1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫全身脱毛の口コミ、体験談をチェック!大阪の脱毛サロン、クリニックまとめ

全身脱毛の口コミ、体験談をチェック!大阪の脱毛サロン、クリニックまとめ

大阪エリアで全身脱毛を受けようとしているけれど、店舗数が多すぎてどこに行っていいのか分からない!このようなことありませんか?

大阪エリアは、近隣の神戸、京都からのアクセスの良く、通勤・通学、ショッピング、食事などの都合に合わせて立ち寄りやすい、良好なアクセスです。

申し分ない立地だけに、展開さえている脱毛サロン、医療レーザークリニックも非常に多く、全国でも有数の激戦区です。脱毛サロン選びに悩んでいるのなら、まず口コミ、体験談をチェックしてみることもより良いサロン選びの近道です。

そこで、今回は大阪エリアを4つに分けて、口コミを分かりやすくまとめてご紹介していきましょう。ぜひ、脱毛サロン選びの参考に役立てて下さい。

大阪エリアの脱毛サロン、医療レーザークリニックに関する口コミまとめ

こちらを見ている女性

梅田エリア

梅田エリアは、JR、阪急電車、阪神園舎、市営地下鉄御堂筋線が乗り入れていて、JR大阪駅、梅田駅、を中心とした地域です。大阪北の玄関口とも言われていて、市外からも利用客が多く集まり発展し続けてているエリアです。

梅田エリアで展開されている有名脱毛サロンのシースリー梅田店は、JR大阪駅、阪急梅田駅から徒歩約5分という非常に便利なアクセスです。

他県から通う方も多く人気の高い店舗なので予約が取りにくく、キャンセルしてしまうとかなり先の予約しか取れないという口コミが見られました。

また、スタッフによって技術力に差があるようで、施術時間が長引いたという体験談もあります。しかし、シースリー梅田店の脱毛に対しては、痛くないと評価が高く、無料カウンセリングでは親身になって施術内容を考えてくれるという口コミがあります。

脱毛プランの中でも、回数無制限の脱毛プランは、期間、回数関係なく施術に通うことができるので、このプランを選んでよかったという声も多く聞かれています。

賑わいを見せる梅田エリアで、通いやすいシースリーは、ぜひチェックしておきたい脱毛サロンですね。

他の有名脱毛サロンは、キレイモです。梅田エリアでは、梅田店と阪急梅田駅前店が展開されています。多くの芸能人やモデルが通う脱毛サロンとして知名度が高く、どちらの店舗も駅から徒歩数分の好立地です。

梅田エリアのキレイモでは、施術した後に産毛が少し残っている、施術が恥ずかしいという口コミがあります。しかし、勧誘がないので安心して施術に行ける、技術力が高くて早く効果が得られたなどのスタッフの対応が丁寧でという体験談もあるので、担当するスタッフにより差があるようです。

梅田エリアで、医療レーザーによる脱毛を受けられる医療クリニックで有名なのは、リゼクリニックです。

梅田エリアで一番信頼されるクリニックを目指し医療脱毛をメインにしている美容皮膚科です。リゼクリニック梅田院では、3種類の脱毛機を導入し痛みの少ない施術を心掛けていますが、医療レーザーによる施術はVIOなど部位によっては痛みを強く感じてしまうこともあるようです。

また、人気の高いクリニックだけに土日祝は予約が取りにくいという口コミもあります。

女性スタッフによる対応は本当に丁寧で、施術中の痛みなどにも気を使って優しく声をかけてくれます。場合によっては、麻酔を使い痛みを和らげながら施術を進めてくれます。プラン料金以外にシェービング代、キャンセル料金など他にかかる費用がないので、安心して通い続けることができるのもメリットです。

リゼクリニックの脱毛は効果が高く3~4回通えば効果が実感でき女性スタッフ限定の脱毛クリニックなので、全身脱毛への期待も高まります。

心斎橋エリア

心斎橋は、大阪市中央区の繁華街みなみの一角のエリアです。

地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線が乗り入れていて四つ橋線の四ツ橋駅との連絡ができます。心斎橋エリアの脱毛サロンでは、銀座カラー、キレイモへの人気が高く評価されています。

銀座カラー心斎橋店は、ベッド数が16台もある規模の大きい店舗です。店内が広々としたきれいな空間で落ち着いた雰囲気の中で脱毛ができて、心斎橋駅から徒歩1分とアクセスが良好で買い物ついでに立ち寄る方も多くいます。

心斎橋店では、スタッフによって他のコースへの勧誘があったという体験談もあり、担当スタッフにより対応には差があるようです。しかし、施術の効果は高く、口コミで良い噂が広がり他の脱毛サロンを解約して銀座カラーに通うケースも見られます。

キレイモは心斎橋駅前店が展開されていて、こちらも御堂筋線心斎橋駅の近くです。お店の雰囲気の良さと安い料金プランで通う方の多いサロンですが、コールセンターへの問い合わせに対する対応が悪いという口コミがあります。

予約がなかなか取れないことを相談しても対応が遅れてしまうこともあるようです。

医療クリニックでは、椿クリニック心斎橋院に人気が集まっています。医療レーザーを使った全身脱毛で痛みのないソプラノ脱毛という方法を導入し注目を集めています。

カウンセリングを受けている他の人との距離が近く、気になったという体験談があります。ソプラノ脱毛での痛みの感じ方には個人差があり、やはり痛かったという意見もあります。

一方で医療レーザーの痛みが気になるという方の不安な気持ちをスタッフの対応が和らげ、丁寧なカウンセリングが良かったという良い口コミも多くみられます。

天王寺エリア

買い物をする女性

天王寺エリアは、天王寺駅を中心にした大阪市天王寺区の南側と阿倍野区北部の地域です。

JR関西本線、JR大阪環状線、JR阪和線、大阪市営御堂筋線、大阪市営谷町線、近鉄南大阪線、阪境電気軌道上町線、路線バス、高速バスなどなど多数の路線が乗り入れていて、大きな規模の繁華街です。

JR天王寺駅から徒歩4分にある、キレイモあべのは日本一の超高層ビル、あべのハルカス、近鉄百貨店に近くアクセスが良いことで多くの女性が通う店舗です。

スタッフの対応が事務的で冷たかったという口コミが見られましたが、対応はスタッフそれぞれで、中にはいつ行ってもスタッフの丁寧な対応が嬉しいというコメントも多くあがっています。

キレイモあべの店では、予約が取りにくいという口コミは見られず、定期的に予約が取れて困ることはなさそうです。キレイモでは、月額制と回数パックプランから支払い方法を選択できます。

定期的に通えるかわからない場合は、月払いではなくパックプランにした方が続けやすという口コミがありどちらにも柔軟に対応できますね。

同じく天王寺エリアにあるシースリー天王寺店は、茶色をベースにした店内で高級感あふれるエステサロンのようです。

天王寺駅から徒歩3分とアクセスしやすい店舗で、仕事帰りに立ち寄る方も多い店舗です。スタッフの対応はあっさりしているという口コミが見られ、堅苦しい雰囲気が苦手な方からはフレンドリーで良かったという意見があります。

事前のシェービングや遅刻には厳しいということなので、注意しておきましょう。シースリーの特徴でもある安い月額料金に魅力を感じ、しかも効果が高いという口コミの多さから人気を呼んでいて、時期によっては予約が取りにくいことがあるようです。

天王寺エリアで医療レーザーによる医療脱毛が受けられるのは、湘南美容クリニック 大阪あべの院です。天王寺駅から徒歩2分と便利なアクセスで、効果の高い医療脱毛をリーズナブルな料金で受けられると人気が高まっています。

医療レーザー脱毛は出力の高さから痛みが生じやすいという口コミがあり不安に思う方も多くいらっしゃいます。しかし、施術中の丁寧な対応と楽しい会話でリラックスでき安心して施術を受けられたという体験談も豊富です。

湘南美容クリニックでは、医師によって丁寧な診断が行われた後、肌質や毛質、部位に合わせて脱毛機器を選択し、ひとりひとりに合わせた方法で脱毛ができます。脱毛完了後にムダ毛が復活するリスクも少なく、医療脱毛にして良かったという意見がたくさん見られます。

難波エリア

ツルツルの足の女性

灘波は、大阪市中央区、浪速区を中心にしたエリアの名称です。

道頓堀や心斎橋など人気のスポットもあり大阪ミナミを代表する地域です。難波エリアには、近鉄日本鉄道、阪神電気電鉄など多くの路線が乗り入れしていてたくさんの人々でにぎわいます。

大阪各方面からアクセスがしやすい難波エリアは、ショッピングエリアとしても人気で脱毛サロンの店舗も集中しています。

中でも銀座カラー心斎橋店は、地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩1分という好立地で御堂筋のプランドショップが並ぶ通りに面しています。落ち着いた明るい店内では、技術力の高いスタッフによって丁寧な対応が行われます。

高い効果が得られることで有名な銀座カラーでは、3回くらいまでの施術ではあまり効果が感じられなかったという口コミが見られます。

やはり3回では効果が出にくく、5~6回続けることでお肌がすべすべになったという実感が出てきて脱毛効果が見られるようになります。最初の数回であきらめず、じっくり通うことが大切ですね。

他の脱毛サロンより効果が高いという体験があり、他の脱毛サロンから乗り換えて銀座カラーを選ぶケースも多いようです。銀座カラーは大阪にいくつかもの店舗を構えているので、各店舗の特徴を見極めてお気に入りの店舗を見つけてみるのもおすすめです。

灘波エリアで医療レーザー脱毛をするなら、心斎橋フェミークリニックがおすすめです。

開院してから15年、豊富な脱毛経験を持ち個人の肌質、毛質、脱毛したい部位に合わせた「オーダーメイド医療レーザー脱毛」を行ってくれます。

医療レーザー脱毛では、痛みが心配という口コミが多い中心斎橋フェミークリニックの脱毛は、痛みがほとんどなくきれいに脱毛できたという体験談があります。

施術をする前のカウンセリングがとても丁寧なことも評価が高く医療脱毛についてしっかり理解した上で、施術を受けることができ安心です。

スポンサーリンク

まとめ

大都市でもある大阪では、たくさんの脱毛サロン、クリニックが展開されています。

その分、良い口コミも悪い口コミも多く何が本当なのか迷ってしまいますね。感じることは人それぞれなので、気になる店舗が見つかったらまず無料のカウンセリングを受けに行ってみましょう

何か違うと違和感を感じたら契約せず、また他の店舗を探せばいいのです。自分の目で見て感じて決めた店舗なら、脱毛が完了するまで通うことができるでしょう。

万が一、通うことが苦痛になってしまった時のために、解約する際の手続きや解約にかかる料金の有無もあらかじめ調べておきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪