1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫全身脱毛をするなら、おすすめするサロンはこちら

全身脱毛をするなら、おすすめするサロンはこちら

全身脱毛の施術が受けられる脱毛サロンは非常に多くの店舗があり、扱っているプランも様々で、いろいろな情報を収集しているうちに一体どこの脱毛サロン、クリニックのどのプランが最適なのか分からなくなってしまうこともあります。

迷っているうちにお得なキャンペーンが終了してしまったり、全身脱毛を受ける事から遠ざかってしまう残念なケースもあります。

そこで、全身脱毛を受けたいと思ったときにスムーズに前に進めるように、おすすめの脱毛サロンをピックアップしてご紹介していきましょう。

全身脱毛を得意とする、おすすめの脱毛サロン

こちらを見ている女性

全身脱毛を扱っているおすすめの脱毛サロン3つを取り上げ、全身脱毛プランの特徴をご紹介していきます。

①シースリー

シースリーは業界最安値とも言われている安い料金プランが特徴の全身脱毛専門店です。

安いだけではなく、プランの内容にも大きな魅力が隠されています。
他の脱毛サロンにない最大の強みは「脱毛し放題プラン」があることです。

シースリーの無制限全身脱毛は53カ所を対象部位にし(顔かIOはどちらか選択可能)大きく分けると2つのコースが用意されています。

まずは、①月額7500円で期間、期限に関係なく脱毛に通い放題の回数無制限プランです。

この7500円という金額は、毎月7500円だけの支払いのみではなく総額の29万円を24回で割りボーナス月には30000万円の支払いがプラスされている料金です。

ボーナス支払いを含まない、毎月定額で支払うことお可能です。1回の施術で全身の1/4の施術を行い1カ月に2回施術に通うので、2カ月で全身の1回分の脱毛が完了することになります。

顔とIOライン両方を含むと月額9000円にボーナス払いがプラスされ、総額が34万円になります。

もうひとつ回数無制限のコースあるのが、②超高速脱毛器を用いたコースです。全身を1回で施術することが可能になり最短で45分で終了します。

3カ月に1度の来店頻度で、顔かIOラインを選択するプランで総額34万円、顔、IO両方含むコースで総額382,400円です。※すべて税込価格

少しでも脱毛の費用を抑え、施術に通う時間があるなら①を、頻繁に通うことが手間に感じる、少し費用が高くなっても1回の施術で全身の処理をしてもらいたいなら②がおすすめになります。

シースリーでは、料金の支払いが済んだら「脱毛品質保証書」が発行され、脱毛完了後のきれいなお肌を保つことを永遠に保証してくれます。回数を気にせず何度でも一生涯脱毛に通うことができるというワケです。

シースリーの全身脱毛は回数無制限でけでなく、回数パックプランも用意されています。回数パックには脱毛品質保証書がついていません。

回数無制限コースより総額は安くなりますが回数内での仕上がりに満足できす追加しているうちに、結局総額の料金が高くなってしまったという例もあるようです。

シースリーの分割では金利手数料がかからないことも大きなメリットです。また、急な体調不良や予定の変更などで、キャンセル、予約変更する際にも予約時間の1分前までに連絡を入れれば料金は発生しません。

しかし、当日の遅刻や無断欠勤には1回分の施術を消化されるなどペナルティが発生するので注意しておきましょう。

事前のシェービングの剃り残しに対して、シースリーでは、背中やOラインなど自分で剃りにくいパーツの手入れはシェービング代なしで処理をしてもらえます。

シェービング代、キャンセル料金がかかる脱毛サロンが多いなかで、契約時の料金だけを支払えばいいので、明確で分かりやすい料金プランです。とても良心的なシースリーです。

女性の後ろ姿

②キレイモ

キレイモは、モデルや有名人の来店数が多く、雑誌やメディアに登場する機会が多い、人気急上昇の全身脱毛専門のサロンです。

キレイモの全身脱毛では、33カ所の対象部位に他のサロンでは別料金のことが多い、顔、VIOが含まれています。顔の施術エリアは、おでこも含まれ他の脱毛サロンより照射部分が広くなります。

キレイモでは月額定額プランと導入し月額9500円(税抜)という料金設定です。月に1度来店し、全身を半分に分けて1度の施術で全身の1/2の施術を行うので、2カ月で全身脱毛1回分が完了するということになります。

全身脱毛の費用を安くしたいという方には、月々の負担が少ない月額制がおすすめですが、このプランでは予約変更ができず、シェービング代が有料扱いになります。

回数パックプランでは、1回の施術に2時間ほど時間をかけて全身を行います。2カ月に1回の施術でOKなので、頻繁に通う手間を省きたい方におすすめのプランです。

回数パックプランでは予約変更が可能で、剃り残しに対するシェービング代も無料です。支払いは契約時に一括払いが基本になり、分割したい場合はクレジットカードを利用することになります。

この場合、金利手数料がかかるので総額の料金が高くなってしまうことに注意しておきましょう。

また、キレイモの特徴として施術時の冷却ジェルを使用しないことがあげられます。

代わりに、スリムアップ成分を含んだローションを使用するので、冷たいジェルの感じが苦手な方からの支持が高く、脱毛と同時にスリムアップ効果得られます。

キレイモは安い月額制で、学割制が充実していることから、若い年代の方からも人気の高い脱毛サロンです。

嬉しそうな女性

③銀座カラー

銀座カラーは、20年以上の豊富な経験と実績を持ちコストパフォーマンスに優れた料金プラン、かつ高い脱毛効果が得られるとして人気の高い老舗脱毛サロンです。

全身脱毛のプランには「新・全身脱毛」「全身パーフェクト脱毛」「全身ハーフ脱毛」が用意されています。

新・全身脱毛」は、全身脱毛の対象部位22カ所(顔、鼻の下は含まれない)を脱毛し放題として月額9,900円です。

銀座カラーでは1回の施術で全身の脱毛が完了し1年間で「新・全身脱毛」は1年間に8回通えるプランです。スピーデイーに脱毛効果が感じられ脱毛完了までの期間が短いとして人気の高いプランです。

全身パーフェクト脱毛」は新・全身脱毛に、顔、鼻の下の施術をプラスした全身24カ所の脱毛コースです。1年間で最大6回の施術が可能で月額料金は12,700円です。

全身ハーフ脱毛は、全身22カ所をデリケートチョイス、スタンダードチョイスに分けて、それぞれ4カ所選択し脱毛ができるコースです。1年間で最大8回施術が可能で月額7,600円という料金になります。※すべて税抜価格

銀座カラーは、事前の自己シェービングに対して、背中、腰、お尻、襟足など自分の手が届きにくくシェービングできない部分に関しては無料で行ってくれます。

ただし、他のサロンと違い自分で電気シェーバーを持参するというシステムになっています。キャンセルは前日の19時までに連絡すればペナルティはありません。

万が一、当日のキャンセルの場合には、回数コースでの契約の場合は施術コースが1回分消化され、脱毛し放題コースの場合は2,000円のキャンセル料金が発生します。

銀座カラーではペア割、乗り換え割、学割など割り引き制度が充実していて、随時キャンペーンが行われるのでお得な割引料金で利用できる機会が多くあります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、全身脱毛でおすすめしたい脱毛サロンを3つご紹しました。どこの脱毛サロンも、料金、サービス、接客対応に優れていて常にトップの位置にある店舗です。

しかし、それぞれにメリット、デメリットがあるので、よく店舗同士で比べてみることも大切です。特に注意しておきたいのは、契約した料金以外にかかる可能性のある追加費用です。

契約したプランは安くても、キャンセルした時のペナルティ料金、シェービング代などがかかると総額が意外と高くなってしまうケースもあります。契約して施術が始まってからのことも視野に入れて、各店舗を見比べていきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪