1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫常に口コミサイトランキング上位の秘密!全身脱毛、人気のサロン

常に口コミサイトランキング上位の秘密!全身脱毛、人気のサロン

全身脱毛を行うには、まとまった費用がかかり満足できる仕上がりまでにはある程度の期間も要します。

一生の中で何度もできる経験ではなく、全身脱毛を受けるには信頼度が高く、評判の良いサロンで受けてみたい!と誰もが考えるのではないでしょうか。

多くの脱毛サロンが存在している中で人気があり評価が高いサロンには、人気のポイントになる理由がしっかりあり皆に選ばれているのです。

そこで、今回はランキングなどで人気・注目度とともに高いサロンを取り上げて、ランキングサイトなどで常に上位に入る理由に迫っていきましょう。

人気、注目度の高いサロンが常にランキング上位であるポイント

ナンバーワンマーク

さっそく、脱毛サロンのランキングサイトなどで上位を占めている3つのサロンについて特徴や人気のポイントをご紹介していきましょう。

●シースリー

最もお得に感じられる脱毛サロンとして、ランキングで常に上位に位置する人気の脱毛サロンです。

シースリーは、脱毛技術が高いことに多くの評価を得ていて、脱毛するたびに確実な効果が得られるので、面倒な自己処理から開放されてカミソリなどによる肌のトラブルもなくなったという口コミが見られます。

創業以来、脱毛技術にはとことんこだわり、日本人女性の肌質、毛質に合わせて作られた純国産の超高性能脱毛器マシンを使用し、痛みのない高品質な脱毛を行うところが特徴です。

さらに、超高速脱毛機器を導入し、時間がない女性の方々のために1回の施術時間を45分にまで短縮することを可能にしました。

また、人気の全身脱毛には脱毛し放題プランがあり、期間や回数の制限がなく一生涯満足できる状態まで施術に通うことができます。

脱毛サロンでの脱毛は永久脱毛ではないので、中には数年後にムダ毛が復活してしまうケースも見られます。
その為、シースリーでは「脱毛品質保証書」を発行し、脱毛が完了した後でも無償で何度でも施術に通うことを保障し、永遠に美しい素肌でいられることを約束してくれます。

また、施術対象部位が53カ所と多く、顔、VIOも含んだプラン内容があり月額料金が安く、後払いも可能であるということも人気の理由です。

これだけ魅力的な内容を含んでいる脱毛サロンだけに、やはり選ばれる率が高く予約が取りにくいといった残念な声も聞かれます。

しかし、裏を返せばそれだけ人気が高いという証拠でもあり、シースリーでは予約が取りにくいというお悩みを解消するために、24時間予約システムによって、オンラインから簡単に予約、キャンセルができるように便利な予約システムを導入しています。

店舗間移動も可能なので、契約した店舗以外でも、都合や予定に合わせて施術する店舗を決めることができます。全国に店舗を展開しているシースリーからは、目が離せませんね。

●キレイモ

2014年に新宿からオープンした新しい全身脱毛専門のサロンで、業界口コミNo.1の実績を持ち芸能人、アイドル、モデルなどの有名人が多く通うことでも有名です。

SNS、雑誌、イベントなどで幅広く取り上げられ紹介される機会が多く、身近に感じられる安心感も人気のポイントになるでしょう。

キレイモの全身脱毛は顔の脱毛も含む33カ所で月額制と回数パックプランがあります。

月額制では、施術の後に冷却ジェルを使用せず、スリムアップ効果の高い成分を配合したローションを使用して仕上げるスリムアップ脱毛コースが人気で、一度の全身の半分を施術し2カ月で全身1回分が完了する仕組みです。冷却ジェルの冷たさが苦手な方からも好まれている方法です。

回数パックプランでは6~18回のパックプランが扱われていて、一度の全身の脱毛が可能です。

回数券のような使い方ができるので毎月定期的に通えない場合に向いていて、回数パックプランでは支払い方法が一括のみとなりますが、回数が増えるほど料金の割引率が高くなり、1回で全身の施術ができるので通う頻度が少なくて済みます。

また、シェービング代も無料、予約変更、キャンセルも前日までに連絡すれば可能です。(月額定額プランの場合はシェービングに1000円の費用がかかり、キャンセルや予約変更も不可。

その月に行けなくても1回分の施術は消化されてしまいます)また、キレイモでは、学割、脱毛再開プラン、お友達紹介割り引きなどのお得なサービスもあるので、自分にあった最適なプランを選択できるのが魅力です。

●銀座カラー

銀座カラーは創業20年という老舗脱毛サロンで、関東エリアに多く出店し、全国にも店舗数を増やし続けている口コミで大人気のサロンです。

銀座カラーの全身脱毛の特徴と言えば、脱毛し放題の「新・全身脱毛コース」です。VIOを含んだ全身22カ所が対象部位で、回数に制限なく何でも何度でも満足できるまで脱毛に通えます。

1年間に最大8回通えるのでスピード面でも必ず納得できます。新・全身脱毛コースに顔と鼻の下の施術12回分を加えた「全身パーフェクトコース」も用意されています。

1回の施術で全身の脱毛が可能で1回の時間が60分程度と通常の1/3ほどです。そのため、銀座カラーの全身脱毛では、いち早く効果を感じることができます。

またどちらも月額での支払いが可能で、10回払いまでは金利手数料はサロン負担で費用はかかりません。脱毛し放題コースの他にも、回数制の全身脱毛、細かな部位に対応するセットコースなど豊富なプランも魅力的です。

銀座カラーは、施術時間の短縮と担当チーム制の導入などで他の脱毛サロンより予約が取りやすいことでも高評価を得ていて、ランキング上位の理由でもあります。

特に全身の脱毛を早く終わらせたく高い効果をコンスタントに得たい方から、口コミサイトやランキングサイトなどに情報が多く掲載され人気が高まっています。

スポンサーリンク

まとめ

特に人気が高く安定した順位を誇る3つの脱毛サロンについてまとめてみました。やはり、選ばれる理由、口コミで広がる理由がきちんとあり、どの脱毛サロンも魅力的ですね。

口コミは、実際に利用した方からの経験を含んでいるので頼りになり、情報を知ることで安心して店舗選びができます。

口コミやランキングサイトを参考にしつつ、細かい不安や分からないことはカウンセリングで直接質問して、しっかりと不安を解消して良い店舗選びにつなげましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪