで何度でも、つまり期間や回数に制限がなく一生通い放題で脱毛できるプランです。

また、脱毛品質保証書を発行することで、脱毛完了後にムダ毛が復活してしまった場合でも、追加料金の心配がなくつるつるすべすべのお肌を保証してくれます。

また、日本人女性の毛質、肌質に合わせた最新の最高級脱毛機を採用することで、肌のトラブルを防ぎ痛みを軽くしながら脱毛を行うことができます。

施術に使うシースリーのジェルはヒアルロン酸入りの保湿ジェルでお肌をしっかりケアしてくれます。茶色をベースにした大人っぽくモダンな雰囲気の店内は落ち着いた印象を与えてくれます。時期によっては予約が取りにくいという口コミが見られるので、次の施術の予定は早めに立てておくといいでしょう。

●キレイモ 大宮東口店

アクセス:埼玉県さいたま市大宮区仲町1-54-3 ヴィジョナリーⅢ 2F
     JR「大宮駅」から徒歩約3分
電話番号:0120‐444‐680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

キレイモは有名タレントをイメージキャラクターに起用し、多くの芸能人やモデルが通う人気脱毛サロンです。

キレイモでは全身脱毛のプランが主に扱われていて、リーズナブルで充実した内容です。高額なイメージのある全身脱毛ですが、キレイモでは33部位を対象として安心の月額制を導入しています。

回数パックプランも用意されていているので毎月定期的に通うない方に向いています。回数パックプランでは、1回で全身の施術が可能なので施術に通う頻度が少なくて済みますね。

また、キレイモでは施術後に冷たいジェルを使用しないことが特徴で、スリムアップ効果のあるローションを使用します。ひんやりしたジェルが苦手な方から高評価を得ていて、施術後に肌のケアをするだけでなくスリムアップ効果も期待できます。

大宮東口店の白を基調にした爽やかな雰囲気の店内では、アロマが炊かれていて心地良く施術時間を過ごせます。キレイモのスタッフは接客にも力を入れていて、まるで高級サロンのような丁寧な対応をしてくれます。

キレイモでは全身脱毛を軸とし部分脱毛の取り扱いがないので、部分的に脱毛をしたい方には割高になり不向きでは、という口コミが見られましたが、他サロンからの乗り換え割を利用して通う方も多くられます。キレイモでは勧誘や物販がないので安心してカウンセリングが受けられます。

●キレイモ 大宮マルイ店

アクセス:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3
     JR「大宮駅」南口改札から徒歩約3分
電話番号:0120‐444‐680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

大宮東口店と同じく大宮エリアにある、大宮マルイ店は、大宮マルイの店舗内7階に店を構えているためアクセスも分かりやすく、駅から近いので大変便利です。

白と木目を使った店内は2016年12月オープンということで新しく、キレイで明るく安心感を与えてくれます。施術は、大宮東口店とどちらでも受けることができるので、空いている店舗で予約をすることで予約が取れないという不安は解消されます。

キレイモでは学割制度があるので、若い年代の方も多く訪れる人気店です。

●銀座カラー 大宮店

アクセス:埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル2F
     JR「大宮駅」東口から徒歩約5分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日 12時~21時 土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

銀座カラーは、豊富な経験と実績を持つ人気サロンで、全身脱毛は、高い効果がスピーディーに得られしかも料金が安いところが特徴です。

新・全身脱毛として、1年間に8回施術に通うプランでは月額制を導入し、1回の施術で脱毛対象部位全ての脱毛が可能で、全身が約60分という短時間で終了します。

また、全身脱毛だけでなく部分脱毛のプランも豊富で、自分に合わせた最適な組み合わせで脱毛できます。施術は担当チーム制で行ってくれるので、いつも同じスタッフからのサポートを手厚く受けながら、安心して全身の脱毛を行えるでしょう。

銀座カラーの脱毛は効果が高いことから脱毛機器の出力が高く、部位によっては痛みを感じたという口コミも見られます。痛みに関しては次第に慣れていくケースが多く、万が一痛い時は担当スタッフに伝えれば、適切な対応をしてくれます。

白と黒を基調としている店内はリラックスできて、とても居心地の良い空間です。広いワンフロアには施術用に20部屋が用意されていて、銀座カラーの銀座本店に次ぐ、大型の店舗です。大宮駅から近く予約が取りやすいので、多くの方に愛されている店舗です。

ウィンクする女性

●ジェイエステティック 大宮東店

アクセス:埼玉県さいたま市大宮区大門町1-18 キムラヤビル3F
     JR「大宮駅」東口から徒歩約2分
電話番号:048-650-1551
営業時間:平日 11時~20時
     土日祝 10時~19時
定休日:12月31日~1月2日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

ジェイエステティックは創業から30年の歴史を経ていて、多くの経験と実績を持つ老舗サロンです。脱毛だけでなく、女性の美をトータルで支えてくれるとても心強い存在です。

全身脱毛のプランでは、月額制はなく回数制のみの取り扱いになります。自分が脱毛したい部位に対して、決められた回数を通い脱毛していくプランです。毎月、定期的には通えないという方にとっては、自分のペースで通えるというメリットのあるプランですね。

ジェイエステティックの脱毛は、冷却装置付きの脱毛機のためジェルを使用しないので施術後のべたべたした不快な感覚がなく、サラサラすべすべのお肌を実感できます。

大宮東店の店内は、アットホームな雰囲気がはじめての来店でも安心感を与えてくれます。自社で開発したという最先端の脱毛機器を使い、痛みがほとんどないスピーディーな脱毛を行ってくれます。

中には化粧品などの勧誘やフェイシャルエステの話があったという口コミも見られますが、しつこく勧誘があるわけではなく、スタッフの心遣いによってよりきれいになる為に商品の提案という形で行われているようです。

●ジェイエステティック 大宮西店

アクセス:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-20 斉藤ビル3F
     JR「大宮駅」西口から徒歩約2分
電話番号:048-640-5610
営業時間:平日 11時~20時
     土日祝 10時~19時
定休日:12月31日~1月2日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

●TBC大宮駅前店

アクセス:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-6 東栄ビル3F
     JR「大宮駅」西口から徒歩約3分
電話番号:048-648-0611
営業時間:平日 10時~21時
     土曜 10時~20時
     日、祝日 10時~19時
定休日:不定休
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

TBCは、エステティックサロンとして知名度が高く、創業から約40年間に渡り女性の美を様々な形で支えてくれるサロンです。

TBCの全身脱毛では、永久脱毛に近い効果が得られる電気脱毛の「TBCスーパー脱毛」光脱毛の「ライト脱毛」の2種類の施術方法を取り入れています。施術したい部位やムダ毛の状態、お客様の要望に合わせて、どちらか一方の選択、または両方を組み合わせた方法の選択も可能です。

ひとつひとつの毛穴に施術を行うスーパー脱毛を行った後は、ムダ毛が生えてくる心配はなくなります。デメリットとしては、ムダ毛を一本ずつ処理していくので時間がかかり少々痛みを伴うところです。

ライト脱毛では、広範囲を短い時間で脱毛するので時間をかけたくない方におすすめですが、再度ムダ毛が発生する可能性もわずかながらにあります。TBCでは、VIOは全身脱毛の施術部位に含まれず別プランになるので、この点は注意しておきましょう。

TBC大宮駅前店はブラウンを基調にした落ち着いた大人っぽい雰囲気です。総合エステティックサロンなので、他の商品やプランが進められることもありますが、きちんと断ればしつこく行われることはなく、カウンセリング時のスタッフの対応も丁寧で分かりやすかったとして高評価です。

●ミュゼプラチナム 大宮駅前店

アクセス:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3-2 泰伸ビルB1F
     JR「大宮駅」西口から徒歩約4分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

ミュゼプラチナムは、店舗数、会員数ともに国内最大の実績を誇り、低価格でもしっかりとした効果の全身脱毛ということで有名な脱毛サロンです。

ミュゼプラチナムでは、S.S.C.方式という脱毛方法を取り入れていて、ジェルと光の相乗効果のパワーで脱毛を行います。痛みが少なく肌への負担が少ないという特徴があり、施術後には肌が艶やかになったとして高い評価を集めています。

施術を行うスタッフやエステティシャン達は、厳しい研修を受けてから店頭に立つことが許されているので、施術技術が非常に高く接客態度も丁寧で安心できます。

また、ミュゼは料金プランが安いだけでなく、追加で発生する料金の心配が一切なく勧誘もほとんど行われていないので、脱毛サロンが初めてでもリラックスしていられます。

大宮駅前店は、大宮駅からとても近く、ショッピングついでにも立ち寄りやすい人気店舗です。

ミュゼプラチナムは、大宮エリアには大宮駅前店の他、ミュゼプラチナム 大宮店、ミュゼプラチナム グラン大宮店の合わせて3店舗あります。

ミュゼプラチナムの場合では、施術はカウンセリングを受けた店舗と別の店舗でも受けることができるので、予約が取りにくい場合は大宮エリアの店舗を上手に活用しましょう。

綺麗な脇の女性

●脱毛ラボ 大宮西口店

アクセス:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-199 しげるビル3F
     「大宮駅」西口から徒歩約5分
電話番号:新規予約カウンセリングダイヤル 0120-2626-17
     店舗タイヤル 0120-2626-128
営業時間:10 時~22時
定休日:年中無休(1月1日~3日は除く)
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

脱毛ラボは、日本ではじめて月額制を取り入れ、高くてまとまった費用がかかるイメージのある全身脱毛を低価格で身近な存在にしてくれたサロンです。

芸能人やモデルも数多く通う脱毛ラボは、全身脱毛のプランを中心としていて全身脱毛が一番安いサロンということを目指しています。全身脱毛では48カ所を対象部位とし、料金を重視した月額制、スピードを重視した回数パックがあります。

脱毛ラボでは、予約が取りにくいということを解消するために最新の連射マシンを導入し、一回にかかる施術時間を半分に、また最短で2週間に一度施術に通うことが可能にしました。

清潔な店内が印象的な大宮西口店では、スタッフのフレンドリーな対応でお肌やムダ毛の悩みに関する相談にも乗ってくれます。友達のような感覚で接することができ、若い女性からの支持も高い店舗です。

脱毛ラボではプランや時期によってお得なキャンペーンが行われることが多く、料金も変動します。ホームページからの情報を良くチェックしより安い料金で全身脱毛ができるキャンペーン中に契約をするといいでしょう。

【クリニック】

●湘南美容クリニック 大宮院

アクセス:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F
     JR各線「大宮駅」から徒歩約1分
電話番号:0120-5489-97
営業時間:10 時~19時 受付時間 10時~23時
定休日:年中無休
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

湘南美容クリニックは、美容整形としても有名で脱毛だけでなく豊富な治療科目が用意されている、CMや雑誌でも馴染みのある医療クリニックです。

医療機関のみで扱うことが許されている医療レーザーは、脱毛サロンで使われている機器よりも出力が高く、脱毛効果が抜群です。永久脱毛のような全身脱毛ができるとして、はじめから医療レーザーでの脱毛を希望する方も多くいらっしゃいます。

効果が高い分、医療レーザーによる脱毛は費用が割高になりやすいのですが、湘南美容クリニックの場合では、料金もリースナブルに設定されています。

施術部位や肌の状態に合わせて3種類の機種(女性の場合は2種類)から脱毛に使う機器を選択できて、肌トラブルがなくスピーディーに全身脱毛が完了します。

医療レーザーでは、痛みが強いのではという心配も聞かれますが部位によって痛みには差が生じるようで、希望すれば麻酔で対応もしてくれます。医療クリニックでのメリットとして、医師が常駐し看護師が脱毛の施術を担当するので安心で、アフターケアも万全です。

●アリシアクリニック 大宮院

アクセス:埼玉県さいたま市大宮区大門町2-1-1 エキニア大宮3F
     JR各線「大宮駅」から徒歩約4分
電話番号:0120-466-522
営業時間:11時~20時
定休日:水曜日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

アリシアクリニックは、医療脱毛専門の皮膚科で医療脱毛を経験した方々からは、価格、仕上がりともにNO.1であると言われています。

アリシアクリニックでは、様々なコストがカットされていて、初診料やキャンセル料、解約手数料、薬代、テスト照射代などの追加費用が一切かかりません。

全身脱毛では、VIOあり、VIOなしから選択できて、月額制、回数制、脱毛し放題から選べます。通常プランでは3カ月に1度の間隔での照射ですが、スピード完了プランでは2カ月に1度の間隔で照射が可能です。

開院数が増えたこととスタッフを増員したことで実現させました。アリシアクリニックの全身脱毛は、だいたい8回で完了することからVIO付き8回プランと脱毛し放題プランが人気となっています。

大宮院は、白と青を基調とした爽やかな店内はまるで高級サロンのような雰囲気で居心地の良い空間です。医療脱毛は効果が高い分、肌への負担や痛みを心配する声も多く聞かれますが、スタッフによる丁寧な対応によってはじめてでも不安なく脱毛できます。

●大宮マリアクリニック

アクセス:埼玉県さいたま市大宮区宮前1-67 大宮あづまビル4F
     JR各線「大宮駅」から徒歩約1分
電話番号:0120‐82-1929
営業時間:平日、土曜 11時~20時 日曜、祝日 10時~19時
定休日:火曜日
予約方法:電話、ホームページ
駐車場:なし、近隣の有料コインパーキングを利用

美容皮膚科である大宮マリアクリニックは、肌トラブルの悩みやコンプレックスに一緒になって真剣に取り組み、患者側の立場に立った治療を行います。

大宮マリアクリニックは10周年を迎えて脱毛プランをリニューアルし、より多くの患者様に喜ばれています。医療行為にあたる永久脱毛は、信頼できるサロンで確かな治療を受けることを勧めています。

大宮マリアクリニックでは、米国厚労省の厳しい審査をクリアした、医療レーザー2種類を使い分け、医師が常駐することで安心できるサポートを行ってくれます。

全身脱毛プランでは、VIOあり、なしの選択ができて、計5回のプランで36回払いの月払いプランを取り入れています。その他、気になる部位だけの脱毛に対しても、細かくプランが設定されています。

大宮院は、大宮駅から徒歩でわずかなアクセスで、買い物ついでに気軽に立ち寄ることができます。白を基調としたきれいな店内では、女性医師、美しいスタッフによって様々な手厚い対応が行われます。

スポンサーリンク

まとめ

利用者数も多く大きな駅である大宮駅周辺には、駅から数分の近い圏内に様々な脱毛サロン、クリニックが展開されています。同じ系列サロンの店舗もいくつかあり、自分なりのお気に入りの場所を見つけてみるのもおすすめです。

店舗選びには、口コミや体験談を参考にすることもありますが、感じ方や思うことは人それぞれです。疑問に感じることが事前の無料カウンセリングでチェックし、お店の雰囲気などは自分の感覚で感じてみると、納得のできる店舗選びにつながるでしょう。

また、脱毛サロンやクリニックでは料金プランがさらにお得になるキャンペーンも多く実施されています。より安い料金で全身脱毛を受けるには、こまめにインターネットやホームページで情報をチェックしておきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪