1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫全身脱毛を大阪でより安く受けるための重要なポイント

全身脱毛を大阪でより安く受けるための重要なポイント

全身脱毛を受けたいと願う方は多いものの、全身なだけに費用が高くなるイメージがあり施術に踏み切れない例も見られます。費用面で心配があるケースでは、より安いプランを選び契約に至ることが多く見られます。

しかし、表に見えるプラン料金の安さだけで契約してしまうと、後々思いもよらぬ追加出費があって契約してから後悔してしまうリスクが高くなります。

契約してからも、聞いてないというような事柄がないように、今回ご紹介するポイントを押さえてサロン選びをしていきましょう。

より安くて後悔しない!全身脱毛を受けるサロン、プラン選びのポイント

電卓とノート

【月額料金制を利用して全身脱毛を受ける】

全身脱毛では、かなりまとまった費用が必要になります。もちろん、一度にまとまった金額を用意するのが難しい時のために月々で支払う、月額料金制を利用できるサロン、クリニックがほとんどです。

大阪エリアでおすすめしたい、シースリー、キレイモ、銀座カラーの3つのサロンでも月額料金(月々支払い)での支払いが利用できます。

※おすすめ3つのサロンで展開されている大阪市内の店舗

●シースリー→梅田、天王寺、心斎橋、なんば(2017年オープン予定)
●キレイモ→心斎橋、梅田、阪急梅田、難波、あべの
●銀座カラー→曽根崎、梅田新道、心斎橋、天王寺

月額料金では、月1回の支払い額が低くとても魅力的に感じます、ただし、注意しておきたいのが、この月額料金が分割払いの料金であるケースです。このようなケースでは次のようなリスクが考えらえます。

  • 途中で解約する時には中途解約扱いとなり解約金が発生することがある
  • 月々の支払額は、頭金ありでボーナス払いを含んだ月々の支払額であること

上記でお話しした規約がある場合には、本当の意味での月額料金ではない可能性もあるので契約時には注意して確認しておきましょう。

【シェービング代、キャンセル料金はどうなっているのか】

全身脱毛の料金がとっても安い!と飛びついて契約したものの、事前のシャービングの剃り残し、剃り忘れの対応としてシェービング料が別途発生することがあります。

そうすると、そのたびにプラスの料金がかかり、結局最終的な金額ではリーズナブルではなかったというケースも起こります。

他にも、キャンセルした場合にペナルティとして施術を1回分消化されてしまったり、キャンセル料金が発生することもあります。

体調不良や急な予定などで、予約をキャンセル、予約変更することが全く起こらないとは限りません。これらのルールについても契約前にしっかりと把握しておきましょう

【キャンぺーンを上手に利用する】

指差す女性

脱毛サロン各社では、お得な料金を提示するキャンペーンが行われることがあります。
特に脱毛サロンの顧客が減る秋冬には、集客のために魅力的な内容のキャンペーンが実施される機会が増えます。

通常の料金プランより安く全身脱毛をしたいのなら、時期をずらしてキャンペーンをホームページなどでチェックしておきましょう。

【学割を利用する】

高校生、大学生の学生であれば、学割を導入しているサロンにて格安で全身脱毛が受けられます。

まだ、学生のうちに契約しすることで、先々社会人になってからも学生の料金そのままで継続していけるサロンもあるので、学割のメリットを利用するのも全身脱毛を安くすませるポイントです。

スポンサーリンク

まとめ

出来るだけリーズナブルな料金で、全身脱毛を受けたい願うのはみな同じです。通常の料金がさらに安くなるのは嬉しいことですが、追加料金の発生の可能性を知らずに契約してしまうのは、後々の後悔につながるので注意しましょう

剃り残しなしない、キャンセルしないと思っていても、万が一のこともあります。安心して全身脱毛を完了させたいのなら、契約したプラン以外の料金は発生しないと公約しているサロンを見極めていきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪