1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫圧倒的な安さ!の理由リンリンの全身脱毛とは

圧倒的な安さ!の理由リンリンの全身脱毛とは

リンリンは名古屋を中心に展開された脱毛サロンで、大阪、横浜、東京エリアにも口コミで人気が広まり契約者数も15万人を突破しました。

リンリンは脱毛器メーカーの直営サロンなので、国産の高性能マシンを使用した質の高い全身脱毛を安く提供してくれるのです。

次々と店舗を展開したきた豊富な実績を持つ脱毛サロン、リンリンとはどのような脱毛サロンなのでしょうか。

リンリンの全身脱毛が人気のワケに迫り、全身脱毛を検討している方へリンリンの脱毛のメリットなどをご紹介していきましょう。

リンリンの全身脱毛、かかる時間は?痛みはどう?

ムダ毛のない女性

リンリンの人気の理由は、他の脱毛サロンとは異なる「価格設定」です。

冒頭でもお話しした通り、日本製の脱毛器メーカ直営の脱毛サロンであるため安全性の優れお肌活性化する作用もある「エアークールフラッシュ」という脱毛器を使用しています。

この脱毛器は、ジェルを塗らない脱毛方式で照射パワーを調整することで痛みがほとんどない施術を行うことができます。

美容ライト脱毛方式という方法で照射できる面積が通常の3倍もあり、両脇なら5分、全身脱毛でも1回あたり90分というスピーデイーな対応が可能です。

肌質や痛みの感じ方に合わせて、技術力の高いスタッフが様子を伺いながら機器を調整したり照射位置を見極めながら確実に脱毛を進めていきます。

リンリンの全身脱毛、気になるプランや価格について

リンリンの全身脱毛のプランには、まるごと全身360゜とオプションで顔上、顔下、Iライン、Oラインを選択できるコース、まるごと360゜にオプション(顔上、顔下、Iライン、Oライン)をフルでつけたプランがあります。

いずれも1年間で4回通えるプラン、2年間で8回、3年間で12回で設定されています。

また、はじめてコースを申し込む場合は、毎月先着20名様としてスペシャルVIPコースとして、すべての部位を3年間15回の施術を保証し188,000円(税抜)で脱毛が完了した後も1ショット50円という価格で追加施術が受けられます。

いつまでもツルツルのお肌を保つのには最適な特別プランです。
他にも毎月先着10名様として、298,000円(税込)のプランが用意されていて4回の施術後は無償でなんどでも通えるプラチナコースも用意されています。

いずれのコースも他の脱毛サロンよりリーズナブルな料金設定で、さらにペアでの契約でペア割として5%OFFが適用されます。

支払い方法は、現金、クレジットカード、クレジットローン(最大6カ月後からの支払い可能)が可能です。リンリンでは、契約日を含めた8日以内だったクーリングオフが可能です。

入会金も不要で途中での解約した場合で返金制度があり安心して脱毛を始めることが可能です。

スポンサーリンク

リンリンの口コミをご紹介します

指差す女性

リンリンは口コミの良さで広がりを見せている急成長中の脱毛サロンです。

通ったことのある方からは、料金プランが明確で分かりやすい、引っ越しが理由で解約しようと連絡したら、嫌な顔一つせず書類を手配してくれた、などスタッフの対応が良かったという口コミが見られました。

一方でスタッフによっては対応が悪く、しつこく勧誘された、予約が取りにくくかなり先しか空きがないと簡単に言われたなどの口コミが見られます。対応方法はスタッフによって差があるようですね。

また、店内が質素な作りだったという口コミもありますが、これは内装に費用をかけない分、脱毛施術の品質を下げないで限界まで低い価格にこだわっているからです。

まとめ

どうしてそんなに安いの?と何か裏はないかと疑ってしまうほど低い料金設定のリンリン。安い料金にはきちんとした理由があったのですね。

豪華な内装を規模したり、丁寧なスタッフの対応を求める場合には、不向きな部分もあるかもしれませんが、スピーデイーで確実な効果のある全身脱毛をリーズナブルに受けるのが目的であれば、リンリンはおすすめですね。

口コミの内容は店舗によって異なるので、ぜひカウンセリングに行き自分の目で確認してみましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪