1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫自分に一番ぴったりの全身脱毛を札幌で実現させよう!

自分に一番ぴったりの全身脱毛を札幌で実現させよう!

冬は寒さが厳しく広大な広い土地というイメージの北海道の札幌市は、日本で5番目の人口を持つ北海道の大きな主要都市です。

札幌エリアは観光地も多く交通のアクセスの便が良好で、特に札幌駅、大通公園周辺に脱毛サロン、クリニックが集中しています。

大手の脱毛サロンは複数店舗で展開されているので、予約が取りにくい時には店舗間を移動して施術を受けることも可能です。

マイカーで通うケースもあるならば、駐車場があるかどうかもあわせてチェックしてより良い全身脱毛を受けられるようにしていきましょう。

北海道エリアで全身脱毛をするなら、おすすめはこの脱毛サロン&クリニック

時計台

【脱毛サロン】

●シースリー 札幌駅前店

アクセス:北海道札幌市中央区北2条西2-7 第2カミヤマビル4F
     JR「札幌駅」から徒歩約9分
     東豊線・「さっぽろ駅」から徒歩約4分
     南北線「さっぽろ駅」から徒歩約6分
電話番号:011-200-8577
営業時間:12時~21時
定休日:毎週水曜日、第2火曜日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

圧倒的に安い料金で全身脱毛が受けられることが魅力的なシースリーの料金プランは、業界最安値とも言われています。

人気の全身脱毛は、360度から53カ所が施術対象部位になっていて、顔とIOラインは選択制です。全身脱毛し放題の無制限コースで月額7,500円、顔、IOを含むと月額9,000円で期間、期限に制限なく通い放題になります。

また、シースリーでは「脱毛品質保証書」を発行して、万が一脱毛完了後にムダ毛が復活しても、納得できる仕上がりまで整えてくれることを保証してくれます。つまり料金の支払いが終わってしまば、一生涯シースリーで脱毛を受けることができるということです。

シースリーでは超高性能の脱毛機器を導入していて、1秒に10連射が可能です。この危機の導入によって1回の施術時間が大幅に短縮され、忙しい方でも安心して施術に通え予約の幅も広がりました。

痛みを軽減させながらスムーズな施術を行ってくれるとして高い評価を得ています。札幌駅前店は、茶色を基調にした店内がモダンな空気を作り出しています。

高級感溢れる店内でセレブな気分で脱毛を受けられます。人気店舗なことから次の予約がすぐに取れない時期があるという口コミも見られますが、シースリーでは24時間予約が可能なシステムを導入しているので小まめに状況をチェックすることで予約に対する不満は解消されるようです。

スタッフに対応も非常に良く、リーズナブルな料金で最高の脱毛を受けられるとして友達を誘っての来店も多い店舗です。

●シースリー 札幌大通店

アクセス:北海道札幌市中央区南1条西4-7-1 クリエイトビル4F
     市営地下鉄「大通駅」から徒歩約5分
電話番号:011-223-2229
営業時間:12時~21時
定休日:毎週水曜日、第2火曜日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

シースリーの札幌大通店は、札幌大通公園に近く観光スポットやショッピングスポットの多い人気エリアにあります。環境やアクセスもよく、低い料金で全身脱毛ができると口コミでも広がり、連日多くのお客様が訪れる人気店舗です。

予約が取りにくいという体験談が多かったのですが、2016年9月に移転しベッド数が増えたことで、混雑が解消されました。

また、シースリーでは店舗間を移動しての施術が可能なので、札幌駅前店との2店舗を上手に使うことが予約を上手に取るポイントです。

はじめての脱毛で、恥ずかしいという気持ちを抱えている方にもフレンドリーなスタッフが明る接してくれるので、リラックスしながら全身の脱毛が進んでいきます。

●キレイモ 札幌大通店

アクセス:北海道札幌市中央区南2条西2-6-2 ホリオビル4階
      市営地下鉄南北線「大通駅」南改札から徒歩約4分
電話番号:0120‐444-680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

多くの人気モデル、タレントが通う有名脱毛サロンのキレイモは、メディアへの掲載も多く、料金、脱毛効果の満足度の高さから注目されている脱毛サロンです。

全身脱毛33カ所のプランには、他のサロンでは含まれないことも多い顔とVIOが施術に含まれています。月額定額プランでは1万円を切るというお財布に優しい月々の支払で全身脱毛を受けられます。

月額制では月に全身の半分を施術するので、2カ月で全身1回の脱毛が完了することになります。他にも回数パックプランが用意されていて、このプランでは全身の脱毛カ所を1回の施術で対応してくれるので効果を早く感じることができます。

キレイモでは痛みの少ない脱毛機器を使用し、照射後に使用する冷たいジェルを使いません。代わりにスリムアップ効果が含まれたローションでマッサージをしてくれるので、肌が引き締まり脱毛と同時にスリムアップ効果も得られます。

冷たくて寒い感じがしないので、施術後のひんやりした感じが苦手な方からも高く評価を受けています。また、キレイモでは学割プランが充実しているので若い年代の方々も通いやすい脱毛サロンです。

一見、こぢんまりとした店内の札幌大通駅店ですが中に入ると明るい白と青の店内で、キレイなスタッフが受付で出迎えてくれます。中は広々としていてゆったりとした個室があり落ち着く空間です。

カウンセリング時には、笑顔のスタッフが丁寧にプランの相談やお悩みの相談に乗ってくれます。一部ではスタッフによっては勧誘のような雰囲気もあったという口コミが見られましたが、これはスタッフによる、より良いプランの提案ということなのでしつこい勧誘ではなく最適なプランを勧めてくれているということでしょう。

北海道

●キレイモ 札幌駅前店

アクセス:北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-27 札幌北1条駅前通りビル3階
     南北線「さっぽろ駅」南改札口 チ・カ・ホ7番出口から徒歩約4分
電話番号:0120‐444-680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

札幌駅の地下空間(チ・カ・ホ)を通れば、ほぼ地上に出ることなく店舗まで通えるので、雨や雪など天候が悪い日でも濡れる心配がありません。

オープンして日が浅い札幌駅前店の店内はとてもきれいに整えられていて気持ちよく脱毛を受けられます。明るく丁寧な対応のスタッフによって脱毛に対する不安が解消され、はじめてでも安心して施術を受けられ満足度が高い店舗です。

キレイモでは、他の脱毛サロンで脱毛をしているけれどキレイモに乗り換えたいという方のらめに、乗り換え割プランや脱毛再開プランというカスタマイズプランが充実しています。

無料カウンセリング時に、肌や脱毛の状況を確認し値引き額を検討してくれます。事前のシェービングの剃り残しへの対応はスムーズに行ってくれますが、施術時間が伸びてしまい他の予約枠への影響も出てしまうので出来るだけ頑張って自分で対応するように心がけましょう。

●銀座カラー 札幌店

アクセス:北海道札幌市中央区南3条西3丁目8‐1 エテルノビル1F
     地下鉄南北線「すすきの駅」1番出口から徒歩約2分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日 12時~21時
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

銀座カラーは、高い効果が確実に得られるのにコストパフォーマンスに優れているとして人気の高い脱毛サロンです。20年にも及ぶ期間の間でたくさんの実績と経験を作り上げ、安心と信頼を確実に得ています。

「新・全身脱毛」では1回に全身22カ所の脱毛を可能にし、1年間に8回通えて月額制を導入しています。施術に通う回数を減らしながらスピーディーに脱毛効果が得られるので、人気のある脱毛プランです。

また、銀座カラーでは、「美肌潤美」という肌の保湿ケアにも力を注いでいて、オリジナルの保湿マシンのミストケアによるオプションを取り入れています。脱毛するたびに肌がモチモチになり潤いが増していくので、感動される方も多いプラスの効果です。

最寄り駅から徒歩2分とアクセスにも優れ、シャンデリアなどがゴージャスな雰囲気を出している札幌店は利用者が多い店舗です。

北海道エリアでは唯一の店舗になり、札幌店1店舗しか展開されていないので、遠方からわざわざ通うケースも多く近くにもう一店舗欲しいという意見が上がっています。

●脱毛ラボ 札幌店

アクセス:北海道札幌市中央区南3条西3-11 N・MESSEビル5F
     地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩約4分
電話番号:新規予約カウンセリング予約ダイヤル 0120-2626-17
     店舗タイヤル 0120-262-868
営業時間:平日 11時半~20時半
     土日祝 10時~23時
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

脱毛ラボは、日本ではじめて月額制の料金プランを導入し全身脱毛は高くて通えないというお悩みを解消してくれました。

全身脱毛をぐっと身近な存在にかえてくれた脱毛ラボは、芸能人からの支持も高く全国に店舗数、会員数を着々と増やしています。

全身脱毛では、48カ所を施術対象にし月々約2,000円という安い支払いでの脱毛を可能にしました。このプランでは1カ月に4ヵ所のお手入れを行い12カ月かけて全身48カ所の脱毛を進めていきます。

回数パックプランでは最短で2週間に1度の来店が可能なのでいち早く効果を感じることができ、時間がない方にはおすすめのプランです。

また、脱毛ラボではS.S.C.脱毛方式という脱毛方法を導入し、オリジナルの美容成分を含んだジェルの効果を利用して痛みが少なく、連射機能でスピーデイーな脱毛を行ってくれます。

札幌店は移転をして再オープンしたきれいな店舗が自慢です。安いのに効果が高いという口コミが広がり他の脱毛サロンからの乗り換えやリポーターが増え、たくさんのお客様から支持されています。

お得なキャンペーンを行っている時期には申し込みが増え、予約が取りにくくなってしまうこともあるようです。平日は比較的すいている時間があるので、平日をねらい目にしてみるといいでしょう。

●ミュゼプラチナム JR札幌駅前店

アクセス:北海道札幌市中央区北4条西2丁目1-1 カメイ札幌駅前ビル4F
     JR各線「札幌駅」から徒歩約3分
     地下鉄南北線「さっぽろ駅」から徒歩約4分
     地下鉄東豊線「さっぽろ駅」から徒歩約1分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

大手の脱毛サロンの中でも店舗数の多さ、売り上げともに高く、口コミでも高い満足度の評価を得ている人気の脱毛サロンです。

部分脱毛が得意なイメージのあるミュゼプラチナムですが、全身脱毛にもしっかりと対応してくれます。全身脱毛では、顔と襟足以外の全身の部位の施術を行ってくれます。

1回~4回、6回と18回コースまであり、満足できる仕上がりまでしっかりと対応してくれます。ミュゼプラチナムでは、ジェルと光の相乗効果を利用して脱毛するS.S.C.脱毛方式を取り入れ、痛みが少なく肌への影響が少ない施術を行います。

技術指導をしっかりと受けたスタッフ、エステティシャンが丁寧な施術を行うので確実な効果が早く実感できます。

札幌駅前店は、白を基調としたきれいな店内で最寄り駅からも徒歩で近く、仕事帰りのOLさんも通いやすいアクセスです。勧誘が一切なく契約した後も効果に納得ができない場合は途中解約しても解約料は発生しません。

ミュゼプラチナムには全身脱毛の無制限のコースはないので、一生涯通いたい方は他の脱毛サロンのカウンセリングも受けて検討してみるといいでしょう。

予約が取りにくいという口コミがありますが、ミュゼプラチナムは札幌エリアだけでも次にご紹介するように7店舗も展開されています。店舗間移動が可能なので、他の店舗も合わせて利用することで予約が取れないという事態は回避できるでしょう。

ラベンダー

●ミュゼプラチナム 札幌パルコ店

アクセス:北海道札幌市中央区南位1条西3-3 札幌パルコDUE館4F
     地下鉄東西線「大通駅」から直結
     札幌市電一条線「西4丁目停留所」から徒歩約1分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:駐車場サービス有 詳しくはコンシェルジュデスクまでお問合せ下さい

札幌パルコ店は、商業施設の札幌パルコ店内に店舗があるので駐車場が近くに完備されています。マイカーで通いたい方にはおすすめの店舗です。

明るく清潔感のある店内の待合室はカウンセリングや施術を待つ人々で賑わいを見せていますが、スムーズに案内されるので待ち時間が長いということはほとんどなさそうです。

近くにはミュゼプラチナム 札幌中央店もありますが、予約はこちらの札幌パルコ店の方がコンスタントに取れるようです。

●ミュゼプラチナム 札幌麻生店

アクセス:北海道札幌市北区北40条西4丁目2-20 麻生むらもとビル2F
     地下鉄「麻生駅」4番口から徒歩約1分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

地下鉄の麻生駅からすぐという好立地で、若い年齢からご高齢の方まで、幅広い年代の方が通う店舗です。

施術室は5~6部屋なのでこぢんまりとした作りですが、店内が混み合うこともなく、スムーズに施術室に案内されます。

しっかりとした教育を受けたスタッフがとても丁寧なカウンセリングを行い、痛みがなく仕上がりもキレイだとしてリピーターが多い店舗です。

施術後の冷却ジェルが冷たくて寒いという口コミが多いことから、ミュゼプラチナムでは常温のジェルにリニューアルさせ寒さが軽減れるように対応しました。

●ミュゼプラチナム 札幌琴似店

アクセス:北海道札幌市西区琴似1条4丁目3-18 紀伊国屋ビル3F
     地下鉄東西線「琴似駅」3番出口から徒歩約1分(直結)
     JR函館線「琴似駅」から徒歩約10分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

札幌琴似店は、琴似駅から直結という良いアクセスが魅力的です。店舗の入っているビルは少々古い雰囲気ですが、店内は白と茶色を基調にしたきれいで清潔感のある店舗です。

勧誘のようなしつこい押し付けはありませんが、状況によってはスタッフから他のプランを勧められる事もあるようです。

会員サイトから24時間、予約、キャンセル、店舗間の移動が可能なので、スムーズに次の予約の管理が行えます。

●ミュゼプラチナム 新札幌店

アクセス:北海道札幌市厚別区厚別中央1条6丁目3-1 ホクノー新札幌ビルB1F
     JR千歳線「新札幌駅」から徒歩約3分 
     地下鉄東西線「新さっぽろ駅」6番出口から徒歩約3分
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時~20時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

開放的な店内の新札幌店は人気が高い店舗なので、時間、曜日に関係なく多くのお客様が訪れています。

スピーディーな施術に驚く方も多いようですが、決して手抜きをしているわけではなく、スタッフの一流の施術技術によるものです。

痛みや効果、プランなどの相談に関しても丁寧に対応してくれるので、安心感が得られます。土日はやや混雑し予約が取りにくい時期もあるようなので、平日を狙って予約をしてみましょう。

また、厚別区にあるミュゼプラチナム COPA大谷地店には、無料駐車場が完備されています。お車でも外出の際にも立ち寄りやすいので、こちらの店舗など他の店舗も併せて利用してみるとスムーズに予約が取れるでしょう。

【クリニック】

●湘南美容クリニック 札幌院

アクセス:北海道札幌市中央区北一条西3-3-10 ユニゾイン札幌3階
     チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)7番出口から徒歩約1分
     札幌市営地下鉄「大通駅」から徒歩約2分
     地下鉄南北線、東豊線 「さっぽろ駅」から徒歩約3分
電話番号:0120-031-999
営業時間:電話受付 10時~23時
     営業時間 10時~19時
定休日:年中無休
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

美容整形を中心に数多くの治療科目がある湘南美容外科では、医療行為にあたる医療レーザーによる脱毛がリーズナブルな料金で受けられます。

医療レーザーを使用する脱毛は、効果が高く一度施術をしてしまえば半永久的にムダ毛は生えてきません。その分、出力が高く痛みや肌への負担が心配されるのですが、湘南美容クリニックでは、女性の場合、2種類の医療レーザー脱毛機から肌質、脱毛部位に合わせて施術を考えてくれます。

パーフェクト全身コースでは、照射できないパーツはほぼなく、女性の場合ではVIOを含んだ施術範囲で脱毛を行います。1回、3回、6回、9回コースからの選択が可能で早い方では5~6回目くらい確実な効果が得られるようです。

部位によっては痛みが強く出ることもありますが、スタッフに伝えることで適切な対応が行われます。湘南美容クリニックでは、医師、看護師、スタッフの3つの柱で支えてくれるので、安心、安全な脱毛で施術後の万が一のトラブルにも迅速に対応してくれます。

●札幌中央クリニック

アクセス:北海道札幌市中央区大通西2丁目5番地 都心ビル4F
     札幌市営地下鉄「大通駅」19番出口直結
     JR「札幌駅」から地下鉄南北線、東豊線で1分 タクシー5分
     中央バスターミナルから徒歩約5分
電話番号:0120-013-909
営業時間:9 時半~20時
定休日:なし
予約方法:電話、メール
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

札幌中央クリニックは、札幌で開院され地元から愛されている美容外科のクリニックです。

数多くの診療科目の中でも脱毛は得意分野で、遠方から通う方も多く医師やスタッフや最新技術を学ぶために研究を重ね、来院された患者様の為に努力し続けています。

全身脱毛プランのパーフェクトフルコースでは、医療ローンとして24回払いの月額制を取り入れています。

効果が十分に得られることから、光脱毛より割高になってしまう料金を月額制にすることでは料金面でのハードルを下げ、多くの方々に脱毛効果を提供しています。

医師とスタッフによって、カウンセリングからアフターケアまで一貫して行う安心の医療脱毛です。アメリカの厚生労働省から認可を得ている高性能の次世代脱毛機器を導入し、痛みが少なく日焼けしていても施術が可能になりました。

また、連続照射が可能なことで施術時間が大幅に短縮され、部位や肌質に合わせてモードを調整しながら施術を行います。

口コミで良い評判が広がり光脱毛では効果が得られなかったというケースに対しても、細かい部位の脱毛も行っているので、他の脱毛サロンから乗り換えて医療脱毛を受け直す方も多く見られます。

●札幌さくらビューディークリニック 札幌駅前院

アクセス:北海道札幌市中央区北4西5 アスティ45ビル3F 
     JR「札幌駅」から徒歩約5分
     地下鉄「さっぽろ駅」から徒歩約3分
電話番号:011‐232‐3939
営業時間:10時~19時 12時~21時(月曜日)
定休日:水曜日
予約方法:電話、メール
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

札幌さくらビューディークリニックは、北海道初の女性専用医療レーザー脱毛専用のクリニックです。

札幌駅から徒歩5分と便利な立地で、どこよりも安く質の高い脱毛を提供してくれます。店名でもあるさくらをコンセプトにした淡いピンクの店内は、とても居心地が良く安心できる空間です。医療の知識を豊富に持つ女性脱毛スペシャリストが施術を行うので、女性目線での丁寧な対応で安心、安全、快適に全身脱毛が完了します。

高いイメージから躊躇されやすい医療レーザー脱毛ですが、札幌さくらビューディークリニックではローンによる月額制の分割支払いを導入しています。

全身脱毛では、料金は異なりますが顔、VIOの施術は選択制になり、1回、5回のコースからそれぞれ選ぶことが可能です。

前日、当日のキャンセル、予約変更には3、000円(税抜)の料金がかかり、当日の遅刻でも1回分を消化され時間内で施術が行われるので施術ができない部分も出てきてしまいます。

時間には余裕をもって行動し、予約のキャンセル、変更は必ず2日前までには連絡するようにしましょう。

スポンサーリンク

まとめ

広い札幌市には多くの脱毛サロン、クリニックが集まっています。全身脱毛でネックになるのは、予約がスムーズに取れるかどうかで予約状況が気になっているという口コミが、どの店舗でも多く見られました。

コンスタントに予約を取りたいのなら、同じ系列のサロンで近くに店舗数が多い脱毛サロン、クリニックから選択すると店舗間移動が可能な場合は予約枠が広がるので安心です。

料金、施術内容、スタッフの対応、痛み、予約状況など、様々な目線で見て何を優先したいのか考えながら店舗選びをすることで、理想の全身脱毛を受けることができるでしょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪