1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫全身脱毛をするには、どの店舗がおすすめ?大阪編

全身脱毛をするには、どの店舗がおすすめ?大阪編

薄着、水着になる季節が近づくと、ムダ毛が気になり大阪エリアで全身脱毛を行いたいと検討している方も多いのではないでしょうか。

まず、全身脱毛を受ける前の大切なはじめの一歩が店舗選びですね。大阪市内は全国でも有数の脱毛サロン激戦区です。

脱毛サロンならどこもサービスは変わらず、一番安い料金のサロンにしようと安易に考えていませんか?

実は安いだけで店舗を決め契約してしまうと後に後悔するリスクも高くなり、しっかりと各7店舗のサービス内容や施術プランを一緒に確認しておきましょう。

大阪市内でより良い脱毛サロンを見つけよう

疑問を感じる女性

先ほどお話ししたように、まずは全身脱毛を行う店舗選びです。
料金はもちろん全身脱毛に含まれる部位は各サロン、クリニックによって異なり、ケースによっては後で別料金が発生してしまうこともあります。

今回は、次にご紹介するにシースリー、キレイモ、銀座カラーに注目してチェックしていきましょう。

【全身を隅々まで脱毛するなら】

全身脱毛と一言でいっても施術の対象部位は異なり、実は一番受けたいと考えている部分がプランに含まれていないケースもあります。

例えば、全身といっても頭からつま先だけでなく、うなじ、顔、VIOに関しては全身脱毛の施術対象外として扱われることがあります。

この場合、別料金が発生するサロンもあり最初は安い料金で契約できても、追加料金によってかなり割高になってしまうこともあります。全身脱毛では、対象となっている部位をしっかりと確認しておきましょう。

さらに、顔、VIOなどの脱毛を含めて全身の脱毛を行うなら、シースリー、キレイモ、銀座カラーがおすすめです。

【大阪市内に複数の店舗を構えているので、予約が取りやすい】

全身脱毛は、施術をする部位の範囲が広いためある程度施術に通う期間が必要になります。
全身脱毛を続けていくうちにネックになってしまうのが、希望した日時に予約が取りにくい、という実態です。

そういった状況を回避しやすいのが、シースリー、キレイモ、銀座カラーです。

シースリーは、大阪市内に梅田、天王寺、心斎橋の3つの店舗、キレイモは、心斎橋、梅田、阪急梅田駅前、なんば、あべこの5つの店舗、銀座カラーでは、曽根崎、梅田新道、心斎橋、天王町の4店舗があります。

これらの3つのサロンでは、2回目以降の来店で他の店舗に変更して脱毛することが可能になります。

大阪市内では、狭い範囲で同系列の店舗が展開されているので、混雑などが原因によって施術をする店舗を変更してもそれほど苦になる距離ではありません。

時期によっては予約が取りにくくなるかもしれない可能性を考え、ご紹介したように同じエリア内で複数の店舗が用意さえれている脱毛サロン、クリニックを選択しておくと予約の幅が広がります。

指差す女性

ご紹介した3つの店舗の中で一番のおすすめは、シースリーです。

全身脱毛を契約したけれど、契約した期間、回数で効果が感じられなかったらまた追加契約が発生し追加料金も必要になる可能性がネックになり、全身脱毛に踏み切れないケースもあるでしょう。

シースリーの脱毛し放題プランでは、期間や回数に制限がなく一定料金の支払いが終われば追加料金がかからず、満足できるまで脱毛を行うことができます。

また、脱毛サロンでの光脱毛で見られやすい、脱毛完了後にムダ毛が復活するという事態に対しても、脱毛し放題プランなら生涯きれいな素肌を保証してくれるので、速やかに対応してくれます。

ぜひ、シースリーの全身脱毛プランに注目してみて下さい。

スポンサーリンク

まとめ

大阪市内には、全身脱毛ができる店舗数がとても多くいったいどのサロン、クリニックに行けばいいのか迷いが生じてしまいます。
各店舗によって特徴があるので、事前にホームページや口コミなどを参考にしてみるといいでしょう。

しかし、中にはホームページ上に記載のない事柄があったり、口コミでの体験談に相違があることも考えられます。契約前のカウンセリングはほとんどが無料なので、いくつかの店舗に絞りぜひカウンセリングを通じて分からないことを解消しておきましょう

迷った時は、後々の心配が少ないシースリーのような永久に保証してくれるようなプランを検討してみることをおすすめします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪